≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



今年も終わり。 

いやいや、昨日はビックリした
朝起きて、新聞のTV欄見て、あわてて録画しましたよ、とくダネ。
間に合って良かった~

まず気になったのは、にのの衣装。
スパッツ?レギンス?が、なんか微妙~
まぁ、相葉ちゃんの柄のハーフパンツも季節はずれな感じだけど(笑)

一番○○なのは?をランキングしてみるという企画。
いちばん田中邦衛なのは? これ、ヘンだよね
頑張ってたけど、みんな、大ケガだもん(爆)

いちばんギャップがあるのは誰?
あ~わかるぅ。翔ちゃんはホントにキャスターやってる人?
って思うぐらい、バラエティーではおもしろすぎだもんね
潤くんのもわかるなぁ~オラオラ系に見えて、実は優しいとかね。
リーダーと相葉ちゃんがないってのもわかる。

いちばんエロいのは?で、自己申告な潤くん
「朝からピンクきたな」のニノの発言がおもしろい
相葉ちゃんは明るいエロだと言われ、「じゃあ俺は5位だな」って。
そしたら、にのが「今、わかったことはお前がバカだってこと」って。
もう~にのちゃん、おもしろすぎる(笑)
そのにのちゃんは3位かなと。
おっぱいとお尻がどっちが好き?で、お尻だと。潤くんもらしい。
そこで智くんが、「おっぱいはエロくないの?」発言。
そこからメンバーがやたらと「オッパイ」を連呼・・・
素敵なグループですね(笑)

いちばん、ツイてるのは誰?
いただいた服で過ごせる智くんは、運がある??
翔くんは、「俺あんまりついてるって思ったことがない」らしい。
そしたら潤くんも「俺も翔くんがついてないと思う」と。
うん、そうかな
でも嵐がこんなに人気ものになっちゃって、トップになったんだから
きっとみんなツイてるんだと思うよ。もちろん、運だけでこうなったわけじゃけどね。
でも、運はやっぱり大切なんだと思う。

いちばん、小倉さんと仲良しなのは?
逆に小倉さんに聞きたいとメンバー。
忘年会に智くんが行かなかったから5位と言われ、
行けなかったんだよ~と。でも理由が「家族で忘年会」
「それはただの食事だろ!」ってはい!にのちゃんナイスつっこみ(笑)

ホントに5人のトークって、おもしろいね
来年はどうなるのかな?嵐…。また、早く逢いたいな


さて、明日は∞のカウコンなので…
今年最後のアップになります。

皆さん、今年もReinaのブログに遊びに来てくれてありがとうございました
今年は自分にとって、人生でいちばん悲しいことがあったので
良い年とは言えなかったけど…
でも、新しくブログに遊びに来てくださった方もいて
お友達が増えたのは嬉しいことでした

と言っても、お友達はまだまだ少ないので
いつもここを見ているだけの方も、良かったらコメントなどくださると嬉しいです。
来年もジャニ君たちと楽しいこと見つけて過ごしていきたいと思います。
これからも、Reinaともども、よろしくお願いします

では、よいお年を~



26日の0時台、22時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます。




この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

