≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



V6コン♪ 

Vコン、代々木ラストに行ってきました

今回の席は、スタンドAブロ1階3列。
メインステからはいちばん遠いなぁ~なんて思っていたけど
なんと、意外と良い席?って感じで

だってね、1階の前にある花道に来たときはもちろん、
バックステにいるときも、よく見えるし、
2階のVロードにあがったときも降りてくるときに階段から
メンバーみんなが手を振ってくれるんですよぉ

バッチリ准くんからもお手振りもらえました
カッコ良かったぁ
バクステで歌う、スピリットでは踊りながら、准くんがこっちをチラチラ見てて
目がやけに合ったよカッコいいんだなぁ、その目が

剛くんもありがとうのうたでなぜかコチラを見て、ニコニコしていて。
うちらの席のみんなも「え?何?」って感じだったぐらい。
まぁ、ご機嫌なのは良いことです(笑)

MCでのルーレットトークのお題は「名前」。
V6という名前は最初はイヤだったとか言ってた。
みんなどのグループもそう言うよね~。

カミセンとかトニセンはジャニーさんがつけたって言って
健くんがジャニーさんのモノマネをしていて。
イノッチ曰く、みんなけっこうジャニーさんのマネをするけど
いちばん似ているのは、健くんらしいです。

博はありふれてる名前だとか言ってた。
確かに!この間エイトの番組に出ていた漁師さんの名前も「長野博」だったもん(笑)
まぁくんは、4文字じゃなく3文字の名前が良かったとか言って
「カズヤ」とか…なんて言ってた。なぜ、カズヤ?
イノッチがじゃあ長野くんに変えてもらえば?って(笑)
坂本博に。ってそういう問題か?

剛くんは、なんで、ゴウくんなのか?ツヨシとかタケシじゃなくて。
知らないと本人は言ったけど…准くんが思い出して
「お母さんが郷ひろみさんのファンとか言ってなかった?」って。
ここで話してるときに、ときどき准くんが関西弁になるのがなんか好きだったぁ

羽根を歌っているときに、パンフレットにも書いてあったように
韓国のコンサートでへんな掛け声みたいなのが入ってたんだよね
イノッチが歌い出しなんだけど、「イノッチ~」って入るのが
妙におかしくて、日本人の私たちは爆笑だった。
准くんもかなりウケてたみたいだけど(笑)
それをなんだか思い出しちゃって、笑いそうになった…いい歌なのにぃ

代々木ラストだったので、トリプルアンコまで
メンバーみんながけっこういっぱい来てくれて、手振ってくれたり
准くんが両手で「バイバーイ」って言って手を振るのがかわいくて
そういうのも、目の前で見れて嬉しかったぁ

剛くんも最後の方に来たとき、一回通り過ぎたのに
またこっちをジーッとガン見してから、ウヒャヒャって笑ったの。
その姿もかわいかったなぁ


代々木のコンサートが終わってしまって、妙に寂しくて
次は来月まで会えないんだなぁ。。。
神戸のチケットもどんな席が来るのか、楽しみ&ドキドキだぁ



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

