≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



剛くん♪ 

昨日は、剛くんの舞台を観に行ってきました。

蜷川さん舞台は、やっぱり難しいなぁ
そしてかなり過激なシーンもあって
う~ん、って感じでしたが(苦笑)

剛くんはすごく頑張っていて、可愛くてカッコよくて素敵でした
大阪の初日だからか、蜷川さんも来られていて
寺島しのぶさんが賞を取ったということで、おめでとう~!って
カーテンコールでやってましたね。

Vつながりで…最近やっている准くんのCM。
デジカメのなんですが、超~かっこいい
優しい目というより、鋭い目つきなんだけど
それがもう~すっごいカッコ良くって
最近、このCMが出ると、ガン見しちゃいます
コンサートも決まって、V6熱もちょっとずつ上がってきてます。


そういえば、昨日は新堂本兄弟にマッチが出演で。
メッチャおもしろかったぁ
握手会をすっぽかして、逃げた事件だとか
ライバルは嵐だとか(笑)
あとは、KinKiに解散するのか?って聞いたり。
さすが、先輩言いたいこと言ってくれちゃって。
でもそんなやりたい放題なマッチは、あいかわらず
ヤンチャな感じで、けっこう好きだなぁ

解散説にKinKiのふたりは、そんな話はない!って言ってたけどね。
仲直りの握手させられて、別に仲悪くないですよって言ってた(笑)

で、裏番組は翼が出てました。もちろん、録画してみましたよ~。
ソロ曲、披露で。カッコ良かったぁ
舞台のためか、また髭アリなんだけど
スペイン語も披露してくれたりして

そういえば、今週大阪でラジオの公録あるみたいなんだけど…
行きたいけど、整理券もらってそのあとの時間
ひとりで過ごすのもなぁ~って感じで。
まぁ、滝ファンのReinaはおとなしくしておきます。
翼ファンの皆さん、ぜひ行ってあげてね~



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

