≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



幸せ気分♪パート2。 

一気に書こうと思ったのに、あれこれ思い出しちゃって
今日もまた昨日の続きから書きますね


MCはネタバレってわけじゃないから、隠さなくてもいいかな?

MCでは、相葉ちゃんが人のパートを歌っちゃった話とかしてた。
なんか楽しくなって、歌っちゃうんだって
あとは、翔くんがお風呂に入ってたら、にのと相葉ちゃんが乱入してきた話。
(またお風呂話だよ・・・好きだねーw)
しかも(湯船に)入ってると、両サイドを囲むように入ってきたと実演。
そのあと、3人でいっせいに頭洗えるんだよ~つって。
相葉ちゃんは蛇口で?にのはシャワーで。
そのにののシャワーの下で翔ちゃんが洗ってるって
要するに、にのちゃんの使ったお湯をまた使って洗ってるって(笑)
エコだね、エコ!って言ってたけど・・・そういうの気にしない人なんだね、翔ちゃんは。

一方の相葉ちゃんは、人んちのお風呂とか(ホテルも含め)
そういうとこで、下にベタっと座るのは絶対イヤなんだって。
相葉ちゃんのA型の部分だね、って言われてた。
意外と潔癖症なんだね。
でも相葉ちゃんと同じAB型のReinaも同じ。
意外と潔癖症な部分ってあるんだよねー繊細なんだよねー(笑)

潤くんと智くんは、普通にひとりずつシャワー使ってたらしいよ。
3人で入る必要なかったみたいよ(笑)

あ、そうだ!博貴と中山優馬くんと関西Jr.たちが観に来てるって紹介されてた。
スクリーンに映ったんだけど、博貴はあいかわらずシュッとした顔してた(笑)
なぜか、Jr.たちと少し距離をあけてイスが置いてあるの。
一応、ちょっと分けてる?みたいな
で、なんかずっと立って観てたらしくて、
潤くんに「立たなくていいよ、座って観てていいからね」って言われてたよ。

そのあと、メインステに戻って翔くんがハケて、
ドラマの話とかをしてたんだけど、相葉ちゃんの説明がヘタだとか言われてた(笑)
メインステにいると、肉眼で見えちゃうので見すぎちゃってて、あんまり記憶にないです

あとは、続きで。ネタバレ入りますので、ご注意を!!



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

もう興奮しすぎて、レポも訳わからなくてすいませんe-330
お風呂話は、いっつも出てくるよね(笑)
ホント仲いいんだな~って思います。
今度は、結衣ちゃんと一緒に観るときも、良い席ゲットしたいです!!
一緒にシアワセ気分味わいたいねe-257

あ、ロゴ入りテープ、もちろん結衣ちゃんの分は用意してありますよe-319
お友達で欲しい人いるかな?って思って、ちょっと多めにゲットしてきましたので。
今度、会った時にチャームと共に渡しますねe-287
Reinaちゃん、こんばんは~☆

幸せ気分のおすそ分けありがとうございますv-22
レポを読んでて、私もReinaちゃんの興奮や嬉しさが伝わってきまして、
私も嬉しい気分になりましたよ~☆

あっ、ずーずーしいお願いですが。
ロゴ入りキラキラテープ欲しいです~v-344
ダメですか?
良かったら、おすそ分けして頂いたら嬉しいです。
ずーずーしくてすみませんv-356

MCでのお風呂話、想像ができますねっ!!
相葉ちゃんは、人のお風呂に突入!?するのが好きなんですね。
でも、3人のワキャワキャしてる姿が想像できて微笑ましいです☆

私も・・国立ではReinaちゃんにお世話になりましたので。
今度の東京や次回にお返し出来るようになりたいです!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

