≪ 2013 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2013 10 ≫
*admin*entry*file*plugin
2013年09月の記事一覧

 



発見! 



いやいや、相変わらず情報には疎いReinaですけども
先日、「たけのこの里」と「きのこの山」の大人バージョン?を見つけて
買ってきたんですが…箱を見てたら“松本潤の…”とか書いてあって
なんだ?と思ったら、潤くんがCMしてるんだねー。
アハハ、全然知らなかったよ

普通は、情報を聞いて、CM見て、商品を買って…という流れだと思うけど
今回は、商品買ってから、CMを見たという逆パターンでした(笑)
ま、でもReinaっていつもこんな感じ

嵐って、CMもいろいろやってるから、情報よりもCM見て、
あ。またバージョン変わってる!とか、こんなCMやってる!って思うことがほとんどなんだよね。
完全に出遅れてます(苦笑)

そういえば、アラフェスも終わって、次はツアーの当落が出るね
うわ~なんか、コワい
これで会えなかったら、気持ちが離れそうで
今度こそ、会えますように



100倍返しだ! 

ってことでね(笑)
話題の(?)ドラマ「半沢直樹」終わりましたね。
うん、しっかり初回から観てましたよー。

不思議と引きつけられるドラマでしたね~。
「やられたらやり返す、倍返しだ!」ってね
そういう気持ちって、Reinaにもあるかな
意外と負けず嫌いなところもあるのでね

元銀行員のReinaだけど、ああいう融資関係のことはよく知らないなー。
まぁ、本店と支店では、仕事もいろいろ違うからね。

「半沢~」のドラマが流行ったからか、金スマでも銀行のことについて
いろいろ、これはホントなのか?なんてやってたよね(笑)
あれはちょっと懐かしいというか、そうそう!なんて思うとこがあったよ。
私たち支店の人にとっては、「本店検査」っていうのがすごーく怖いもので
しかも、マジで抜き打ち!だからね。
書類に不備がないかとか、施錠とか、チェック項目がいっぱいあって、大変だったなぁ~って。
思い出したよ(笑)

ドラマの方は、ええー!?って最後はどんでん返し的な
なんかまた続きとか出来ちゃいそうだよね



今日は・・・ 

台風で朝から大変でした

初めてなんだけど、避難勧告ってやつがうちの地区に発令されたようで、
朝からマイクで避難を呼びかける声が聞こえていて。
と言っても、うちは集合住宅なので避難するほどのことにはならないんだけどね。
近くの民家?(っていうのかな)の人たちは小学校などへ避難していたみたい

そして、そんな今日はReinaは仕事でして
ニュースで交通情報を見ていると、まんまと自分が使っている路線が
「運転見合わせ」になってまして
え~これ、どうやって職場へ行くんだ~?って

とりあえず、遠回りな感じになるけど、別ルートがありまして。
それで出勤
バスだから、時間とかよくわからなくて、5分ばかし遅刻したけど、まぁ、何とか着きました。
台風でこんなことになるなんて、初めてだよ~もうカンベンして欲しい




超ひらパー兄さん。 

地下鉄の最寄り駅に、ひらパーのポスターが貼ってあって、
そこの准くんに「おはよー」って言うのが日課だったのに(笑)
プールのシーズンが終わって、ポスターも変わって寂しくなったー。

と、思ってたところに、また新しいCM
今度のは、准くんがいろんなアトラクションに乗ってる姿…
そして、最後に准くんの子供の頃の設定の子役が「わいやで」って言うんだけど、
その子供が、准くんに全然似てないのー(笑)
で、「いや、もうちょい顔似てよーや!」って今の准くんがツッコミするっていう

またまた、脱力系でクスっと笑えるCMで楽しい~

前回の「飛び込み禁止でおま!」っていうのも良かったんだけどね。

あ、准くんと言えば、保険会社のCMの4世代の准くんが集まってるのも良いよね
准くんの50代って、ホントにあんな感じになるのかなぁ?



☆11周年☆ 

今日は、タッキー&翼のデビュー記念日です

11周年おめでとう~

おめでとう~なんだけど、今の状況あんまりおめでたくないね
今日は2人そろって、また恒例の場所に行っているらしいですけど。。。
それはいいんだけど、なぜにデビュー日に??
デビュー日は、ファンと一緒にお祝いする方が正しいと思うんだけどな

いつになったら、2人そろって、関西には来てくれるんですか?!
ヒデくんソロコンに翼が来たけども、あれはタキツバで来たわけじゃないもんね。
関西のファンはまだ10周年も一緒にお祝いさせてもらってませんよ
あ、Reinaは遠征に行ったけど。。。行けないファンもいるのにー!!

ヒデくんのドラマが決まったらしいので、秋のツアーは無理だよね
だったら、クリコンとか!!年末年始とか、ツアーじゃなくてもいいから
東名阪だけでもいいから、タキツバコンやって欲しいーーー

おめでたい日のはずなのに、何だか気持ちは沈みがちです。。。


▼続きを読む▼

行ってきた! 



SHOCKを観にに行ってきました
地元大阪での公演ってことで、なんだかすごーく不思議な感覚。
見ているときも、あれ?ここ、帝劇じゃないよね?みたいな
今まで遠征でしか見れなかったSHOCKが、大阪で見れるなんてね~
なんか、やっぱ嬉しいね

今回の席は、1階の後ろのほう~
帝劇でも何度も後ろの席は経験してるけど…
梅芸は後ろの方、段差があるので、ステージまでの距離は遠いけど
人の頭なんかが、あまり邪魔にならなくて、スッキリと見えて良かったよ

ストーリーは変わりないけど、ちょっとした変更点みたいなのはあったなー。
あ、まだ公演が始まったばかりだから、ネタバレしない方がいいかな
フライングもちゃんとやってたね~1階の後ろの方の席ってね、
2階席がかぶってるのよ
だから、フライング見えるのかな?って心配してたけど、
問題なく見えました
ビューンって飛んできたら、すごく近くに観れて嬉しかったな

光ちゃんの二の腕は、やっぱり素敵だった
太鼓たたくときとか、ノースリの衣装の時は、見ちゃってたな(笑)
顔とのギャップっていうか、そこがまた…マニアックですね(エヘヘ)

博貴もね、頑張ってたよ、うん。
Reinaは個人的にやらっちより博貴ファンなので
博貴に会えて嬉しかったあいかわらず、シュッとしててカッコ良かった
まぁ、ダンスに関してはね、もちろんヤラくんの方が上手いですけども

最後の挨拶の時に、光ちゃんにも言われてた(笑)
トラヴィスの振り付けが2曲あって、ちゃんと内がそれを伝えられているのか?って
それを聞いた博貴は…「アハハハ」って大笑い
でも、その分、気持ちでお芝居しているから、と光ちゃんのフォローが入りました。
そしたら、博貴は光ちゃんに寄り添い、ありがと!的な表現をね(笑)可愛かった

いやいや、でも昔から博貴を見てきたReinaには、
博貴はダンスもめっちゃ成長したと思うよー(上から言うけど…
すっごい頑張ってると思う
SHOCKに出れて良かったねーって思うもん。

まだ始まったばかりですが、Reinaの観劇はこれで終わり
千秋楽まで、光ちゃん、博貴、出演者の皆さん、怪我しないように頑張ってネ
これから観劇される皆さんも、楽しんできてねー


そういえば…SHOCKが大阪上陸するからか、
ちょっと前に、いろんな大阪ローカルの番組に光ちゃんが出ていたんだけど、
それを今、やっと録画したのを見てるんだけど…。
光ちゃんが、いつもの感じと違って…というか、関西の番組だからか、
すごーくゆるい感じで喋ってるのが、めちゃ面白くて
光ちゃんって、意外と(?)おもしろい人だったのねーなんて(笑)



9月~。 

もう今日から9月ですね。

8月はホントにジャニ行事が何もなくて寂しかった
こんなに何もなかった年って今までなかったような・・・。
いつも8月は日曜日が埋まってしまうくらい遊んでた気がするのにな
今年はひたすら仕事してました。今年いちばん8月が出勤日数も多かった

かと言って、秋もまだ特に予定がないんだよね
あ、SHOCKぐらい??
1公演だけ行けるけど、めっちゃ後ろの席がきましたよ

また、大阪で何度かやってくれるうちに前の方へ少しずついけるといいなぁ。
帝劇も、最初の頃は、2階席ばっかりだったもんね
ここ何年か最近になって、やっと1階に降りれるようになったという感じで。
双眼鏡なしで見れる日はいつ来るのか?って(苦笑)


あ、そういえば、久しぶりに潤くんのBDの記事も書いたからなのか、
30日の夜は、潤くんの夢を見ました
いや~潤くんが夢に出るなんて、いつぶり~?
よく覚えていないけど、2人でスーパーらしきところへ買い物に行って
そのあと、潤くんちでそれを食べるという夢でした。

そうは言っても嵐ですよ!(笑)スーパーに行くと、買い物に来ている人が
チラチラ見ながら、「嵐だ~!」とか「一緒にいるの誰?」とか言ってるわけです。
いや、これマズイんじゃない?と思って、なるべく潤くんと離れているんだけど
潤くんは気にせず、「ねぇ~これ美味しそうじゃない?」ってReinaに普通に話してくるんですよ
「ホント、美味しそう~」って答えながら、みんなの視線が痛い(笑)
でも、特にラブラブなエピソードもなく、
ただ、2人で家で話しながらご飯食べるっていうそんな夢でした

それだけだけど、穏やかな時間で楽しかったなぁ
ジャニくんが出てくる夢って久しぶりだったから、なんか嬉しかったぁ




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

