≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



フワフワだよ~。 

20100112210303

昨日は、KinKi Kidsのコンサートに行ってきました
画像は、今回のグッズのストラップです。
節約のため、グッズは控えようと思ったんだけど
フワフワしてて、かわいいので、買ってしまいました
けっこう大きいので、携帯につけると邪魔かも?
記念に大切にとっておこうかな

席の方は、普通のスタンド席でした。
トロッコで周ってくれたときは少し近くで見えたけど、
基本、KinKiさんたちはメインステから動かないからね~。
でもKinKiの曲は好きなので、楽しかったよ
スワンソングも好きなんだけど、それを生で聴けたのも嬉しかったし

MCも相変わらず、おもしろくて笑わせてもらったし。
「どーも、成人式を迎えた堂本光一です」
「還暦を迎えた堂本剛です」とかで、始まったからね(笑)
途中、お客さんがトイレに行く人がすごく多くて、
「俺らも行く」とか言って、2人ともハケちゃったの。
でもすぐに光ちゃんが、出てきてね。
さすがに誰もステージにいないのはマズイんじゃないか?って不安になったんだって。
剛は、ホントにトイレに行ってたって(笑)

今回のコンサート、曲数が少ない気がしたんだけど
そんなことないのかな?
オーラスだったけど、3時間ちょいぐらいで終わったんだよね。


でもそのおかげで、「コード・ブルー」に間に合った
命について、すごく考えさせられる内容で…
ちょっと重かったりするけど
でも、今回もすごくひきつけられるドラマでしたね。
Pちゃん、かっこいいし

そして宿題くんも、おもしろかったぁ
バブバブ!って言う潤くんが素敵(笑)


この記事へのコメント

ともみさんe-241

ブログを辞めちゃうんですねe-330
というか、mixiの方が忙しくて…なんですね!!
私もmixiはやっているんですが、逆にそっちを放置してます(笑)

また、mixiの方で機会がありましたら、よろしくお願いします♪
リンクの方ははずしておきますねー。
ご連絡ありがとうございましたe-348
新年明けましておめでとうございます。
2010年もヲタな私ですがどうぞ宜しくお願いいたします(笑)
そしてお知らせがあってコメント書きます!!!!

このたびブログ辞めます(涙)

mixi初めてからブログを完全放置してしまったので・・・

これからはmixiだけ頑張っていきたいと思いますのでそちらでどうか仲良くして下さい←

mixiやってない方いましたら招待状送りますよん♪

短い間でしたが本当にありがとうございました。

高木ともみ♡
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

