≪ 2012 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2012 05 ≫
*admin*entry*file*plugin
2012年04月の記事一覧

 



今年も♪ 

プレゾン決定~~ってことで

今年は東京公演のみなのね
たくさんは行けないけど、プレゾンは毎年恒例なので
そして、翼も出るからね~1回ぐらいは遠征していけたらいいかなぁ。

今年は、あっくんも出演
何か久しぶりでこれまた嬉しい~

明日から、GWなんですね!!
長いところは9日間お休みだとか!?でも、予定が特になかったら…
そんなに休みいらないよね

まぁ、今年のReinaには、そんなGWもあんまり関係なくて
明日・明後日は仕事だし、たぶんお休みは…
滝沢歌舞伎に行く、3日と4日だけかなー。

でもヒデくんに逢えるのを励みに頑張ります
夏の予定はまだプレゾンだけだけど、歌舞伎のあと、何も予定がなく
寂しかったから、とりあえず次の予定が出来てよかった



滝沢歌舞伎♪ 



17日に行ってきました~
今年は、観る回数も減らしたので、昨日の2回公演のみが通常公演で
次に観るのはファミリー公演ということで
しっかり気合入れて観てきましたよ

ヒデくんの髪の毛、短くなってたのは知ってたけど、
なんか新鮮だったぁ
そして、いつもと同じくカッコ良かったぁ

席は、お昼の部がお友達が取ってくれた席で、
D列割とセンターって感じでよく見えたよ
夜の部は、1階だけど、ちょっと後方列でした。
でも全体を観れるというのも良かったし、通路横だったので、
ヒデくんが通ったときの風がね、、、嬉しかったり

今年は関西Jr.が出演ということで、どんな風になってるのかな?って思ったけど、
すごい大活躍でしたね
Reinaは関西人なのに関西Jr.はあまり知らなくて
でも桐山くんのことは前から注目してたから、楽しかった

影絵もヒデくんと一緒にやってたね~。
関係ないけど、ヒデくんが影絵の前に上着を脱ぐところが
なんかカッコよくて好きですマニアックなReinaです(笑)

夜の部では、将門様と捨十が、客席にどっちが好きか聞くところあるでしょ?
あそこがかなりグダグダというか、大爆笑になってました。
桐ちゃんがアドリブいろいろ入れるから、ヒデくん将門もちょっと笑ってしまったりして

そのあとうまく芝居に戻ろうとしたけど、
まず桐ちゃんが台詞を噛み、次にナント将門様までが台詞を…(プププ)
この時のヒデくんね、顔を手で隠して恥ずかしそうにしてたのが超かわいかったぁ
そして、やっと仕切り直して、芝居をすすめようとしたら…
今度は客席がこらえきれずに、クスクスなっちゃったんですよ。
そしたら・・・将門様が立ち上がって、「集中しろ!」と、怒られちゃいました
いやいや、でもねなんか貴重だよね、客席が怒られるって(笑)

将門も見納めなの?来年からは、演舞場に戻るとか言ってたよね~。
ま、何にしてもヒデくんに逢えればどっちでもいいんだけどねー

ヒデくんをはじめ出演者の皆さん、千秋楽までケガのないように頑張ってね



女子会? 




さてさて、ジャニ活動を何もしていないと更新しないブログですが

昨日は、仕事が休みだったので女子会!してきましたよ。
…なーんて言っても、母親とちょっとランチを食べに行っただけですが(笑)
一応、メニューは女子会メニューなんです。
食事のあとは…




2時間で、デザート食べ放題なんです。
全部で8種類のデザートだったんですが、全部制覇してやりました(笑)
久しぶりにお腹いっぱい、お昼ご飯食べた気がする~。

仕事の関係で、お昼ごろ出勤なので、いつもは食べられないので

そして、ホントは今日も休みだったんだけど・・・
昨日の夜10時頃ですね~チーフから電話があって、出勤して欲しいと
もうすぐ歌舞伎で休むので、ココは出ておこうと思って働いてきました

滝沢歌舞伎は、17日観劇予定なので…
このあと、土日も関係なく毎日出勤だよ~
でも、ヒデくんに逢うのを楽しみに頑張る

あ、そういえば、ディズニーのHPにタッキー&ミッキー&翼の3ショット載ってましたね
超かわいい~大好きなディズニーとのコラボなんて、ホント素敵



タッキー&翼☆10周年イベント♪③ 

こんなに続くつもりなかったのに
書き始めたら、思い出しながら楽しくなって長くなってしまいました(笑)

さて、ゲーム。
勝ったチームには、デビュー当時の2人の写真のクリアファイル。
そして抽選で、24hコスメももらえるっていう。
いやいや、欲しいよね!そりゃあ、ね!!

はぁ~ボール取れた人はステージに上がって、2人と風船割りとか二人三脚とか・・・
うらやましすぎるよね

まぁ、それはさておき。
大阪では、結果は翼チームが勝ちました
なぜなら…ヒデくんがふざけてゴールした大玉を客席に戻したから
それも何度も
もう~勝ってるのになんで戻すのよ~って、きっとタッキーチームのみんなが思ったはず。
結果、翼チームがゴールしちゃって、みんなブーイング

だって、クリアファイルもコスメも欲しいよね~。
翼も「勝ちは、勝ちだからね~」ってドS発言。
そこで、じゃあ翼にお願いしてみよう!ってことで。
「つばさ、おねがい!」コールを
そして、結局、クリアファイルはもらえることになりました(パチパチ

横アリでは、「大阪は翼チームが勝ったんだよね」って言ってて、
いやいや、勝ってたのに、タッキーが大玉を押し戻したりしてたから負けたんだよ~って
友達にチクっていたら・・・それをジーッとヒデくんに見られてまして
うわ!!なんかコッチ見てる!!ってドキドキしてたら
「大阪では、ちょっとふざけちゃったけど、今日はマジメにやるから」って言うの。
え?ヒデくん、Reinaのチクリ、聞こえてないよね?と、ビビった瞬間でした(笑)

で、「勝つぞー!」「オー!」「クリアファイル欲しいかー!!」「オー!」
なんて、盛り上がりましたね~
そして、今回は無事に?タッキーチームの勝利!!
「バンザーイ」「バンザーイ」って喜ぶこちらチーム。
ふと、翼が「すごいね!このテンションの差。こっちチーム全員座ってる」
ええ、こちらタッキーチームは全員立ち上がって喜んでました(笑)
あとで、お友達(翼チームだった)に聞いたら、負けた瞬間、みんな「あ~あ」って感じで
席に座り込んでたらしいです。
でも結局、翼チームにもクリアファイルあげてもいいよね?ってことで、やっぱり全員にプレゼント
よっ!さすがタキツバ!!
(あとでT子さんも言ってたけど、絶対2人のことだから、勝ったチームだけじゃなく
全員にあげるよね?ってことで、最初から多めに用意してたらしい

ゲームのあとは、踊れるシングル曲を歌ってくれて、イベントは終了。
出口でお見送りをしてくれるってことで
え?もう終わり?時間早くない?って思いましたよ
だって、すごい長い間やるって言ってたから、こんなに早く終わるとは思わなくて

横アリとか、11時開演だったから、
終わったあと夜行バスで帰ることにしていたReinaは、時間もてあましすぎ
でも、お友達と久しぶりにゆっくりお話できたりして楽しかったよ

お見送りの方はですね~・・・
大阪は、通路も前後に分かれていなくて、
Reinaが通るときは、割といいカンジで流れてまして、
ほぼ1列になって2人の前を通ったので、1人1人の目を見て、お手振りしてくれてました~
あ、次、私に目線くる!とかわかるんだよね~もうキャ~でした

横アリの方は、センター席の人は、後ろの通路ということで
ええ、2人はちょっと遠かったんですが。。。
ちょうど通るときに、誰かが「タッキー!」とか呼んだので
後ろの通路の方に、目線くれたので嬉しかったです~
イベント最前で観たんだから、これぐらいは仕方ないよね

横アリでは、外へ出て、お友達と合流しようかなぁと思っていたら、
何だか、出てきた人が集まっていたので、
もしかして、外に出てくる?なんて思いつつ、待ってみることにしました。
そしたら!!全てのお客さんのお見送りが終わった2人が出てきてくれました~

拡声器を使って、話し始めたんだけど、
ヒデくんのが、不調で替えてもらったけど、また不調で
最後は、ナマ声で「ありがとう~」って言ってました
そして、なぜかまたここでも「バンザーイ」三唱と、三本締めを(笑)

いや~最後まで優しい秀明くんと翼くんでした

これはまだ第1弾なんだよねー?
またイベントあるといいなぁ…そして、今度こそReinaも触れ合いたーい
みんなが触れ合える企画をお願いします




タッキー&翼☆10周年イベント♪② 

昨日の続きです…。

ラジオ中継が終わって、みんなでタキツバコールをして、
何から始まるのかなぁ?と思っていたら、普通にコンサートみたいに曲からでした。

「愛はタカラモノ」

ああ~この曲のイントロ(短いんだけどね)聞くと、
何だか、ドキドキするんだよね~
タキツバの活動がしばらくなくて、やっと活動再開したときの新曲だからかな?
気合入れて、全ステしたからかな?なんかすっごい気持ちがワクワクするんだよねー

次がジャニジャニで。前に出てきて、近くにきたから
横アリの最前列の時は、大興奮だったぁ

で、「Hey Now!」ですよ。
横アリでのあのラブラブな歌い方は何なんでしょうか?
残念ながら、センターステージが遠くて(Reinaが背高くないのもあるけど)
ステージはあんまり見えなかったんだけど、2人の見つめ愛とか
スクリーンでじっくり見ちゃったよ~キャ~恥ずかしい

そのあと「山手線~」歌ってからコール合戦だったかな?
横アリの方、けっこう長くやってて
ヒデくんが、「何?これ、何の時間?」って言って笑ってたなぁ(笑)

そして、ヒデくんのお誕生日
またまた出ましたよ。
外国人の皆さんの映像に、でたらめなアテレコをつけたニュース風VTRが
これ、観たの何回目だろう…Vコンでの博BD、タキツバコンでの翼BD、そして今回も
ま、また?って思ってしまったよー(笑)
このVTRの中で、やよ○さんが出てきて(もちろん偽者)
優秀で明るい子になるように秀明ってつけたのに、
ただ明るい子になったから明にすればよかったわって言うんですよ。
そしたら、ヒデくん何だか気に入っちゃって(笑)滝沢明です、って違和感なく言ってた

あ、あと、後輩Jr.くんたちやキスマイ、ABCZからのメッセージもありましたね。
それから、SMAP全員のモノマネができるとか変なフリされて
大阪では、中居ちゃんのモノマネしてくれましたけど…似てない

そして翼が、せっかくだから、みんなの前でプレゼント渡した方がいいよね!ってことで。
大阪では、「滝沢革命」の時の最後の闘いの時の衣装のフィギュア(腹筋われてます)、
そして横浜では、「滝沢歌舞伎」の時の女形の衣装のフィギュア。
これすごい!!どっちも表情とかまで、よく出来てたよねー。
なんか、中国の職人さんに作ってもらったとか言ってたよ。
そういえば、翼をプレゼントしないの?って言われて、
それは・・・「まだ早い」らしいです(笑)いつならいいんだー

そして、Jr.の頃の懐かしい曲を歌おう!ってことで、
PGF→硝子の少年→恋はあせらず
「恋はあせらず」とかメッチャ懐かしいよ~この頃からReinaはヒデくんのファンでした

そして、このコーナーの最後の曲が「恋よ」でした。
はい、大阪ではココでドッキリ決行
2人がメインステ階段上に上がって歌うんですが、
そのあとセリが上がっていって…ここでReinaは双眼鏡で見ていて気付きました。
下が透明になっていてスポンジとかがあるんですよ!!
これは、もしや下に落ちるんじゃ??
と、思っていたら、スクリーンに滝ちゃん出たーー!!やっぱりココだ!!
客席はもうみんなクスクス笑ってたんですが、
「恋よ」は素敵なバラードですから、気持ちよく歌いあげる2人
終わった瞬間、床が抜けて落下
「うわぁ~」って、2人とも良いリアクションでした。
「え?」「何これ?」って何度も言っていて、客席は大爆笑
「みんな知ってたの?」って言う翼に「知ってたー」とファン。
「タキツバファン、こわい」って(笑)
あ~ゴメンね、ヒデアキ、そしてつばちゃ。でも可愛かったよ
2人には悪いけど、これDVDとかになってくれたらいいなぁ~もう1回見たい

そして、次はゲーム大会なんですけど。
あ、その前にステージ上でゲームに参加する人を決めるってことで。
歌いながら、花道をぐるっと回っていって、そこで2人が投げたボールをとった人が
ステージ上にあがって、二人三脚と風船割りができたんですよね。
ボールをゲットするのって難しいよねはい、無理でした

タッキーチームと翼チームに会場を半分に分けまして。
Reinaはどっちの会場でもタッキーチームでした
ステージに上がった人は、それぞれのチーム5人で計10人。
他の人たちは、席で参加。
まずは、5人が風船割りと二人三脚を交互にやって、
そのあと、スタンド席(横アリはアリーナ席)の人がそれぞれの顔の入ったフラッグを
みんなで移動させていき、最後は、大玉をアリーナ後方(センター席)から移動させて
最後にメインステに玉が早く着いた方が勝ちってことで

なんか、また長くなってきたので、ここでアップ。
続きは、のちほど~

・・・って、まぁ、このレポ待ってる人はいないか
自分的記録なので、ボチボチやりまーす。



タッキー&翼☆10周年イベント♪① 




31日の大阪城ホール&1日の横浜アリーナでのイベントに行ってきました~
レポってほどは書けないけど
とりあえず、ごちゃ混ぜですが、感想など書いていきたいと思いまーす

まずは、大阪。
いつもとは違う入口から入場ってことで、これは何かあるな?と思いました(笑)
入るところから、2人の話す声が聞こえていて、どこで喋ってるのかな~?と思いながら
こんな感じで提灯が吊ってある通路を通っていくと・・・
なんだか2人に近づいてる気がする~と思ってたら!!

ラジオブースっぽくなっている場所に2人がいました
キャーかっこいい~
ヒデくんはピンク、翼はブルーの10周年のTシャツ着ていて。
翼も無事に(?)ヒゲなしで(笑)もちろん、ヒデくんはいつもと変わらず綺麗で
もう~かっこいい~ビジュ最高じゃ~ん
2人にとつぜん逢えて、みんなけっこうキャーキャーしてたよ
そんなキャーキャーに答えるように、トークしながらも手を振ってくれていた2人でした。




横アリの方は、いつもの入口から入って、このオブジェ?があって
そして通路の方に進んでいくと、2人がまたまたラジオブースにいた!
でもね~横アリの方は、少し通路が暗くて
2人もトークに熱心だったようで、あんまり手を振ったりはしてなかったかなー。

2人のお出迎え?のあとは、客席へ。
大阪の席は、スタンド3階席だったけど、
横アリではナント!センター席の最前列でした
コンサートでもこんな席、なったことないよ

客席でも、このラジオの様子が見れるようにスクリーンに映ってまして。
聞いていたはずなのに、あんまり覚えてないとゆう
メモらなかったのが、ダメでしたねー。
他の方が書いているブログを見て、そうそう!みたいな(笑)
あ、でも横アリで、唯一覚えてるのが、「どっちの手が大きいですか?」の質問に
2人が手を合わせて確認していたところ。
最初は、パーで合わせていたのに、急に翼がヒデくんの手をぎゅっと
恋人つなぎに握りまして…キャハ
ビックリしたヒデは、「急にやられると声でちゃう」って言ってたとこ
あとは、客席の様子も見えると言って、ちょっとジャンプしてみようか?
って言われて、なぜか3回ぐらいジャンプさせられたこと
これは覚えてました

そういえば、間に曲を3曲ほど流してたんだけど、
横アリでは、PVが映ってただけだったけど、
大阪では、スクリーンの半分はPVで、半分はその曲を聴きながら
ちょっとノってみたり、踊ってみたりしている2人が映ってたんですよねー。

ラジオの中継が終わって、会場のアナウンスがあって、
このアナウンスのとき、大阪では滝チャンネルのドッキリが行われるというのが
スクリーンにだけ(音声なしで)映りました。
「滝ちゃん」がスクリーンに出てきたら、ドッキリ決行だよ~!ってことで。
どこで出てくるのかなぁ?なんて、ドキドキ&ワクワク

なんだか、最初だけなのに長くなってきたので、ひとまずアップしま~す



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

