≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



47ピースの大冒険! 

昨日は、V6の番組を見てました
これって、クマグスの特別番組なんだね。
関西ではクマグスやってないから、Vシュランが終わっちゃってからホントにV6を見る機会がない
だから、久しぶりに6人揃った姿が見れて嬉しい

1週間で47都道府県に行って旬の食べ物を食べるという企画。
大変そう~だけど、楽しそう
衣装の白のツナギ。胸のところに苗字の最初の文字が書いてあったんだけど…
准くんのが「岡」で
何げにReinaも同じだから、妙に嬉しい(笑)

そんな准くんが行ったのは、近畿地方。
きっと関西弁も出るかな~って思ってたら、ときどき出ていてそれも嬉しい

まずは兵庫県のイカナゴ。
准くんの大好きなプリプリ系(笑)
「プリプリ!」って言ってたら、そこにいたおば様が「昔の私みたい…」と。
そしたら、「今もプリプリやん!」とごまをする准くん
そして次の場所に移動するのに、そのおば様に「一緒に行く?」とか言う。
「行きたーい!」と答えるおば様。Reinaだって行きたいよ(笑)

次は、大阪の菜の花。
なぜかそこで、「菜の花とオレ」というCM作成(笑)
菜の花を食べて、「おいしい!」って言う准くん。微妙な空気…。
「めっちゃヘタクソみたいやん!」って照れてるのがかわいい

お次は、滋賀県のあゆ。
-1℃の中の漁って寒そう~でも揚げたては、おいしそう~

次は、京都の九条ねぎ。
食べて、「あま~うま~うまいよ~」ってかわいい
そしてまた、「九条ねぎとオレ」というCM作成(笑)
「九条ねぎサイコー!」って言いつつ、「もう許してくれる?」って。
ほんまにかわいい

そして奈良県の大和まな。何?それ?
野菜かぁ~しぼったのを見て、「青汁みたい」って言ってたら、
准も「青汁ですね!」って同じ事言ったー

で、次は三重県の伊勢えび。
あんまり獲れない時期ですって言われてたのに、意外と大漁(笑)
生でかぶりついてて、メッチャおいしそう~

最後は、和歌山の紀州うすい?何?
うすい豆のことらしい。豆ごはんにしてたね。
Reinaはグリンピースがダメなので、豆ごはんは…


他にも、みんながそれぞれロケに行ってたね。
博は最初のうち、ぜんぜん行ってなくて。
あれ?と思ってて、やっと出てきたーと思ったら、カミカミで(笑)

剛くんの沖縄のサメだっけ?あれ、すごいかわいそうだったぁ。
海の水が冷たくて、ほんとにブルブル震えちゃってて~

とにかくみんな、お疲れちゃんでした。


昨日の8時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

