≪ 2013 09   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2013 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
2013年10月の記事一覧

 



悲しくなるよ。。 

嵐コンがハズレて今年は嵐に会えなくて悲しいのに…。
コンサートのことを忘れてしまいたいぐらいなのにー。

Webでコンサートでファンキーダンスを一緒に踊ろう~!なんて企画がアップされていて、
なんか、すご~~く辛いんですけど
今までになかったから、参加できる人は楽しいかもだけど、
コンサート行かない、行けない人には、何の意味もない振り付けですよね
だって、練習しても嵐と一緒に踊ることは出来ないんだも~ん
行く人だけ楽しもう~みたいなのが何かすごく腹立つわ~

最近、バタバタしていて、ブログも書く時間がなかったけど、
なんかテンション下がるし、久し振りにイラッとしたから、
ちょっと言いたかったー!!(笑)



はぁ。 

嵐のツアーの当落が始まって…希望を託していたけどダメだった

今年は、ワクワク、アラフェス、ツアー全てがはずれ

もう~ホントにね、何のためのFCだか
だってね、FC会員同士の申込みはハズレて、FC会員を代表にして一緒に行く人が会員じゃない一般の人が当たってるなんて
これって、絶対ヘンだよね!!まずは、FCに入ってる人から入れてくれないと!

去年もツアーはハズレて見れなくて、今年もダメ。。。
さすがに、2年連続は凹むわ~

復活当選があるかも~なんてノンキな方もいますが、そんなので当選したことないし
当選するのは、ごく一部の人でしょ。
来年が15周年だから、今年はずれたら、来年当たる確率が上がる!なんて言ってる人もいるけど
そんなのは…ないよね。だって、毎年当たる人もいるし、何年も当たらない人もいるし。

嵐ファンってのは、ポジティブな方が多いんでしょうかね?
ハズレてもポジティブに考えられるってうらやましい限りです。
Reinaは、ハズレたら、ひたすら落ち込むだけですけどね

グッズだけ買いに行くって人もいましたね~。
Reinaはグッズって、そのコンサートの思い出として買いたい人なので、
参戦できないなら、グッズもいらない派です。
同じく、コンサートのDVDも行ったコンサートだからこそ見たい!って思う方なので、
自分が行きたくても行けなかった(←ここ重要!つまり申し込んだのにハズレて行けなかったということ)コンサートのDVDも買わない。
あ、たまに数年経ってから、買うこともありますけど。
DVD見ると、行けなかったんだ~って悔しい思いが沸いてきて悲しくなっちゃうので。。。
あ~なんてネガティブなんだ、私(笑)


今年は嵐コンはなかったものにして
違うことで楽しみたいと思います



間に合った? 

今日は翼くんのお誕生日です

翼~お誕生日おめでとう~~~

今年は、ヒデくんからのプレゼントは何かな?なーんて考えちゃいます。
滝翼での活動がなかなかないので
そういう話も聞けなくて寂しいよぉ

早く2人に逢いたいです

とりあえず、来月は翼に会えるの楽しみにしてるよ
これからも信じた道を進んでいってください
Reinaは、ずっと翼に…2人についていくからね



4人。 

聖の衝撃的事件?から、数日…。

亀ちゃんが番宣で出ていた番組でも、いろいろコメントしていて、
なんか…悲しかったなぁ。
でも聖のことをしっかりコメントしていた亀ちゃんは偉い!って思いました。
ますます応援していかなきゃ!って気持ちが強くなったよ。

そして、今日の「シューイチ」。
4人からのメッセージしっかり受け止めました
昨日、亀ちゃんからのメールでお知らせ、報告があるから観てね!ってあって、
何?何?もしかしてライブ??
って思ったら、なんと!カウコン!しかも京セラで単独で
いや~ビックリしたし、でも嬉しかったなぁ~。行けるといいなぁ

ゆっちは生で出演してるシューイチ。
そこでも気持ちを伝えてくれて、悲しみもあるけど怒りもある、とか
抜けたメンバーの穴は埋められない、とか。
なんかね、しっかりしたコメントしてて、感心した
偉そうでゴメンなさい
でもホント、ゆっちのこと見直したっていうか…うん、そんな感じ。
これからもKAT-TUNを応援していきたいなって素直に思いました。




なんでー?! 

朝、知ってビックリ

聖が契約解除??なんでー??えーっ!?
って、すぐには理解できなかった…。
今日は一日中、頭の中、KAT-TUNのことでいっぱいでした

聖は、見かけは怖いけど、とっても優しい子なのに。
KAT-TUNのこともファンのことも、大切に考えてくれていたのに。
どうして・・・。

でも解散じゃなく、4人で活動するっていうメンバーを応援したいと思います。。。
ああ~でもなんか、どうなるのかこの先が怖いような…。

ダメダメ!気持ちを切り替えて、頑張ってるメンバーを応援しなきゃね!
今、それぞれのお仕事をソロでいろいろ頑張ってるもんね!

ハァ。




ハロウィン。 



これ、昨日母親が買ってきてくれてたんですけど。
ミスドとのコラボのハロウィンキティーちゃんかわいい
ドーナツは後ろのおうち型の箱に入ってます

ハロウィンだからって、何をするわけじゃないけど(笑)
なんか、かぼちゃとかのモチーフのお菓子とか、つい買っちゃうね

ああ~そういえば、嵐コンの当落はいつわかるの?
ドキドキの日々が、まだまだ続きますね





もう! 

何だか時が過ぎるのが早いね
もう10月ですって!!

今月も特に何もなく…寂しいスケジュールですが
楽しいこと見つけて、頑張っていきましょう

来月はいよいよディズニーリゾートへ
ってか、5月にも行ってるんだけどね(笑)
なんか1回行くと、もっともっとって思っちゃうんだよねー
ディズニーマジック?!
やっぱり、あそこは夢の国だね




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

