≪ 2012 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2012 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
2012年08月の記事一覧

 



雑誌祭り♪ 

滝翼は、10周年に向けて、テレビ出演もいろいろあるし、
雑誌も表紙がいっぱいですね~

本屋さんに行ったら、滝翼がいっぱいいて嬉しくなりました
最近は、雑誌もほぼ買ってないんだけど。
やっぱりね、10周年だもんね!ってことで…何冊か買いました

何冊か?(笑)いやいや、ホントは全部お持ち帰りしたいんだけどねー
これからツアーもあるので、お金かかるし
大丈夫!買わない分は、ちゃんと立ち読みしてきました!!(笑)


…と、ここまで書いたところで、いきなりの停電
び、びっくりしたぁ
外は大雨、雷も鳴ってます今日、休みで良かった


部屋でタキツバ表紙の雑誌を並べてニヤニヤ
中身を読んでニヤニヤしてます

10周年はやっぱり何だかいろいろスゴイねぇ~
これからもずーっと続きますように
Reinaも頑張る~



お疲れちゃん。 

24時間テレビも無事に終わったみたいですね
嵐をはじめ、出演者の皆様、お疲れ様でした★

今回は、土日が仕事だったので、あんまり見れなかったんだけど
録画してあとで見るっていう方法もあったけど…
これから滝翼ごとがいっぱいあるから、それは無理だったぁ
嵐は基本的にレギュラー番組もあって、いつも見れるけど
滝翼さんたちは、こんな時ぐらいしかもないからね~。
こっちを優先したいわけです

あ、でもにののドラマはちゃんと見たよ。
それから、潤くんが指揮やってたのも見れたー
なんかね、すごく…カッコ良かった

正直…最近、なんだか、潤くんよりにのが好きだなぁって思ってたりしたんだけど(笑)
この指揮やってるのを見たらまた、好きな気持ちが戻ってきたわぁ
私の嵐の中での好きなメンバーは、
潤くん→にの→潤くん→にの・・・ってここで繰り返されてる感じです
なんだろうね~この感情は

妹がね…にのを好きだったんだよね。。。
だから、にのを応援しようよ~って感情が入り込んできたのかな?なーんて。
次のコンサートでは、Reinaは誰のウチワを持っているでしょうか?(爆)



来たよ~♪ 



今さらですがヒデくんのソロコンin大阪に行ってきました~
代々木にも八王子にも現れなかった翼くんは、大阪に来てくれましたぁ

画像は、銀テープとフワフワのロゴ入りのもの(これ、何て言うの?)
あと、ペンライトですペンライト、かわいい~
ちなみに銀テープもロゴ入りのフワフワも、今回はゲットできない席だったんだけど
大阪で会ったお友達がくれましたー

トークの時にね、秋からのツアー日程をスクリーンに出したんだけど…
当然、大阪(関西)が入ってないから、テンション下がるよね
客席からの「大阪は~?」の声に、ヒデくんも「ヤバイっ!!」ってあせってました(笑)
「俺も大阪が入ってないのビックリした!」とか言いつつ、
「今回は、細かく回るからね~」とかごまかそうとするんだけど、みんなブーイング
そしたら、「わかった!」って言って、「コンサートがいいの?それともイベント的な?」とか聞いてくれて。
ハグ会~とか言う声があったりして(笑)
そしたら、ヒデくん。「ハグ?俺と翼が?」っておとぼけ発言もありつつ(笑)
いやいや、それもしてくれていいんだけど
「わかってるよ、俺らとみんなとでしょ?」って言って。
上にちゃんと言って、コンサートかイベントかわからないけど、
大阪に来れるようにするから!って言ってくれたんだよね~

いつも俺が言ったことは、実現してきたでしょ?なんて言っていて…
ホントにね、いろいろ頑張ってくれて、ヒデくんは素敵です
ヒデくんのファンで…滝翼ファンで良かったっていつも思うもん

翼はね、ちゃんと登場したのは「愛はタカラモノ」をヒデが歌い始めたとき。
グッズのアロハシャツ着てね、ステージに現れたんですよ。
そして曲を止めて、そこでしばらくトークもしてくれたの。
どうやら、翼はJr.に混ざっていろんなとこで登場してたそうええーっ?!
外周でも踊ってたらしく…でもそれはうちらの席とは逆サイドだったので
当然気付かず
ヒデくんとスノーマンたちが外周を回って歌ってるとき、
メインステで上半身裸のJr.が踊ってるのは知ってたよ。
でもその中に翼もいたなんて~しかも焼けた肌にオイルまで塗ってテカテカにしてたなんて~(笑)
この模様は、滝チャンネルで流してくれるそうです

翼も、ツアーに大阪が入ってないことを言ってくれて。
そして何曲か、滝翼曲を一緒に歌ってくれました
あとアンコールにも一緒に歌ってくれて
ヒデくんも最後に翼を紹介するときに、「俺の!俺の!相方~」って2回も俺の!って嬉しそうに言ってたよ

アンコールももう終わりかな?って思いつつ、コール続けてたら
また出てきてくれて。
もうすっかり帰り支度?をしていたみたいで。
ヒデくんはイヤホンとかはずしちゃってるし、翼も私服?に着替えてたよ。
でももう1曲ってことで、「気まぐれJET」を歌ってくれました。
翼はスノーマンと一緒にバックをやってました
で、終わって一緒にハケようとしたヒデくんを翼が
「あなたはもうちょっと残ってなさい」って残して…ヒデくんは挨拶してくれたよ

今回のソロコンは、八王子と大阪しか行けなかったけど、
どっちもすごく楽しくて、大満足でした
次はドーム、そしてツアー。
まだまだお楽しみは、これからだぁー



見た? 

まだまだ、ツアー日程に悩んでいるReinaです

なんとな~く行こうかな?ってところは決めたんだけどね。
ホントに行けるの??って(笑)
関西がないからさー、ホントに悩むよ~。
城ホールとかじゃなくてもいいから、せめて奈良とかでやってくれればいいのにー。
タキツバのイジワル

あ、そうそう滝チャンネル見ました
翼がゲストで~
2人のトークもなんだか嬉しくてニヤニヤしながら見ました(笑)
でもあの翼くんはどうなの?
変顔もスゴかったよね
「PCの前でビックリしてますよ」って言うヒデくんの言葉…正解!!
いやいや、危ないです、今井さん

東京ドームは何してくれるのかな~?楽しみ~♪
と、その前に明日はヒデくんのソロコンin大阪です
行ってきま~す



大好き☆ 

ヒデくんのソロコンin八王子に行ってきました~

最初から会場は異様な盛り上がり
もちろん、ヒデくんのテンションも高かったみたい
すごーく嬉しそうな顔で、地元で出来たことを喜んでました

1階の後ろの方の席だったけど、すごく楽しかったよぉ
やっぱりみんなのテンションも高くて、黄色い声がいっぱいで(笑)
私たち、まだまだイケる!って思いました

ただ…後ろの方だったので、銀テープも何かフワフワしてたものも
なんにも飛んでこなかったー寂しい~
ちょうど座席も通路じゃなく、真ん中だったから、出ていって拾うことも出来ずで
でも、やっぱり特別な八王子公演。
参加できたことに感謝そして、ヒデくんにも感謝

スポ紙などにも出ていたし、WSでも言っていたと思うけど。
最後にサプライズがあったんですよ
それは…ヒデくんのお見送り

そのお見送りで何かしてくれるってことで、最初は握手~とか言う声もあったけど、
握手じゃ普通すぎてつまらない!ってヒデくんが言って。
それが急にハグ?ってことになって、会場は大盛り上がり&絶叫
そしたら、スタッフの○子さんが、あわてて出てきて、
ハグは時間がかかるからダメ!って。
「何?俺が手出すから?」ってヒデくん(笑)
結局、あーだこーだ言い合って、最終的に「ほっぺちょん」になりました。

でもねー、決まるまでヒデくんが「ハグしたい!ハグさせてください!」って
頭下げてお願いもしてくれたんだよね。
なんかそれ見てたら、ホントに嬉しくて
ああ~ヒデくんのファンで良かったって思ったし、改めて惚れ直したよ

ハグのチャンスは逃したけど
この「ほっぺちょん」もReinaは初めてだったのでドキドキ
ちなみにどういうことをするのかと言うと、
ヒデくんが両手でほっぺをはさんでくれるっていう。
これ、想像よりずっと良かったよ(笑)
だってね、顔がメチャ近いんですよ
そんな近くで見つめ合って、「ありがとう」って笑顔で言われて、
ホッペをギュッってされたら…もう~幸せすぎる~

今もまだフワフワ、思い出してニヤニヤしてます
幸せな時間をありがとう、秀明


でも…滝翼ツアーの日程を見て…
毎日、日程とにらめっこ状態ですどうしましょ?


当落いろいろ。 

いや、いろいろって言っても2つだけど(笑)

まずは、タキツバinドーム
こちらはお友達が申し込んでくれていたので、連絡待ちで。。。
で、無事に2日間取れたと連絡がきましたー
ワーイ、良かったぁ

ま、Jチケとかでも取れてるぐらいだから、ハズレるとかはないと思ってたけどね
あとは、素敵な席が届くのを祈るのみです

そして、もうひとつはドリボなんですけど…。
ハズレましたショック
1公演だけの申込みだったので、もう今年は観れないみたい
はぁ~ガッカリ。

ヒデくんがきっと邪魔したのね~
浮気するな!ってことですかね?
気持ちを切り替えて…秋はタキツバに全力投球します、ハイ





世界のつばにゃん♪ 

8月になりました

いきなりすごいニュース!!でビックリ

メールが来る前にね、何気にweb見てたら、舞台って書いてあって…
え??これ、何??って思ったよ
そしたらそのあと、情報メールも来て、ええーっ!スゴイ~

「バーン・ザ・フロア」って舞台にスペシャルゲストダンサーとして出るとか
やっぱ、つばにゃんのダンスは素敵だもんね
東京だけだと観れないかな?って思ったけど、大阪もあるじゃん!ってことで。
まぁ、1回でも観れたらいいかなぁ~。

さて、その前にタキツバツアーですよね
9月~11月ってことで。早く日程が知りたいです

って、その前にまだプレゾンも終わってないし、
ヒデくんのソロも見てない(笑)
お楽しみはこれからだぁー



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

