≪ 2013 12   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2014 02 ≫
*admin*entry*file*plugin
2014年01月の記事一覧

 



コメント返信です。 

Mさんへ
(お名前、一応ふせておきますね!)

お久しぶりです
タキツバのニューシングル発売、嬉しいですね!!
ファンとしては、全力で応援しなきゃですね

今年はツアーがあることを願ってます!!
そして大阪でも名古屋でも、やってくれたらいいですね
楽しみに待ちましょう



わーい♪ 

久しぶりの!シングル発売決定
嬉しい~
常に数ヵ月ごとにシングルを出しているグループと違って
タキツバは…なかなかスタンスが長いから
だから、発表あると、喜びもひとしおだよね
タキツバファンって、ホント我慢つよいよね

プレゾンの千秋楽に入ったお友達から、シングル出るとは聞いてたけど
公式で発表になると、実感できるぅ

ああ~早く2人が歌う姿を見たいなぁ
発売は3月ってことで、まだ先だけど
お楽しみがあるっていいね!!ワクワク

そういえば…昨日ね、久しぶりに滝翼のコンサートに行っている夢を見たの
夢の中では、ヒデくんには冷たくされ
逆に翼には満面の笑みで握手してもらえるという…
いや~なんかの予知夢??(笑)



PLAYZONE♪ 

やっとReinaも日生でのプレゾン、観てきました
金髪の翼もカッコ良かったし、楽しかったよ~

2公演見たんだけど、1公演はA列で
前が通路で、そこに翼が来たときは超~近くて
ケジメなさいでお立ち台に立ってるときは、下からガン見しました
あと、青春アミーゴで優馬くんとすれ違うとき、ちょうどReinaの前ぐらいで
2人が通りすぎたときは、石鹸のようなシャンプーのような爽やかな香りが

翼にタッチしたかったけど、なんだか手が出なくて
同じ列の人もみんな手を出してなかったから、なんか遠慮しちゃった
でも、近くでその顔をおがめただけで幸せでした

そのかわり…優馬くんにはタッチしてもらったよ
最初に見た頃より、なんだか毎年大人になってくね~なんて母親のような気持ち(笑)
あとは、ジュニアくんたちとはハイタッチとかいっぱいしたー!!
もう1公演もちょっと後ろだったけど、通路側だったので、いっぱいタッチしてもらって

若いパワーをいっぱいいただきましたみんな、ありがとう

もうすぐ千秋楽だね!!最後までケガのないようにがんばってネ!!

あ、そういえば、翼は…またバーンザフロアに出るんだね!!
大阪公演もあるから、見たいけど…チケットはFCでは取ってくれないんだね?
先行販売とか、もうとっくにやっていたみたいで
一般発売はまだだけど、仕事のある日だからチケ取りは難しいだろうなぁ
ん~、まだ日があるから考えなきゃ!




ねずみ。 

ヒデくんのドラマ、ちゃんとリアルタイムで見てるよー。

ちょうどこの時間に、特に見る番組がなくて良かった

画は時代劇なんだけど、内容はそんなに時代劇っぽくないというか。
割と見やすいよね。
ヒデくん、カッコいいし
ああ~早く会いたいなぁ。。。

うまくチケットが取れれば、3月に会えるかな。
相方の翼には、もうすぐ会えるけど
そういえば、ヒデくんはもう観に来たのかな?
同じ日に観劇だと嬉しいなぁ~そんなにうまくいかないかな




密着♪ 

先週と今週の「シューイチ」で放送してくれた年末のKAT-TUNライブの密着、
すごーく見応えあったねー

シューイチさん、ありがとうって感じで

Reinaも参加したけど、席がちょっとサイドよりからの見え方だったから、
初めて見る正面からの映像とか、すごかったー。
水をいっぱい使っていて、途中、メンバーの顔が濡れてるように見えたときがあったんだけど、
やっぱり実際に濡れてたんだね

ライブの映像も、リハの時の姿とかもいっぱい見られて嬉しかったぁ

あ、そういえば、みんなで「シューイチ」ってのもやったけど
「入口、出口、田口で~す」もやったなぁって思い出したw
なんだか知らないけど、じゅんのファン多い?って感じで、それもめっちゃ盛り上がったんだよねー。

それをマネて、「大丸、小丸、中丸です」とかw
「横だ!下だ!上田です」とかw
じゅんののいつもの「ウソウソ、かわうそ~」をうけて、亀ちゃんが「そんなの、なしなし、かめなし~」とかもw
アハハハ、やっぱりKAT-TUNってとってもキュートなグループになったなって思った


そうそう、関係ないけど…この間、ドラマ見ていて…チームバチスタ螺鈿迷宮なんだけど、
伊藤くん演じる役名が田口なんだけど。
仲村トオルがね、「入口、出口…」って言ったんだよ!
え!?それって、アドリブ?じゅんののギャグを使った?それとも思いついた?
一瞬、聞き間違いかな?と思ったんだけどひとりでメッチャうけてしまった



すっかり。 

明日から仕事だーって方も多いのかな?
Reinaはもう、昨日から仕事だったので、通常どおりですが

年末年始に録りだめた番組をチョコチョコと観始めてます。
なかなか追いつかないけど、早く空けないと、まだまだ録画業務は続くからね~
だって、ヒデくんのドラマも始まるし、准くんの大河ドラマも始まるし。
あ、もうひとりの潤くんのドラマも始まるけど、こちらは録画せずにリアルタイムで観たいと思います。

最近、ディスクに残すのも最小限に控えてます…前はまた見返すときがあるかも?
なんて思いながら、ドラマもVS嵐とかレギュラー番組もディスクに残してたんだけど。
なんかね、結局、見返す時間もないし
だったら意味あるのかなぁ?って思い出して、残さなくなりました
だから雑誌もほぼ買わないし、コンサートに行ってもグッズは全買いとかしないし。
だってね、考えてみたら…自分が死んだら、こういうのってみんなゴミなんだよなーとか思うようになってね

そう言いつつも、コンサートDVDとか出たら買うんだけどね
だって、もしかしたら長生きしたときに(笑)ひとりで楽しむものがあってもいいと思うから
ま、DVD買ってもなかなか観れなくて
まだ全然観れていないDVDが5本ほどあるんだけどね
買ったことに安心して、ついつい録画した番組を観たりするほうに時間を費やしてしまうからね。

最近は准くんの番宣が「永遠の0」もいっぱいあったけど、
大河の番宣もいろいろ出てるよね~録画ばっかりでなかなか観れてないけど
もう~大変
大河ドラマなんて普段観ないけど、今度はちゃんと観なくちゃね!
義経以来かな?

あ、そういえばジャニーズのカウコンは観たよー。
後輩ジャニくんたちがいっぱい出てたよね。
でもタキツバの2人揃った姿が観られて嬉しかった
翼、金髪でビックリしたけど(笑)
出なくなったグループがたくさんあるから、タキツバも意外と真ん中で
KinKiファンの人たちは物足りなかったんじゃ?後輩との絡みとかなかったし。

あー、あと関ジュの4人がデビューするって聞いてビックリだったよー
でも桐ちゃんと淳太くん一緒で良かったよね!!
個人的には桐ちゃんのファンなので、頑張って欲しいなって思います
デビューイベントとかあったら行ってみたいけど…
さすがに、おばさんひとりで行くのは勇気がいるからなーアハハ




明けました! 

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

Reinaの年越しは…KAT-TUNと一緒でした
カウコン自体は、1時10分ぐらい?には終わったんだけど。
そのあと、帰るの大変だったぁ
結局、家に帰りついたのが3時半!!こんなに遅くなるとは…
京セラに人が集ってるのはわかってるんだから、もうちょっと電車の本数増やして欲しいよ~。

仕事終わってから、ドームに行ったから、グッズは売り切れ状態で
フォトとかキーホルダーとか欲しかったのに買えなかった
ま、その分、節約できたけどね。
じゅんののものが、かなり売り切れでビックリ
ファンが増えたのかなぁ?コンサートでも歓声が大きかった気がするぅ~。

さて、コンサートは…最高に楽しかったです
炎や水や花火を使った演出は豪華だったし、
懐かしい曲とかいっぱい聴けて楽しかった

それに、なんといっても4人がとても楽しそうで、
仲良さげで見ているこっちまで楽しくなってくる感じ
なんか前は、怖いとか悪そうなヤンチャなイメージがあったけど、
今はね、普通にヤンチャなイメージのグループになったような気がしたよ
4人でのMCもすごく可愛いんだよねー。

そしてカウントダウン。
東京ドームと中継でつなぐのかな?って思ったけど、それはなくて
前日に撮った曲を東京ドームでは流してるようで、こっちはこっちで
ホントに単独のカウントダウンコンサート

60秒前からスクリーンに、数字が出てきてカウントダウン。
どうやって年明けを迎えよう?って言ってて、結局みんなでつながろう!ってことで
お決まりのみんなでオテテつないで
カウントダウンが近づいてくると、メンバーがテンション高くなってて
妙な行動やおかしな発言とかあって、可愛かった(笑)

年明け迎えたあとは、じゅんのがスベって初スベリ~とか、
初「入口、出口、田口でーす」をみんなでやったり。
あ、あとは、「シューイチ」が密着してくれているみたいで
みんなで「あけましておめでとうございます!シューイチ」ってやったよ。
そういえば、KAT-TUNコンにくると「シューイチ」ってやってる気がする(笑)
でも普通はやらないから、自分も出演者みたいで楽しいよね

単独でのカウコンは、上ピーがやりたかったことのひとつなんだって
ジャニーズのみんなとやるのもいいけど、KAT-TUNとハイフンだけのカウコンもいいね!
って言ってて、またやりたい!って言ってたよー。
ぜひ、またやって欲しい~東京まで遠征しなくて済むからー(笑)

今年も4人でいっぱい活動してくれるかな?
明日から、横アリでイベントもあるよね。
残念ながら、Reinaはこれは不参加ですが…
だって、昨日まで仕事でやっとの3日間の休みだから、ここからはゆっくり休む~

あ、今日はジャニーズのみんなから年賀状がいっぱい
いつからこんなサービスしてくれるようになったの~?
メチャ嬉しい
友達とはあんまり年賀状のやりとりってしないから、
Reinaに来た年賀状の半数以上はジャニくんたちからでした(笑)



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

