≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



連休は・・・ 

今回の連休は…
1日目はお墓参りへ。

そして昨日はSHOCKを観てきました
今回は、とても良い席で見れましたよ
いや~前に誰もいないってスゴイね

そして、Reinaが観た公演は、ナント700回記念公演
…ということで、公演後にはちょっとしたお祝いもありました~。
そのせいか?わからないけど、入口の持ち物チェックがすごく厳しかったです
SHOCKっていつもあんなだっけ?
確か革命に行ったときは、荷物チェックなかったような…。

光ちゃんは、近くで見るとホントに細くて小さいんだけど
10年もやってきたSHOCK。なんだか座長としての余裕が感じられたかな。
ダンスもカッコ良かったし、二の腕も素敵だった
フライングはあいかわらずドキドキするね
誰が飛ぶときも、それはやっぱ変わらないわ~

最後のカーテンコールが終わったあとも、拍手が続いていて
そしたら、幕が開いて、光ちゃんが一人で立っていました。
挨拶し始めると・・・後ろのスクリーン?に花火と祝700回の文字が。
花火のドドーンっていう音に、光ちゃんが「何?何?え~!?」って
ビックリしてたけど、嬉しそうにニコニコしてた

そのあとキャストのみんなが出てきて、花束を贈呈したり
それから、かっちゃんから光一にメッセージが届いているからって
その映像が流れました。
最初は、マッチさんから。俺のメッセージはカットするな!って言われたそうで(笑)
けっこう長かったです。
最後に「マッチさんでした~」って自分で言ってて、それがお茶目だなぁと

次は、出演した後輩たちからのメッセージ。
まずは斗真くんでした。光ちゃんの家にまで行って、いろいろ教えてもらったとか。
そしたら、かっちゃんが「俺も光一の家に行きたい!」と言ってました(笑)
斗真は、何度も「翼~」って間違えられたことを言ってましたね。

次に出てきたのは、たっちょんだったかな?あれ?亮ちゃんかな?
順番をちょっと忘れましたけど
たっちょんはオーナー役だったんだよね。
メッセージVTRの中のたっちょん、かわいかった
亮ちゃんはね、最初の方に噛んじゃって。
終わったあとに、かっちゃんから「錦戸、何言ってるか全然わからない。話がまとまってない」
って言われてました。
さらに光ちゃんからも、「最初、誰かわからんかった」って言われてたー
翼は大阪にいるから、メッセージもらえなかったって…う~ん、残念

あとは、先輩からって、ヒガシとニッキからもメッセージがありました。
VTRの中で、ニッキはかっちゃんと一緒にいて
「SHOCKに出して。革命に続いて」ってニッキ言ってた(笑)

こういう特別な公演を見れたのは、ホントに幸せな気分でした
SHOCKは、まだまだ続くけど、光ちゃんをはじめ出演者の皆さん、
怪我しないように頑張ってくださいネ!!



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

