≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



V6とのつどい♪ 

今日は、「V6とのつどい」のことを書きます。
Reinaの席は、前から4列目。中央よりちょっと端寄り。
内容とか全然知らされてなかったから、何をやるんだろう?ってドキドキだった

メンバーは私服で登場
准くんは襟のとこがポアになった茶系の革ジャケット着てた。下はGパン。
まぁくんはダテメガネをかけていて、ストール巻いてたから
みんなから「寒いの?」って聞かれてた。
服の生地が薄いからって言ってて、よく見るとホントに薄い生地で
チ○○が立ってる?のが見えた(笑)
カミセンはまた眠そうなのかな?と思ってたけど、やっぱ大人になったんだね。
ダルそうにしてるメンバーはいなかった。

そして、歌を歌ってくれるということで。つどいで歌ったの、初めてだよね
1曲目は「上弦の月」、2曲目は何かのカップリング曲?披露するのは初めてと言ってた。

そしてそのあと、何をするのかと思ったら、
司会の人が「メンバーが下りて皆さんのところに行きますから、お話してください!」って。
みんなは 「は?」って感じ
席が縦4列×横6人のブロックに分かれてて、要はそのブロックごとにメンバーが回ってくるから
質問したり話したりとかしてください!ってことでした。

カミセンが左の端から、トニセンが右の端から回るということで。
最初にひとりひとりと話す・・・みたいに言っていたので
イノッチなんていちばん最初のブロックのとこで、ホントに一人ずつと話してた。
ここで、カミセンとトニセンの差が
カミセン、特に剛くんの進むペースが早い!
そりゃそうだよね~ファンと話せって言われても、どうしたらいいかわからないよね
あとで聞いたら、剛くん、すごく緊張した!って言ってたもん。

あっという間に、カミセンは中央を過ぎて、こっち側に。
あ、Reinaの席は、どっちかっていうとトニセン寄りだったけど、
いちばん最初に近くに来たのは剛くんだった。
ブロックのいちばん後ろの列だったので、うしろのブロックとの通路のとこにメンバーが立つと激近なのよ
剛くんはあまりブロックを意識してないのか、近くの人が話しかけたら
それに答えるって感じで対応してたよ。

ホントに近くで見る剛くんは、カッコ良かった
ゴールドの指輪もキラリとさせちゃって・・・金髪も素敵
そして、剛くん。普段は意外と声が低いのねん。
まだ始めてないけど、サーフィンがしたいとか、そういう話も聞けたよ

まぁくんはコンサートでの頼まれごとをいっぱいされてて
結局、ウインクと投げチュウとバキューンと撃つマネをしてくれると約束してくれた
他にもお願いごとをしていたら、俺、頭悪いからあんまり覚えられないんだよ!って断ってた

健くんは、ひとつのブロックごとに「質問ある人~!」とか言って
質問を受けてました。でも私たちのブロックに来たときは、
前に立って話しているので、しかもそんなに大きな声を出していなかったので
最後列にいた私たちには、何言ってるのか聞こえなくて残念
後ろのブロックの人と話してるときにチラッと聞こえたのは、
髪の毛は傷むのでもう染めないとか、香水はつけないだとか言ってたかな。

准くんの話もいろいろ聞けたよぉ。
准くんも静かに話すんだよね。そして、すごい自然体というか普通(笑)
そして、顔が小さいよぉ~かっこいいよぉ
来る前に 「准く~ん」 ってみんなが呼んでたら 「なんや?」って関西弁で言ってたり。
仲良しな後輩は、斗真くんだと言ってたよ。なんか意外?
いつも相談にのってくださいよ~って言ってくるから、いいよ~って言うけど
まだ一度も電話がかかってきたことがない!って言ってた(笑)
それって、仲いいのか?
あとね~「愛してるよ」って言って欲しいのリクエストに頑なに拒否してました。
自分だけに言ってほしいじゃなくて、この近くにいるみんなに向かって言って!
と、お願いしてたんだけど、「あんまりそういうことは言わないでしょ」とかなんとか。。。
で、結局言ってくれなかった
もう~シャイなんだね、准くん

まぁ、もっといっぱい聞いたけど、あとは内緒ってことで

あ、イノッチはホントにひとりずつの顔を見ながら
質問とかしなくても、「楽しんでる?」とか「昨日のコンサートどうだった?」とか
すごい気さくに話してくれるんだよね。
もう~めちゃ良い人オーラ満開

なんかちょっと書いただけでも、こんなにいっぱいになってしまった
まだまだいっぱいあったけど、とりあえずこれくらいにしておきます。
マイクを使って話すのではないので、近くに来た時の話しか聞けないけど
それってある意味、行った人それぞれにいろんな話が聞けてコアですよね
このあと、私物のプレゼントがあったけど、当たりませんでした~。
はい、いつものこと

90分の予定が大幅に時間をオーバーしてしまい、
メンバーはホントに大変だったと思う。
だって、私たちはずっと座ってたけど、メンバー歩きっぱなしだもんね。
でもホントに素敵な思い出ができました
改めて、V6のみんな、どうもありがとうございました



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

