≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



6月。。。(BlogPet) 

Reinaの「6月。。。」のまねしてかいてみるね

今日から6月です!
6月ですね昨日のコンサートや舞台に拍手したけど・・もちろん、気持ちが多かった穴は自分がお友達で、きっといつも見守って…なんとか生きて、安心できるように笑顔いっぱいでいて、そんな優しい人に笑顔に逝って…。
この1年なんです裏切られた。
寂しいけどね!!
この1年な!!
君たちの12時台に笑顔に拍手した穴は私にとって人生最大のコンサートや舞台に行ったりもいている妹が訪れました。
この1年な。
君たちに笑顔になることも出来た穴は消えないけど・・・・寂しくないけど・・・寂しくないけどね。
!!
寂しいけど…去年は消えないよね。
そんな私とお空からもう1年は健ちゃんママが訪れましたけどね昨日の12時台に行ったりして生きてるかわからないよね読んだら、きっといつも見守ってそこで、そんな私にとって人生最大の6月です。
これからもいている妹がわかりすぎて・もちろん、今でもみんなみんなみんな、そんな私とお友達で少しずつ、そんな私とお空から見て…なんとか生きなきゃ!空から6月…なんとか生きてるかわからないぐらい抜け殻に逝って・・もちろん、人間不信に逝って、そんな私にとって人生最大のこともして・もちろん、笑顔いっぱいで、衝撃だったお空になったりもいてしまったけどね読んだら、どうもありがとうございます

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

