≪ 2013 06   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2013 08 ≫
*admin*entry*file*plugin
2013年07月の記事一覧

 



届いたー♪ 

先程、ヒデくんソロコンのDVDが届きました~
早く見たい!見たいんだけど、余裕がない
なぜなら…いつもHDDがギリギリなわけでして

いつも大体、夜11時過ぎぐらいから編集作業に入って、
翌日の録画予約の分の容量を空けるだけで精一杯なんだよねー
見たいジャニくんたちが出ているバラエティーとか、とりあえず録画して
あとでゆっくり見たりするから。
その分、HDDがいっぱいいっぱいなんだよね

ドラマもさ~、キンキの剛のドラマとか始まったでしょー。
夜中遅い時間にやってるから、リアルタイムでは見れないから録画。
あと、「ぴんとこな」も録画。これは見れる時間帯なんだけど、
同じ時間帯にやっている「DOCTORS2」がおもしろくてこっちを見ちゃうからねー。
歌番組なんかは、編集してHDDからディスクに移すんだけど、
ドラマは見たら消すだけなので、とりあえず見なきゃ!なのよね

で、そんなことしてるから、購入したDVDとか、なかなか見れなくて
購入したら、安心しちゃうってパターンもあって(笑)
ヒデくんのソロコンもいつ見れることやら…。

編集作業してたら、久し振りにJUMPの歌番組出演のがけっこうあって。
ちょうど、新曲出したら、いっぱい出る時期のやつで。
それがめちゃ可愛くて薮ちゃんの笑顔に癒されます

JUMPはね、お茶の間ファンかな
だって、おばちゃん1人でコンサートとか行く勇気はないからね

もう、明日から8月だよ。
早く秋からの滝翼のツアーとかお知らせ来ないかなー。



行ってきたよ♪ 

今日は仕事がお休みだったので、初めて!ハルカスに行ってきました~
平日なのに、まだ意外と人が多かったよ

ランチ食べるところも、ほぼ全てのお店が並んでました
で、結局…ビュッフェのお店へ。
京都北山ダイニングっていうお店。
京野菜とか京都の素材を使ったお料理が並んでました。


デザートは、こんな感じ。あんまり種類がなかった
夜だともっと品数多くなるのかな??抹茶わらびもち美味しかった


それからお土産にケーキやら、和菓子やら買いました
箱に入っているのは、銀のぶどうの「リンゲージ」です。
あ、あと、その上に写っているのは、「するめの天ぷら」(笑)
これね、いつも近鉄に行くと買ってくる惣菜?です。
美味しいんだよねーエヘヘ



今日は、食べすぎなので明日はセーブしないと



おま! 



最近、またTVで准くんのCMやり出したよ
そう、超ひらパー兄さんです

この画像は、ある日の新聞折込に入っていたチラシです。
いや~ビックリした
地下鉄のところにも、ポスターが貼ってあるんだよねー。
こういう時は、大阪に住んでて良かったなーって思うわ(笑)



アラフェス。 

昨日からアラフェスのエントリー始まってるんだよね!!
Reinaは…お友達まかせなので
当たるように祈るのみですが

そう!それから!グッズも今回は8月に先行発売とかあるんだよね?
今さら言うけど・・・(笑)
まぁ、自分が関東に住んでるわけじゃないと、8月に先行発売されたって、
グッズだけのために、遠征なんて出来ないよねー。

コンサートとつながっている日とかだったら、前ノリしてグッズを買いに…
とか出来るけど。。。

あ、でもアラフェスに参加できたらグッズも欲しいけど、
参加できないなら、いらないかなー
グッズに関しては最近は、シビアになってます。財布もシビアなので

アラフェス、今年も行くぞー!!おー!!




そういえば・・・ 

今日って…
嵐のワクワク学校、京セラでやってるんだよね!?!?
あ、昨日もか

自分が行くときは、すごーく気にかけていることも
行かないとなると、すっかり忘れているもんですね

それよりも!!
今年は、嵐コンに行きたいです
去年のPopcornツアーは全く見れなかったので
ライブDVDも買ってません。
昔からだけど、自分が参加したツアーや行きたかったけど、自分の都合で行けなかったライブなんかは、
DVDとかもしっかり買って楽しむのもいいんですけど。
行きたかったのに行けなかったコンサートのDVDって、何か…その時の悲しさとか悔しさとか思い出して、あんまり見たくないんですよねー。
他の人たちは、行けなくてもDVDで楽しむ!って人が多いと思うんですけどね
Reinaは、そういうとこ、けっこう引きずる人なんです、ハイ

だから、今年こそは参加したいなー。
なんかTVでしか見れないと、お茶の間ファンになっちゃいそうだよ(笑)
実際、コンサートがまったく当たらなくなって、もうや~めた!と
お茶の間ファンになったお友達もいるからね
あ、ちなみにお茶の間ファンとは…TVだけで満足できる、するファンです。
幸い、嵐はレギュラー番組もあるので、TVに出てくれるから、まだそれもアリかなと。

いやいや、Reinaはまだお茶の間ファンにはなりませんよー。
今年こそは!!嵐に会うんだー!!



楽しかったぁ♪ 

ツバーサに逢いに行ってきましたよ、PLAYZONE

今回のお席は、B列のだいたい真ん中ってことでね
もう~~~前の方に出演者のみんなが出てくると、めちゃ近い
翼が前に来たときなんて、もう~キャ~って心の中で何度も叫びました(笑)

髪の毛も少し伸びてきて、イイ感じ
あ、でもReina的には、もうちょっと長い方が好きかな。
翼の顔ばっか見てると、ダンスがあんまり見れなかったりして
Sexyな腰も見たいから、顔→腰→顔→腰…って忙しかった

今年もジャニーズのヒットソングが満載で
ジャニ好きなReinaは、楽しくて嬉しくてニヤニヤしました
仮面舞踏会とかね、オリジナルの振りです。って翼が言ってたけど、
見てるときから、同じだー!って気付いてたよ。
だって、この曲は、Reinaも軽く踊れます(笑)
少年隊はデビューの頃、妹が大ファンだったので、一緒にコンサートも行ったりしてたし、
だから、初期の曲とか案外踊れるんだよねー。
星屑のスパンコールとか、大好きな曲だったから、歌ってくれたのも嬉しかった

愛・革命も良かったよねー。翼らしいアレンジで。
セリフも言って欲しかったけどなー(笑)

ツバーサはね、大体遠くを見ながら、歌ったり踊ったりなんだけど。
ときどき、目線を近くにもくれるんだよね。
それがもう~目がバッチリ合うとドキドキで
しかも歌ってるときに、手を差し伸べるような振りで、こっちに向けてきたりするのよ~。
ツバーサに浮気しちゃいそうな、ヒデくんファンのReinaでした


これ1公演きりの参戦なので、Reinaのプレゾンの夏は終わりました
千秋楽まで、出演者のみんな、怪我しないように頑張ってね!!

このあと…夏の予定が何もないよー
今のところ決まってるのは…9月のアラフェス??まぁ、当たらないと行けないけど
早く次の予定を入れたいので、早くお知らせください!!ヒデくん!!




暑いっ。 

梅雨も明けて、なんかメチャクチャ暑いんですけど
もう、焼ける~っていうか、溶ける~みたいな

テレビ観てたら、ディズニーの夏のイベントがやっていて。
ズブ濡れになるイベントみたいで
でもすごく楽しそう~
ま、個人的にはズブ濡れになるのはイイんだけど、そのあとが大変そう~って感じ(笑)
だって、髪の毛とか濡れると、ボサボサになっちゃいそうだよ

ああ、でもやっぱりディズニーって楽しそうだなー
早くまた行きたい(笑)

コンサートも、しばらく行ってないから騒ぎたいよー。
嵐のワクワクもダメだったし、アラフェスかドームか、両方でもいいし当たりたい!!



始まったね! 

プレゾン

初日には、ヒデくんも観劇に来ていたそうで
お友達から、速報もらってニヤニヤしました
もう~どんだけ~(笑)やっぱりいちばんに見たい!ってこと?

でも、嬉しいよね
ソロでの活動が多くて寂しいから、こういうとこで2人がつながってるな~って思えるのは、うん、嬉しいことです

5月の演舞城から、ジャニ活動がなかったので
早くReinaもジャニジャニしたいです
チケも届いて、なかなかの良い席だったので、超楽しみ~
翼~待っててね~



始まるね! 

ってことで、もう明日からプレゾン始まるんだね!早い~

翼が「愛・革命」を歌うみたいで
エヘヘ☆楽しみ~

そして、久しぶりに来ました!
フィルムフェスタ

ヒデくんとか准くんとか出るみたいなんだけど…映像だけだからね。
これだけのために遠征はできませんよ

フィルムなんだから、大阪でも…全国でもやってくれればいいのにね。

あ、そういえば…ディズニー計画と嵐コンが見事にかぶりました
いや~絶対何かあると思ってたんだけどねー。
ま、ディズニーは行きますよ!!うん
嵐は、行きたいと思っていても結局チケが取れないことの方が多いから
こっちは優先できないよ~
嵐の方はなんとか、どこかで1公演でも見れたらいいかな。

さて、それより滝翼コン、早く発表してください!!
あるなら、ヒデくんのソロコンも!これはどうしても優先したいんだからー。



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

