≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



智久くん♪ 

昨日で『クロサギ』終わっちゃいましたぁ
笑顔とか涙とか、いろんな表情が見れたよね。
いろんな変装も智くんがやると、全部かっこいいの
最後のスーツ姿とかも素敵でした黒崎の私服姿もいいなぁ
そんないろんな格好がもう見れなくなるのは寂しいなぁ~
でもなんとなく続編も出来そうな終わり方だったよね。
捕まった時は、どうなっちゃうの~?!って思ったけど。
とりあえず、智くん、お疲れちゃんでした

「はなまる」も録画していたので、夜に見ました。
リビングと自分の部屋の様子を絵に描いてたけど・・・智くん、豪快な書き方ですね
寝ぼけてたんで…とか言ってたけど、まぁ智くんは普段でもあんなカンジでしょ(笑)
ってかさ~Reinaの好きな人は、みんな字がヘタ
智くんも、ヒデも准くんも…字を見ると溜息出るもんね
智くんのお部屋でお母さんが寝ていて、リビングで寝ている智くん。
いっぱい稼いでるんだから、もうひと部屋多い家に引越ししてみては?(笑)
そしたら、お母さんの部屋も智くんの部屋も出来るんじゃない?
はい、大きなお世話でした


さっき、昔のビデオを編集しなおしてDVDに入れたりしてたんだけど
懐かしいSMAPの映像でした。
「はじめての夏」を歌ってて、まだSMAPが6人だった頃(笑)
バックにかわいい~KinKi Kidsとか若いイノッチや博がついてた。
この頃は、中居ちゃんが好きだったなぁ。
どんな仕事の時も、すっごい一生懸命でさ、メンバーにも「中居くんは一生懸命を背負ってる」って言われてたんだよね(笑)
今は・・・もう仕事に慣れすぎて無難にこなしてる気がするんだよね。
大人になったから、しょーがないのかな。。。


そうそう、うちのメロJunが成長して、手足がピンクに
ピンクは好きな色だから、嬉しいなぁ



この記事へのコメント

ノンさんe-241

クロサギ、ホントに終わっちゃって寂しい。
そうですね、SPとか続編とかあればいいですよね!!

ブログお引越ししたんですね!
リンクの変更しておきますね~ご連絡ありがとうです。
こちらこそ、これからもよろしくネ!!
クロサギ。終わっちゃいましたね。
毎週、Pチャンのコスプレ何に変装するのか、楽しかったのに。
本当、また続きそうなラストだったから、
続編、SPでもいいから是非、やって欲しい。

突然ですが、ブログをお引越ししました。
お手数ですがリンクの変更お願いします。
今後ともよろしくお願い致します。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

