≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



Happy Birthday♪ 

今日は、翔くんのお誕生日ですね!!

翔くん、お誕生日おめでとう

ますます人気者になっていく嵐くん。
そして、キャスターとかやるようになって
司会もとっても上手くなって、才能を発揮してる翔くん。
いつの間にこんなにしっかりした子になったの~?
って思ったりするけど(笑)

ときどき見せる、素の翔くんもとってもかわいいよ
昔のやんちゃな頃の翔くんに戻ってしまう瞬間が見えると、
ちょっと嬉しくなったりします
なんでも出来そうなのに、ヘタレな部分があるところも
翔くんの魅力だよね

これからも嵐のこと、よろしくお願いします
ずっと応援してるから、頑張ってネ

メンバーに祝ってもらったりするのかなぁ?
あ!ZEROとかでもお祝いあるかなぁ??


この記事へのコメント

keiさんe-241

こちらこそ、リンクありがとうございましたe-466
これからも仲良くしてくださいネe-343

翔ちゃんはきっとたくさんの人にお祝いしてもらっているんでしょうね。
そして、ファンもあちこちでお誕生日を祝っていますからね(笑)
これからもイイ意味で変わらないのがいいですよねvvv
Reinaさん、こんにちわ☆
この度はリンクをありがとうございました<(_ _)>
私のブログにも、Reinaさんブログリンクさせて頂きました。
(事後報告ですみません…)
またこれからも宜しくお願いします♪
昨日は翔ちゃんバースデーでしたね!(^^)!
撮影現場でお祝いしてもらってるかな~と思いつつ
こちらでもケーキをいただいてお祝いしていました。
いつまでも翔ちゃんは翔ちゃんらしくいて欲しいですよね(*^^)v
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

