≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ハッピーバースデー♪ 

今日は、赤西仁くん&増田貴久くんのお誕生日です
まずは…

仁、お誕生日おめでとう

22歳だね
ホントに仁は自由人で、見ているこっちがヒヤヒヤしたり
ドキドキしたり…だけど、そんな仁が大好きです
これからも、Reinaをいっぱいドキドキさせてネ
早くまた、仁に逢いたいよぉ~


そして…
まっすー、お誕生日おめでとう

まっすーは20歳かぁ…
もうお酒も飲めるんだね。全然そんな風に見えない
食いしん坊でもいい…(笑)
これからもReinaを優しい笑顔で癒して下さい


同じ誕生日だったら、性格とかも似てるとこあるよね~??
Reinaは2月生まれなんだけど、2月生まれの人が持ってる性格とかすっごいわかるんだよね~クールとか冷静とか言われたりするとことか。
亀ちゃんもそうだよね

でも、この2人似てる??(笑)血液型も同じO型だけど、タイプが違うよね~。
もしかしたら仁にも、まっすーみたいに穏やかで優しい部分があったり
まっすーにも、仁のように自由でわがままな面とかあったりするのかなぁ?


今日は2人のお祝いなので、でも買って帰ろうかな。



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

そうそう、そういえば結衣ちゃんも2月生まれだよね!!
似ているところあるかなぁ?たぶん、あると思うんだよね。
結衣ちゃんも冷静とか言われたりしない?
本人は燃えてるのに(笑)人から見たらクールに見えるみたいでe-330
ちなみに…ジャニーズに同じ誕生日の人がいなーい。
ちょっと淋しいなぁ。
Reinaちゃん♪
こんばんは!今日は、仁くんと増田くんのBDなんですね☆おめでとうございます!ジャニーズで、同じBDの人がいるなんて凄いですよね!
そうそう、Reinaちゃんと私は同じ2月生まれですね!私たちは似てる所あるでしょうか?(笑)私は、勝手に共通点があるなんて思ってますが(笑)いかがでしょう!!
きょう、ここでReinaが誕生したかも。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

