≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



舞台三昧。 

久しぶりの更新になってしまいました
その間に、15日滝沢革命16日キャバレー17日人生革命を観てきました。

ま、「キャバレー」はジャニじゃないんですけどね
Reinaのジャニの原点でもあるかーくんが出ていたので
ちょうど、革命で帝国劇場に行くんだからと
ついでに、お隣の日生劇場でやっているので観に行くことにしたんです。
いや~本物のミュージカルって感じで…
(あ、ジャニのが偽モノってわけじゃないけどねジャニのは独特だからね)

主演の藤原紀香さんはもちろん綺麗で、意外?と歌も上手くて
でも、かーくんはさすがだね
アイドル時代からのエンターティナーぶりは健在だし
お客さんを惹きつけるのもすごく上手くて。
そして歌もダンスも上手くて、久しぶりにローラースケートはいてたけど
カッコ良くて素敵でした
なんかやけに目が合ってドキドキ
久しぶりに会ったけど、自分のファンだってわかるのかな?って感じで
ニコって笑顔くれたり、ウインクされたりで、久々ときめいた


そして、革命の方は、滝沢革命は今回は1階最後列からの観劇。
でも後ろの2列は少し段が高くなっているので、割と見やすかったかな。
で、17日は初めての人生革命。
こっちは、2列目という超良い席で
こんな席は今回もう2度とないので、ヒデくんをガン見してましたから、
ミッチャンがクチ○クだとかは、全然気にならなかった(笑)
だって、ほぼヒデしか見てないからね

人生の方は、噴水の中をフライングしたりしないので
残念ながら秀汁は浴びれなかった
でも1幕の最後の方の殺陣のシーンとか、
けっこう水が出てる中、激しいので…
藤汁?たい汁?(笑)藤ヶ谷くんが頭を振ったときに
髪の毛についていた水が飛んできて顔にかかりました
ヒデくんじゃないけど、ご利益あるかな?

で、で、この人生革命でタッキー&翼に遭遇
1幕のときは全然知らなかったけど、2幕が始まる前に
前の人がチラチラと後ろを気にしているようだったので
誰か来ているのかなぁ?なんて、後ろを見たら
ちょうど翼が歩いてきて、座るところでした。
私のちょうど2列ななめ後ろで、思わず二度見(笑)
目も合っちゃったよ
でも翼はとてもにこにこしていて、隣の人に会釈したりしてました
歩いてきたときは帽子にメガネ、おひげもありだったけど。
座ったら、即帽子をとってたよ。

ステージにはヒデくん、そして、後ろには翼。
まさにタッキー&翼にはさまれてるよ~って思って
2幕は妙に緊張したアハハ
途中、翼も歌を歌うことになって、その時は、
メガネは胸元にかけていて、その黒シャツが2段くらいボタンをはずしていて
オシャレでカッコ良かったここでは、翼をガン見しました
翼は歌っている間、ずっと照れててかわいかったよ

翼が来ていたってことは、楽屋でヒデくんと逢ってたんだ…
なんて、思っただけで、その日はなんか幸せでした☆テヘ



この記事へのコメント

Keiさんe-241

17日は日比谷にいらっしゃったんですね!!
私も今回のお泊りは、「She Loves~」が上演されている劇場の上でしたので、
あのあたりでウロウロしてましたよ~e-257
もしかしたら、どこかですれ違ったりしてたかもしれないですね♪
いつかきっと…というか、今年は本当にkeiさんにお会いできそうな気がしますe-278
そのときは、よろしくお願いしますe-348
Reinaさん、こんにちわ♪
舞台三昧の週末、良かったですね~(*^_^*)
実は私も17日は日比谷へ「She Loves Me」を観に行き、
終演後ブラブラと帝劇まで歩いて行ったのです。
そして革命のポスターを撮影したり入口付近をウロウロとしたりして
怪しい人になっておりましたが(^_^;)
その時劇場内にReinaさんおられたかもですね~!(^^)!
Reinaさんの記事読んで、わぁ~もしや近くに!!と思って
コメントしてみました。
いつか本当にお会いできたら良いですね♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

