≪ 2012 05   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2012 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
2012年06月の記事一覧

 



ヒルナンデス。 

ヒデくんが、ミクロネシアの親善大使になったということで、
3日間、ヒルナンデスで、ミクロネシアに行ったときの様子を流してくれたんですが…
短い短すぎる

でもまぁ、見れたのは嬉しかったけどねー。
そんなヒデくんのソロコンの申込みも完了!!
あとは無事に当たってくれるのを待つだけです

プレゾンの方は、前半チケが届き始めてるようで
後半も来週あたり来るみたいですね。
良い席、届きますように

なんか今月は、何もジャニ行事がなくて寂しかったのよねん。
シフトで働くようになって、出勤と休みが交互に来たり、
なんか毎日、何曜日かわからない状態で(笑)
でも気付けば、もう6月が終わりですよ

明日からはちょっとプチ旅行に行ってきまーす



伝説の男。 

今日のVS嵐には、V6からまーくんが出演でした
いや~やっぱり先輩・後輩で出るとおもしろいよね

数々の伝説を持つまーくん
いろいろバラされて、潤くんをおどしてみたり(笑)
「怖い、怖い・・・」っていう潤くんがかわいかった

そういえば、昔、嵐がバレーボールのサポーターしてたとき。
嵐だけじゃ頼りないのか?まーくんが一緒に出て、盛り上げてたときあったよねー。
それにしても、ゲームでは大活躍だったね
さすが、動ける41歳です!!(あ。まだ40歳か



滝ちゃん。 

ディズニーの特番、何だかすごく良かったみたいで
うう~Reinaも早く見たい!!
でもね、関西では放送されるけど、短縮なんですよね~
なんでだー!!全部ちゃんと放送してよ~
またお友達にお願いしなきゃ…だな

話変わって…。
久しぶりに滝チャンネル見たよ(え?)
いつも見なきゃと思いつつ、なかなか見れなくて

今回は、中居くんとのトーク
これね、なんだかすごく良かった
2人でのトークだから、とっても落ち着いてたし、中居くんも
テレビではふざけてばかりだけど(笑)
ちゃんと真面目に答えてたりしてね。
いやいや、彼もいろいろ考えてるんだねー当たり前だけど。

タキツバのバックでSMAPが踊るとか
なんかスゴイ!!けど、見てみたい!!
ぜひ実現したらいいなぁって思います

ヒデくんもずーっと出てるからね、今回の滝チャンネルはホントおすすめ
あ、中居くんのファンの方も、是非見てみてね~。




おめでとう♪ 

今日は、にののお誕生日ですね!!

和、お誕生日おめでとう~~~
(メンバーがよく和って呼んでるから、Reinaも呼んでみました…笑)

もう29歳なんだねっ!!まだまだ可愛いにのちゃん
でもときどき、ドキっとするような、大人の男の顔する時あるよね
うちの(?)潤くんもだけど、来年には30なんだね~早いね~。

今日は東京でのワクワクということで、ドームではお祝いとかあったのかな?
お誕生日のお祝いって、コンサートなんかで出来ると
すご~く嬉しいよね~やっぱ、本人に直接「おめでとう~」って言えるのって
そんな幸せなにのファンの皆さんがうらやましいです。

私が次に嵐に逢えるのは、いつになるんでしょうか?




ショック~。。。 

今日は、タキツバで、ミヤネ屋に出演!ってことで
ちょうど仕事も休みだし、しっかり録画予約もして
観る気マンマンだったのに・・・臨時ニュースのせいで流れた…

もう~超楽しみにしてたのにー
久しぶりに2人をテレビで観れると思って、ホント朝から楽しみにしてたのに~
ショックだぁ

そして、明日はディズニーオンアイスの告知ってことで、
なんばパークスでイベントがあるらしい。
しかーし、今日お休みだったReinaは明日は仕事なのだぁ
あ~あ、せっかくタキツバが大阪にいるのに逢えないなんて

イベントに行かれる皆さん、盛り上げてきてくださいね!!



嵐山少年隊?! 

昨日の「しやがれ」おもしろかった
というか、見応えありました

事務所の先輩とか出ると、なんか嵐くんも素が出るというか(笑)
でも、そういえば、ジャニの人で子供いる人、
あんまり、というかほとんど子供の話とか子育てのこととか
話したりしないよね。事務所でNGなのかなぁ。。。
でも嵐くんたち、いろいろ質問ぶつけてましたね~。

それから「仮面舞踏会」
さすが、智くんと相葉ちゃんを選ぶあたり、なかなか見抜いてますね(笑)
バックで踊るのは、潤くんと翔くん。かわいかったよねー
そうそう、Jr.で踊るときは、ちゃんと歌いながら踊るのが正しいんだよね!!
潤くん、ちゃんと歌いながら踊ってた
衣装もなかなか斬新でしたね



イッキに! 

や~っと、ヒデくんのソロツアーの日程が出たよ

う~ん、行きたいとこはいっぱいあるけど・・・
いろいろ考えたら、Reinaの地元と総長の地元のみになるかなぁ?(笑)

だってね、全部の日程が近すぎるから、7月の代々木とか行きたいけど、
これ、プレゾンを申し込んでいる日と微妙にズレてるのよ。
間が1日空いてるのよ
だからね~パスするしかないんだよねー

ラストの沖縄もめっちゃ惹かれるけど、行くならタキツバで行きたいかなぁ。とか。
とすると、ここは抑えて、秋からのタキツバ資金を置いておこうかなと。
いや~日程が出たら出たで、悩むよね

あ、それからプレゾンも当落確認できるみたいで。
何だか一気にバタバタしますね
さてと、確認しますか。無事に取れていますように



100日♪ 

デビュー10周年記念日まで、あと100日
・・・だそうですよ

好きな曲を選んで投票すると、秋発売のアルバムに上位になった10曲が収録されるようです
うわ~好きな曲、いっぱいあるよ~
ま、1日1曲投票できるみたいなので、何個か順番に投票してみようっと。
皆さんもぜひ投票してみてね~

とりあえず、秋にアルバムが出るのね
このアルバムをひっさげてのツアーになるんだろうね~。
楽しみ楽しみ

ところで、ヒデくんソロツアーの日程はまだですか
もう~メールが来るたびにドキドキしてるのに~。
もしかして、プレゾンの当落がわかってからの申込みとかになるのかな?
まぁ、それはそれで日程調整もできるけど・・・。
なんか落ち着かないので、早く知りたいよー。



今日から。 

6月ですね~

今日は仕事は休みで家にいたんだけど、かなり蒸し暑かった
これからどんどん暑くなるんだろうね。

でも最近の天気って、すごく変だよね
出掛けるとき、晴れてるから自転車に乗って駅まで行ったら、
帰りは、大雨で自転車ズブ濡れとか

あ、今日はMステに嵐でした
歌っている嵐も好きだけど、やっぱ踊ってる嵐が好きかなぁ
にのの金髪が…ちょっと慣れない
にのちゃんは、黒髪の方が似合うよね?と思うんだけど、
まぁ、好みの問題かな

今年も行われるワクワク学校。
東京の方はエントリーして、結果待ちですかね??
今回は東京は行けないのぉ~
決まったのが来月の休み希望を出したあとだったので
そして、シフト表もらったら、しっかりその日程は出勤になってました

でも大阪でもあるみたいなので、行けたらこっちに行こうかなぁと。
当たれば!の話だけど。。。
そして、ヒデくんのソロとかぶらなければ!の話です
嵐くんはね~、コンサートが決まってもなかなか当たらないから
会えるチャンスがあるならば!申込みはしないとねー。

去年もそういえば、コンサートは全然当たらなくて、結局ワクワクでしか会えなかったし。
人気がありすぎるってのも、辛いよね~。

あ、なんかグダグダと書いてしまいましたが
今月はこんな感じで、くだらない話も多いかもしれないけど、
頑張って更新しようと思ってまーす

・・・ま、誰も期待していないと思うけどね
自分の中での目標です(笑)


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

