≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



行ってきました♪ 

20100103160345

2日は今年初の遠征!滝沢革命を観に行きましたー
内容は去年のと変わらず…かな。
細かい変更はあるんだろうけど、ストーリー的には変化はなしで。
あいかわらず、ちょっと微妙~みたいな(苦笑)

いや、でもヒデくんに逢えるだけでいいんです
それが大事

20100103160347

ヒデくんからのお年玉?も、もらえて嬉しい
去年もこんなのあったって聞いていたけど、お正月公演のみだったみたいで
他の日に行ってもなかったから、今年はもらえて良かった

席はちょうど列も番号もド真ん中って感じの席でして、
ヒデくんの目線が超~いっぱい来た
一応、前列ではないので双眼鏡を持っていってたんだけど
最初の「2人の夜」で双眼鏡のぞいてたら、目がバチって合って
ギャ~!!…じゃなくて、キャ~
双眼鏡はずしても、まだこっち見てるよ~(いや、中央だからだと思うけどね
指さす振りとか、マジでReinaに向かってしてるみたいで
ヒデくんの目ヂカラに負けないように、ガン見してました

その後も何度も目が合いまくりで
もうすっかり、ヒデくんにメロメロ萌え萌えでした
やっぱ、ヒデ、かっこいい大好き


この日は、亀ちゃんが観劇してたよ
暗くなってから、入ってきて、最初は後ろ姿だったから
誰だかわからなかったんだけど、パーカーみたいの着てたし、
歩き方からして、かわいい感じでジュニアかな?とか思ったんだけど。

1幕が終わってから、出ていくときに見てたら亀ちゃんだった
サングラスかけてたけど、すぐにわかったよ~。
カッコかわいいって感じで
同じブロックの前方に座っていたので、通路を歩いていく時、
ヒデくんより近くで見れたので、
今年いちばん最初に近くで見たジャニは亀ちゃんです(笑)

2幕ではネタにされてたよ(笑)
ガイコツを普段はきっと翼に見立ててるんだろうけど
だってね、そのガイコツがフラメンコしてたから(笑)
今回は、「どちら様ですか?…KAT-TUNの亀梨?」と言って
「赤西仁はどうした?またNYに行ったのか?」なんて言ってたから

あ、仁で思い出したけど、日生のポスターが貼ってあって
仁がメチャかっこ良かったぁ
と、思ったのは、ヒデくんには内緒ってことで(笑)


まぁ、内容的にはよくわからない舞台だけど
ヒデくん見れるのは嬉しいからいいです
次は来週だよ~ん。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

