≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



大運動会~♪ 

ジャニーズ大運動会に行ってきたよん
席は2階スタンドだったけど、意外とよく見えました。
立見の人とかもいてね~ずっと立ちっぱなしは大変だったでしょうね
亀ちゃんが最後の方に、「立見の人、大丈夫?足の屈伸とかしてね!」って
言ってあげてたの。亀ちゃん、優しいね

誰が出るのか?ホント謎だったけど、
とりあえず、出たメンバーは
レッドのキャプテンはヒデくん。そして博貴、優馬、そしてJUMPのメンバー。
あと特別ゲストのマッチ、光ちゃんもレッドでした。
ホワイトのキャプテンは亀ちゃん、あとKAT-TUNとキスマイ。
あ、JUMPの涼介くんと知念くんはホワイトだったよー。
そしてこちらも特別ゲストの中居ちゃん。

競技の方は、野球、サッカー、リレーがあって。
そのあとはショータイムでした

レッドチームのベンチの上の方の席だったので
逆のホワイトのベンチの方がよく見えたよ
ヒデくんレッドだから見えないかなぁって思ったけど、
野球とサッカーは解説だったから、ほぼ解説する席にいて。
キャプテンなのに、何もしてないってゆーね(笑)
まぁ、リレーには出て頑張って走ってたけどねー。

野球は最初、亀ちゃんVS博貴って感じで。
昔もよく大阪でその対決あったりしたから、懐かしかったけど
博貴はカッコいいけど、野球の腕は上がってなくて(苦笑)
すぐにピッチャーが優馬くんに変わりました。
優馬くんはさすがだね!めちゃ上手い!球も早い!
だけど、亀ちゃんも本気投げで、球が早いっ!
最後の方なんか、博貴が亀ちゃんに
「亀ちゃんゆっくり投げてあげて」と何度も言ってたのに
マジ投げでレッドチーム打てやしない
あとで「おとなげなかった」って亀ちゃん、ちょっと反省してたけど(笑)
やっぱり手は抜きたくないんだろうね。

マッチは特別ゲストって感じで最初に新曲を歌って
ヒデくんが司会みたいなことやってて、ちょっとトークして、
「このあともスペシャルなゲストが出ます」みたいなこと言ったら
マッチが「俺がいちばんのスペシャルじゃないの?」とか言って
ヒデくんを困らせてました(笑)
そして、そのあとに出てきたのがマー坊に扮した中居ちゃんだったんだけど。

中居ちゃんがさすがだなぁ~って思ったのは、
ハーフタイム?にベンチレポーターみたいなことをしてた時。
ホワイトチームのKAT-TUNメンバーに言いたいこと言ってましたね
聖にピアスの穴が多いのと、マニキュアを塗ってるのをつっこんでみたり、
じゅんのに笑顔が嘘くさいと言ってみたり、
ゆっちには華がない!と言ったり、
うえぴーには「お前だれ?」とか(笑)
「ドラマ一緒に出てたじゃないですか~!」って言ってたけどね。

そしてレッドチームにまでやってきて、
光ちゃんに「堂本剛は?」って聞いたり、
ヒデくんに「翼は?タッキー&翼は翼がいないとはばたけないだろう!」とか言っちゃうし
まさに言いたい放題だったけど、すごい面白かった

仁は最後の回で守備をやらされることになったけど
最初、すごい首を振っててヤダヤダ!って言ってたけど
えらい人の指令?で、結局出ることになって。
でももう既に、サッカーユニフォームとか着ちゃっててヤル気なし(苦笑)

まぁ結局、野球はホワイトの勝利でした。
野球が終わったら、光ちゃんと中居ちゃんは帰っちゃった。
マッチもいつの間にか、いなかった

サッカーでは、ゆっちが大活躍でしたね。
ハットトリックも決めちゃって、ニッコニコ。
亀ちゃんも解説席にいたんだけど、「中丸くん、嬉しそうですね~」とか言ってた(笑)
仁も頑張ってたけどね、最後の方は、ゴールキーパーやってたのに
ゴールの前から離れて、攻撃しにいっちゃったりね。
もう~ホントに自由な人だわ

で、サッカーもホワイトが勝ったの。

リレーでは、ヒデくんも参加。KAT-TUNメンバーも全員出て頑張ってた。
けど、トラック1周走らされて、ヘロヘロになってたよ。
その中でうえぴーだけは元気。そしてメチャ早かった
これはどっちが勝ったの?レッドかな?よくわからなかった。

あ、あとはファンの人も参加ということで、
1階スタンドで、ボールを外野まで送るというのをやってました。
まぁ、Reinaは2階なんで見てるだけでしたけど。
これはレッドが勝ったんだけど、ホワイトはかなり外野の方でもたついてて
終わったあとに亀ちゃんが「外野席の前の列のおばちゃまたちのせいです」とか言ってて(笑)
コラコラ!「おばちゃま」って(爆)

総合で、ホワイトが勝利。
亀ちゃんは野球でのMVP、ゆっちがサッカーでのMVPで100万円もらってたよ

最後はショータイム。
それぞれのグループが何曲か歌ってて
ヒデくんは、シャララとビーナス歌ってた。
ビーナスのときは、KAT-TUNもバックで踊ってたよ。
仁はね、もう帰る用意してたのか、他のメンバーが
まだユニフォーム姿なのに、ひとり私服?みたいで
グラサンかけてて、そのまま速攻で帰るつもり?みたいな(笑)

まぁとにかく、なんだかんだで楽しく過ごせました。
長くなってしまった上に、まとまりのない文章ですいませんm(_ _)m
なんとなく楽しさが伝わっていればいいなぁと思います。。。



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

