≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



遅れたけど・・・。 

かなり遅れてしまったけど…
嵐くんたち、オリコン年間ランキングで
シングル、アルバム、DVD、そしてトータルセールスで
1位になって史上初の4冠を取ったそうで…
おめでとうございますぅ

やっぱり嵐の勢いは本物だったね~。
10周年を迎える今年にそういう快挙を遂げるってスゴイよね
なんだか、ちょっと寂しくもあり…って気がしないでもないけどね。
ファンが増えるのはいいけど、やっぱいろんな面で困ることもあるから
微妙な気持ち。
どこまでこの勢いは行くのかしら?ね?

で、この会見で今年の漢字を聞かれて
相葉ちゃんが「嵐!」って答えたみたいですね(笑)
うん、うん、確かに嵐ファンにとっても、
今年の漢字は「嵐」って人たくさんいると思う。
Reinaもきっと…普通に過ぎていた日々だったら…
そう言ってたと思う…。

だけど、普通に過ごせなかった今は
今年の漢字は?って聞かれたら…
「悲」「寂」「涙」「辛」とかそんな漢字ばっか浮かんじゃう
妹がいなくなって、悲しくて寂しくて辛くていっぱい泣いたから。
今もまだ、いつでも泣けるからね

あ、もっと暗いとこでいけば…「死」
メッチャ、暗いよね
でも身近な人の死に直面して、死ぬことについていっぱい考えたからね。
生きていく自信もなくなったし、生きる意味も見つけられなくなったし、
死ぬってどういうこと?なんて、いつも自問自答してる自分がいる

楽しいこともいっぱいしてるけど、
なんだかまだ、いつも罪悪感が抜けないんだよね…。

そういえば、私の知り合いやお友達にも、
身近な人が亡くなったという人が何人かいて、
同じような気持ちの人がいることを知って…みんな同じだな~って思って
少しホッとする部分もあったりするんだけど。
時々、そうじゃないような人もいて、すごく不思議に思ったりすることもあるけどね。
人ってそれぞれなんだね。。。

あ、何だか嵐くんのお祝い話から
ちょっと急に暗い話になってしまいました

とにかく嵐くんは間違いなく、ビッグになっていってるけど
しっかりついていかないと!って思ってます
ついてこいよ!って言ってくれるけど、
時々、振り落とされそうになるよ~(笑)
Reinaをしっかりつかまえて、離さないでね


昨日の0時台に拍手してくれた方、
ありがとうございます


この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

