≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



Pちゃん。 

昨日は、山Pのソロコンに行ってきましたぁ
席は久しぶりのアリーナで

ステージは360度で、全部にぐるっとお客さんが入ってるから
いつもより客席も多いけど、それでも入りきらないぐらい
立見の人もいっぱいだった
さすが山P人気あるね~
ステージの形はセンターがメインステージであとは
十字に花道があって、その先端に小さいステージ。
バックの方は、少し大きくステージになってて、そこで
演奏のFiVeがいたり。

で、なんかすごい変わったアリーナの席になってた。
Reinaの席はメインステの中央からは、いちばん離れてるかな~ってとこなんだけど
いつもは外周がある場所にアリーナ席があって、
そこの部分の席は、他のアリーナより一段高くなっているので、埋もれない感じ
その前に通路があって、トロッコで通ってくれたりするので
すごく近くで見えたよ
3回ぐらい通ってくれたかな。
近くで見る山Pは、あいかわらず美しい&カッコいい

曲は、昔歌ってたソロ曲とか、知らない曲もけっこうあったんだけど
ダンスレッスンしてただけあって、すごくカッコ良かったなぁ
ホントにダンスを頑張ってるんだなって思いました
あ、マイケルのスリラーを踊るとこもあったよ。

今回のグッズでペンライトが赤なんだけど、
最初は買うのやめようかなって思ってたんだけど、
アリーナ席だし、と思って買いました
MCのときに、山Pが赤の世界が見たいって言って
客席を暗くして、赤のペンライトをみんながつけたら
ホントに綺麗で山Pもすごい喜んでくれてて良かったなぁって
タモさんみたいにやりたい!とか言って、
拍手でパチパチ…でパンって止めて、チャンチャンチャンってやるやつ(わかる?…笑)
あれをペンライトを振ってやったりとか(笑)

あとはコード・ブルーの話でね、
雪が降ってる日に川に入るシーンがあって、天気にキレたとかね(笑)
お客さんをステージにあげるとこがあって、選ばれたのは
コード・ブルーのドクターの格好した男の子で、
そのお姉ちゃんとお母さんも一緒にあがってきてて。
山Pからサインもらってた。
家族なんだから、サインは一枚でいいだろう!って思ったのに
男の子には、衣装で使ってたスカーフみたいなのに書いてあげて
色紙はお母さんにあげて、女の子には持ってたうちわに書いてあげてた!

優しいね、山P。けど、見てるみんなは嫉妬よ(笑)
山Pってば、「みんなも100万回くらいコンサートに来てくれたら、当たるよ」って言ってたけど…
いやいや、100万回もコンサート出来ないでしょ
しかも、ここにいる全員にあたるには、100万回もしなくても
1万回ぐらいで全員に当たるよって思った(笑)
だけど、一生のうち、考えたら1万回もコンサートできないよね

その男の子が帰るとき、「名前は?」って聞いたら
普通に名前を答えたみたいで
山Pは、「そこは耕作です!だろ」って言ってた。
それは無理だよ、男の子めっちゃ緊張してたみたいだもん。

あとは昔の映像とかスクリーンに映ってて
Jr.時代のコンサート映像とか
あと、相葉ちゃんとやってたドラマもあったなぁ。
KinKiの「Kissから始まるミステリー」も歌ってた。

アンコールでは、懐かしい「今すぐに」とか
「青春アミーゴ」も歌ってくれたよ~
2時間弱で、ホントに短いけれど…ってコンサートタイトル通りなんだけど
山Pを堪能できたコンサートでした


昨日の17時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございますvvv



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

