≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



幸せ気分♪パート1。 

20090928111558


久しぶりに・・・超~幸せ気分が味わえました
昨日は嵐コンに行ってきました。
今回は京セラのチケット、自分のはハズレちゃったので
もう行けないかなぁって思ってたんだけど、
妹のお友達が誘ってくださって行けることになりました。
ホントにお友達に感謝そして妹にも感謝です

そのお誘い頂いた席がナント!アリーナしかもAブロ
メインステがめっちゃ近いの!!センターステも近いのぉ~
座って待ってるときから、心臓バクバクしたよ
だって、嵐コンがドームになってから、アリーナなんて入ったことなかったから
しかも前から4列目ですよ。花道横ブロックじゃないけど、その横ブロなので
中央でダンスする時も、肉眼で見えるぐらいだし
トロッコも横通路を通るし、ホントに最高な席でした

あ、画像は、アンコールで降ってきたキラキラテープです
ロゴ入りってのが嬉しいね~
Reinaのお友達さんで、欲しい方は遠慮なく言ってくださいね!!
あと横の星型のは、何の曲だったか忘れたけど
センターステのところにバーッていっぱい出てきてたの。
普通の紙吹雪で四角いのかと思ってたら、☆型でかわいかった
Aブロには、数枚だけヒラヒラ~ってきたから、2枚だけゲット(笑)
こっちは、ロゴもないから、終わったあと、センターステ近くの座席のとこに
いっぱい落ちてたけどね、銀テープの方は、全然残ってなかったよ。

さてさて、コンサートはもう~すごく盛り上がったよ
大阪は嵐が来てから、夏が戻ったように暑かったので
昨日もハンパなく暑かったよ
もちろん、みんなの熱気で暑いのもあるのかも。
潤くんもメチャ汗だくだった。最後の挨拶の時の衣装、シャツ一枚な感じなんだけど
濡れて透けるぐらい汗かいてたし、最初から汗ダラダラだったよ

ここからネタバレ入るかもしれないので、続きに書きますね。
知りたくない方はスルーでお願いしますね

とは言っても、レポってほどじゃなく、
いつもどおり感想ですので、あしからず



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

