≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



行ってきました♪ 

一昨日は、Reinaのバースデーでした

毎年、この時期はSHOCKがあるので
光ちゃんに祝ってもらおうと(笑)BDの日を申し込むのですが
光ちゃんには振られてばっかりで…
今年もやっぱりSHOCKはハズレて、でも仁が祝ってくれるということで
仁に逢いに日生に行ってきたよ~ん

そうそう、Reinaのお祝いにじゅんのとゆっちも駆けつけてくれましたぁ
(ただ、観に来ていただけです…笑)
すごい歓声とか上がってた。
2幕が始まる前とか、ゆっち?が手を振ったみたいで
「キャ~キャ~」すごかったです
仁を観に来てるんじゃないの?って思ったけど
まぁね、盛り上がっちゃうのは、しょーがないよね。

最近は、コンサートっていうと大きいところが多いから
Reinaの席は2階2列だったけど、端の方だったので、
ステージを斜め上から観る感じで、でもすごい近く感じた
肉眼でも細かい表情までは見えないけど、意外と見える感じで

ライブって思ってたけど、なんか不思議なショーみたいで
オープニングとか、出演者のダンサー?の人が客席通路を歩いて盛り上げていたりするの。
2階席にも来ていて。
ちょうどReinaは通路横の席だったんだけど、ふと気付くと隣に出演者の外人さんが
ちょこんと座ってて、超~ビックリした(笑)
そんな中、ステージにもだんだん、人が出てきていて
仁も紛れて登場してた

ほぼ英語曲で歌詞とかわからないけど
ダンスだったり、マジックだったり、いろんなパフォーマンスが
ステージ上で繰り広げられていて、見てるだけでも楽しめるの
照明とかも、幻想的な感じでキレイだった
仁もダンスとかすごいやってくれててね、汗だくで頑張ってました

MCはないと聞いていたんだけど
ちょこっとは、あって。
「幸い」が言えなくて、カミカミになってるのも可愛かった
久しぶりに仁の笑顔とかも見れて、嬉しかった

しゃべるのがダメっていう言い方もかわいくて
キャーって歓声があがったら、「そこできゃーの意味がわからない」とか言って。
で、それで何を話すのか忘れたーとか、またかわいいの

亮ちゃんと作った曲ってのがあって
スクリーンに亮ちゃんと話してるとことか映ってたりして。
仲良しさんといるときは、やっぱ仁は笑顔なんだなぁ

Reinaが見るのは最初で最後だったけど、楽しく過ごせました
仁、ありがとう

千秋楽(でいいのかな?)まで頑張ってねー



この記事へのコメント

keiさんe-241

お誕生日お祝いメッセありがとうございますe-343
そうなんですよね~お誕生日にジャニ行事があると
好きな人と過ごせて、嬉しいですよねe-257

近未来のクラブ…確かにそんな感じかも。
1階席はスタンディングなので、クラブの雰囲気あると思います。
でも私がいたのは2階席で…e-330
こちらは着席で見なければいけないので、
クラブというよりショーを見ているという感じでした。

亮ちゃんと作った曲は明るくて、ノリがいい曲でしたよ~。
テレビとかで一緒に歌ってくれるといいですよねー。
Reinaさん、こんにちわ。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました☆
お誕生日にジャニ事が入るなんて素晴らしいですね♪^^♪
ライブはWSでちょこっと観ただけだけど、
近未来のクラブ?みたいな雰囲気だそうで…
今までにあまりないタイプのライブなのかなぁ?と思っています。
亮ちゃんと作った曲があったんですねーどんな感じでした??
聴いてみたいなぁ…。
じゅんのもゆっちも来てくれて(*^^)v、素敵なバースディになりましたね☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

