≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ベストアーティスト。 

昨日は年末恒例の歌番組、ベストアーティストでしたが…。
なんかちょっと不満も残る感じでしたねー。
いやいや、翔くんの司会は素晴らしかったと思います
あと、V6と∞のコラボとか、修二と彰とか、そういうのも良かった。

ま、嵐さんびいきな日テレさんは
嵐くんに関してはたっぷりメドレーあったしね。

でもあの音の悪さは何?
それと毎回毎回、イライラする客の顔。
スタンバイに行く時とか、そういう時に映すのはまだしも
せめて歌っている時はアーティストさんのみ映してほしいよ。
まともにアーティスト映せないのに、客の顔アップで撮ったりとか最悪
カメラマンの趣味かなんだか知らないけど、ホント
客がアップで映るたびに、キモイ!ウザイ!って思いました

V6の時は、音がひどかったね~
音楽がほとんど聴こえてこなくて、思わずうちのTVが悪いのかな?って思ったほど。
准くんとか、アカペラ?って思うぐらいだった
せっかくのカッコいいダンスも音が悪いので、ちょっと台無しな感じ
∞とのコラボは、楽しかったけどね。
何げにトニセンは∞と舞台で共演したりしてるもんね。
まぁくんがやけにバキューンしてましたが(笑)
恥ずかしがらずに、そういうことやるようになったんだねー

あとは…KAT-TUNとNEWSだっけ。
というより、ただの修二と彰だったけどね
NEWSの時も音悪かったよね
仁、カッコ良かったなぁ
運動会でも髪の毛をほぼ結んでたけど
たまに下ろした時に見たら、かなりの長髪になってたよ
もうちょっと短い方がいいかなぁ。

嵐は、最初がスタジオでの「Believe」で。
これは、スタジオで歌ってたから、客とかいなくて良かったな
久しぶりに嵐くんが歌ってるの見たけど…
コンサートとかすごーく行きたくなるから、見るとなんか切ない
最後のメドレーはお客さんたちがいる会場で。
盛り上がってて楽しそうだけど、これもやっぱり切ない
そして、カメラが下手すぎてイラッと何度もしました


昨日の21時台に拍手してくれた方、
ありがとうございます♪



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

翔くん、すごく頑張ってたよね~♪
ジャニ君たちもいっぱい出てて、楽しかったんだけど・・・。
やっぱりあの音の悪さとカメラにはガッカリでしたe-263
そうそう、ジャニだけじゃなくて、他のアーティストのときも
客席がよく映ってたよね~e-262

聞くところによると、あの前列にいた人たちは
タレントの卵?みたいな感じで、オーディションで選ばれたらしいよ。
顔を売るためかもしれないけど、ああいうやり方は最悪ですね。

運動会のレポというか感想も読んでくれて、ありがとうe-343
そういえば、会った時は運動会のこと、あんまり話してなかったねe-330
でもまた次に会った時も、いっぱい嵐の話しようね!!
Reinaちゃ~ん♪

昨日見れなかった「ベストヒット」
今日やっと見ましたよ~v-344
翔くんは、4時間頑張って司会やってましたよねっ☆

でも・・・私も音の悪さと、カメラワークの悪さに楽しみも半減してしまいました・・・(涙)
どうして、あんなに観客を写すんでしょうねv-359
もちろん、ジャニだけでなく他のアーティストさんの時も・・・。
私達はアーティストさんを見たいんだから、その辺考えて欲しいですよねっ!!
もう!!

でも、ジャニさん達はかっこよかったですね~^^
司会の翔くんとの絡みも面白かったですし、楽しかったです~☆

あっ、下の運動会のレポも楽しく読ませて頂きました。
当日お逢いしたのに、全然運動会の話してませんでしたね^^;
私が嵐・嵐言っていたためにすみませんでした^^;
MVP亀ちゃん&中丸くんなんて凄いですv-343
ここも先輩との絡みもめったにないから楽しいですよね~。
改めて4時間半の観戦お疲れ様でした~☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

