≪ 2012 04   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2012 06 ≫
*admin*entry*file*plugin
2012年05月の記事一覧

 



届いた~♪ 

タキツバカレンダーがうちにも届いたよ~

すっごく良い…ってものでもないけど

まぁ記念だからね!うん、10周年だからね!!

もう5月も終わっちゃうよ~ヒデくんのソロ日程発表はいつ???



サボリすぎ(汗) 

今月は…というか、今年に入ってからブログをさぼり過ぎなReinaです
何かジャニ事があったときは、記録しておこう!と思って
頑張って書くんだけど、それ以外は・・・
TV見て感想を書こうかなぁ?と思いつつ、
ついついサボりぐせがついちゃって
昔は…何でもないことダラダラと書いてたのにな~アハハ☆

ここ最近はツイッターとかが流行りだして、
ブログより、そっちが手軽だからって、みんなけっこう移行しちゃってるのもあるよねー。
Reinaもお友達に誘われたんだけど・・・
なかなか始められなくて
前の会社だったら、仕事の合間に携帯を見たりもできたけど
今の仕事は、仕事場には携帯を持ち込めないんだよね
だから、ついつい始めるのも先延ばしになってる感じ
ブログでさえ、この調子だからね(笑)

最近のおもしろい話・・・う~ん。。。
あっ、この間の日曜日は、うちの会社の50周年記念のイベントがありまして
いや~すごかったね。こんなにいっぱい?ってぐらい人が集まって。
社員・アルバイト・パートと、その家族の人たちが参加できるイベントで。
まさに、お祭り状態
芸能人も呼んだりして~ホントすごいイベントだったよ


はぁ~ヒデくんのソロツアーの日程はまだ~?
あ、今日の朝のタキツバ、可愛かった


ハ~イ♪ 

嵐ちゃんのコーナーのシェアハウス。
最初にメンバー2人でトークするとこが好きだなぁ
ゲスト来なくていいから、ずーっとメンバー同士の会話を聞いていたいぐらい(笑)

昨日のゲストはローラでした。
なんでも「ウフフ」って笑って明るくしちゃうとこがけっこう好きです
いや、最初はやっぱ誰にでもタメ口なのとか、ちょっと…って思ってたけどね
もう、それさえも許せるぐらいになっちゃった(笑)慣れたのかも?

でも基本的に、初対面とかで年下の子がタメ口で話してくるのは嫌いです
もちろん仲良くなれば、年下でも全然タメ口でOKなんだけどね。
年下でも好きな人からは、タメ口って何か嬉しいよね
ヒデくんとか、ファンは年上の人も多いのに、けっこう普通にタメ口だよね(笑)
そこがまた好きなんだけど…ウフフ

話は戻って…
チーズ入りのお好み焼き!美味しそうだったぁ
Reinaがたま~に行くお好み焼き屋さんにも、いろんな種類のがあって
そこでもチーズ入りの食べたりするけど、やっぱり美味しいんだよねー。

そこのお好み焼き屋さん、母親もお気に入りで
カウンターに座ると、目の前で大島さんが焼いてるのを見れるの。
あ、大島さんってのは、勝手な呼び名です。
そこで焼いてくれる方が、もうめっちゃ森三中の大島さんに似てるの(笑)
最初はね、男性かと思ったぐらい、「いらっしゃいませ~」が威勢が良くて。
でも胸についているネームプレートの名前が「○○結衣」だった
女性だったのね~って感じで(笑)
いや、でも彼女が焼いてくれるお好み焼きが美味しいんですよ

あれ?なんか話が脱線してます
とにかく!!Reinaも潤くんと一緒にお好み焼き食べたーいです
以上。



発散! 

昨日は、仕事仲間のパートさんたちで飲み会でした
もちろん、ベテランさんは除外で(笑)
Reinaたち新人パート6人で。

いや~みんな溜まってるよね
愚痴りたい放題で、楽しかった
うちの部のチーフもその下でサブでついてる社員も、自分たちより年下だからね
チーフで30歳だから、ヒデくんや翼くんと同じ
若いよね~うん

ベテランパートさんたちは、「これ、どうなん?」ってチーフに詰め寄ったりしてるみたいだけど(笑)
Reinaたちはまだまだ新人さんで、わからないことも多いからね、
そんな年下のチーフにカチンと来ることもたびたびなんですよ

もう絶対若い子だったら、やめてるよね~とか言って、
やめるときはみんな一緒だ!なんて、同盟組んじゃったり(笑)
仲間がいるから、頑張れるってことあるんだよねーやっぱり。
こういう発散できる場って、必要かもね。


さて、ヒデくんソロコンの日程は、まだ出ないの~?
毎日、携帯鳴るたびに「決まった?」って思ってドキドキするよ



滝沢歌舞伎ファミリー公演♪ 



今年は、行くことができましたファミリー公演
画像は、入口でもらった鯉のぼりの旗と、
あとはファミリー公演限定グッズ。巾着と携帯クリーナーです。

1幕は、通常公演と同じ。
ただファミリー公演ってことで、お子様が多いからね。
ときどき、子供の声がしたりね
近くに座ってた子が、変面の時に、「あ、緑」とか「あ、黒」とか
イチイチ変わる面の色に、反応してて面白かったわ(笑)

席は、1部が1階の後方だったけど、センターあたりで
目線がめっちゃ来るの~
双眼鏡でもメッチャ目が合うから、無駄にドキドキした
そうそう、太鼓の時も双眼鏡でガン見してたんだけど(笑)
叩いてるときの歯をくいしばってるところもカッコいいんだけど、
叩いていなくて、音を聴きながら次に叩く準備?というのかな、待ってるときの顔が
もう~~~超カッコいいの~~~

そして、2幕ですよ。将門はなくて、ショータイムみたいな感じでした
最初、センター前方ステージのセリが上がってきて、
将門?と思ってたら、「この天下、桐山がもらったぁ!」って振り向いたら桐ちゃんでした(笑)
そしたら、その隣のセリがあがって、全身ピンク色のヒデくんが
「もう将門は終わったの!今日はファミリー公演」って。
ここ、2部では「ファミリー公演」っていうところを「ファミリーコンサート」って言ってしまい、
「噛んだ~」って桐ちゃんにつっこまれてました(笑)

で、ピンク色と言えば、「行ってきま~す」の気まぐれJETですよ
もちろんポンポン持って。客席もチラホラ持ってきてる人いたよー。
Reinaは…お友達に借りました

「Hey!Now!」とか「山手線外回り」とか楽しい曲が多くて
振りも小さく踊ったよ~(笑)
「To be or~」はカッコよく踊ってくれたよ
後方でもセンターの席ってホントにいいよね。
もう~ヒデくんの目線が超~来てヤバい

途中、お子様たちはステージ上に上がって、ダンス?というか
ちょっとした振り付けを一緒にやったり。
あとは、簡単なマジックを見せてくれたりね。

あとは、滝沢総長が出てきて、TAKIレンジャーが出てきて対決!みたいな。
スノーマンくんたちは総長の手下で、
関西Jr.くんたちはTAKIレンジャーの仲間の
「スマイルレンジャー」として登場してたよ。

途中、4Dフライングも見せてくれたりしてね、
最後は、TAKIレンジャーとスマイルレンジャーで
「なんでやねん」攻撃?よくわかんないけど
ヒデくんを真ん中にして、関ジュ4人が2人ずつ横に立って
「なんでやねん!」ってヒデくんがまず両横の関ジュにつっこみ
それをまた隣にツッコミ…みたいな感じで流れていって、最後やっつけるみたいな
あはは、見てないと意味わかんないよね
あ、でもDVD収録やってたから、DVDが出るなら収録されるはず?
そちらでご確認ください(笑)

あとは、Jr.くんたちが次々にグループごとに歌って
そのあと、タキツバ曲のメドレー。
その間に、カラーボールを持ってJr.くんたちが客席に登場。
ヒデくんから事前に、「大人の方は手を出さないように!」って言われてまして
じっと我慢でしたよ。てか、基本、子供にあげてたからね。

「REAL DX」もカッコ良かったな~
なんか、変な掛け声があって、「1番!」ってヒデくんが言うと、
「2番!」「3番!」「タッキー」ってジュニアが続くというね。
「シャララ」は、途中で指を「こっち来いよ」って感じでクイクイってするとこ、
双眼鏡でガン見してたら、目線バッチリでドキドキしたぁ

最後は「With Love」で。
そして最後につくる人文字は、顔文字の(^v^)こんな感じになってました。

終演後はお見送りありで
まぁ、こちらもお子様優先なので、大人は後方列を通ることに。
でも近くで見れたし、2部の時は子供たちがいなくなってから通ったので、
目線ももらえて「バイバイ」してもらえたよ~

いや~楽しかった
来年は「新橋演舞場」に戻るんだね~。
・・・ってか夏にソロコンやるってぇ??
日程が早く知りたーい。。。でも秋にはタキツバあるから、おさえなきゃかな



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

