≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



つばサンタ♪ 

昨日のクリスマスは、つばサンタに逢ってきました
今回のツアー、これしかチケットが取れなかったから
でもクリスマスに回してくれて、ありがとうって感じです。

席も後ろから数えた方が早い感じだったけど
でも、最近ドームとか広い会場が多いから、
ピロティホールがすごく狭く感じました。
まぁ表情とか見るなら、双眼鏡が必要だけどね
でもダンスなんかは、バッチリ見えます
いつもどおりステージの高さをアップしてくれていたので、見やすいしね。

1回しか見てないので、セットリストとか覚えてなーい(苦笑)
でも翼はカッコ良かったぁ
髪の毛もね、今はちょっと伸びてて…というか、今ぐらいのがいちばん好きだなぁ

クリスマスということで、つばサンタも登場
そしてつばサンタの妹も登場(笑)
前よりもスカートの丈が短くなってます!と言ってました。
確かに、かなり短い
足あげたときに、おパンツ?スパッツ?がチラ見えしました

滝翼の活動も来年はやる!って言ってくれて
大阪にはいっぱい来るようなことを言ってくれたり。
来年もクリスマスは大阪で迎えたいって言ってて
その時には、ぜひタッキーサンタも一緒にって。
ホントに2人でクリスマスに来てくれたら嬉しいんだけどなー。
カウコンでは2人一緒にやれたら…と言ってたんだけど。
実現したらいいなぁ~。
やっぱり2人一緒がいいなぁ

あとは大阪大好き発言が多い
来年は大阪に住んで、大阪を拠点に活動するらしいよ(笑)
そして家族も大阪に呼ぶとか、
MADも関西Jr.になるとか…とにかく相変わらず大阪びいきの翼くんで
嬉しい限りですけどね

そういえば関西Jr.の桐山くん、菊岡くん、山崎くん、竹本くんが来ていて
MCで紹介されて、一緒にトークしてました。
竹本くんとは初めてだったので、「尊敬する先輩は?」と聞いたら
「NEWSの山下くんです」と言われ(笑)
翼は「そっか・・・じゃあ、次のコンサートでは抱いてセニョリータをセットリストに入れて…」と言ってた(爆)
3月に大阪に来るから、その時は毎日日替わりで遊びに来て欲しいとか言ってたよ
言ってくれれば、Reinaもお相手してあげるよ、翼

3時間もやってくれたコンサート
お疲れなのに、最後にサプライズ握手会までしてくれてありがとう
翼の優しさに惚れました
握手は、普通テーブルをはさんですることが多いけど
今回のはテーブルがなしだったので、
すごく近かったし、ハーフパンツ姿の翼の全身が見れたし
至近距離で、しっかり目を見つめて「ありがとう」って言ってくれて嬉しかったよぉ
翼、顔がちっちゃくて、目がキラキラでした

滝翼に逢える日を信じて待っていたいと思います


昨日の23時台に拍手してくれた方、ありがとうございます



この記事へのコメント

keiさんe-241

お久しぶりですe-68
新しいブログ始められていたんですね!!
実は、もしかしてkeiさんかな?と思うブログを見つけていたのですが…
人違いだと恥ずかしいので、きっとまた遊びに来てくださるかなぁと思い、
お待ちしてました(笑)

つばサンタに逢ってきましたよ~e-266
フラメンコもあったのですが、今回は少しお遊び的な感じでして。
スクリーンに「~ですね」という言葉が出て、
それに合わせて翼が足でリズムを刻む・・・。
次にスクリーンに「そうですね」と文字が出るのでファンが
「そうですね!」と言う…みたいな(わかりにくいですね・・・苦笑)
いつもと違って、楽しくリズムを刻む感じでしたね。

来年は滝翼の活動もする!と宣言してくれたので
楽しみに待ちたいと思いますe-257

また、keiさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね!!
Reinaさん、こんにちわ☆
久し振りにコメントさせていただきまーす♪

わぁ!!!つばサンタに会って来られたのですね~(^^)
3時間ものライブ、そして握手会…素敵なクリスマスでしたね☆彡
私もJ-Rockで翼くんのフラメンコを観た事があるのですけど
それはそれは素晴らしいですよね(^O^)
今回はフラメンコは無かったのですか??
でも翼くんってラジオで聴いたり雑誌で連載を読んだりしても
すごく優しい人だな、って思います。
勉強熱心で、ベイファンで、ファンを大事にしてくれてて…
素敵ですね☆
来年はタキ翼の活動があるといいですね。

さて、こんな時になんですが(^_^;)
新しいブログのURL入れさせていただいてます。
お時間のある時にでもお寄りいただけると嬉しいです♪

年末ゴトでReinaさんもお忙しくなると思いますが、
お身体には気を付けてお過ごしくださいね。
また伺いまーす(*^^)v
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

