≪ 2012 02   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012 04 ≫
*admin*entry*file*plugin
2012年03月の記事一覧

 



祝☆30歳 

今日は、ヒデくんのお誕生日です

お誕生日おめでとう~ひ・で・あ・き

相方の翼くんからは、どんなお祝いをしてもらってるのかな?
これがいちばん気になってしまうReinaです(笑)
アンドーさんは、みんな同じか

明後日には、大阪での10周年イベントだからそこでお祝いできたり、
翼との誕生日のこととか、聞かせてくれるのかなぁ?ウフフ

イベントの内容もどんなことになっているのか、ドキドキだし
何時間あるのかもドキドキだし、
いろんな意味でドキドキなイベントです

もちろん、ヒデくんに逢えるのがいちばんのドキドキです
あ、翼もね



何曜日? 

今日は、火曜日?

仕事が変わって、休日に出勤したり、平日にお休みだったりで
今日は何曜日だっけ?みたいな感じで、曜日の感覚がなくなってるReinaです
はい、今日も出勤でした。

そういえば、今年は国立競技場でラルクがライブするみたいで
あそこは年に1組しかライブをやらないらしいので、嵐くんは今年はナシですかね?
でもその分、ドーム公演を増やしてくれるならイイよねーって思うんだけど、どうかな?

国立競技場は、確かにスゴイ会場だし、なんか特別感あるし
そこで見れないのは、残念だけど…
会場としては、野外ってことで素敵な自然の演出もあるんだけど、
天候が悪いとやっぱ大変だったよね

嵐は今年は24時間TVもあるし、夏は忙しいから
あるとすれば秋以降のツアーになるのかな?
タキツバとかぶらないで欲しいーって、それだけは願います


あ、そうそう、この間、すっごく久しぶりにジャニくん達が夢に出てきたのー
嵐全員そろったー(笑)
なんかね、5人とトークしてる夢
特に翔くんといっぱい喋ってたなぁ。。。翔くん、優しくていっぱい話してくれてた
でね、そこで翔くんが言うわけです。
「でさ、ぶっちゃけ、この5人の中で誰がいちばん好きなの?」って。
私は、うっ…となりながらも、素直に「潤くん」って言うの。
「あーっ、そこかー」って翔くんガックリ(笑)。
聞いていた潤くんは、私に向かって「イェイ!」って満面の笑顔でピース

そこで妹が「私は1番はニノで、2番は相葉ちゃん!」と。
にのがいつものキメ顔で、バチッとウインク
翔くん、またまたガックリ。
「あ、でもね、今日は翔くんいっぱい話してくれたから、好きになったかも…
って言うと、「マジで?」って翔くんが嬉しそうに笑ってた
智くんが、ボソッと「俺は~?」って(笑)
「あ、あ、智くんはね、KYO TO KYOの頃からずーっと見てたから。
なんか好きとかそういうんじゃなく、もう古い知り合いみたいな・・・」って言ったら、
「お、KYO TO KYO知ってる?」って。
「めっちゃ通ったよー京都に」って言ったら、智くん、「そっかー」って満足そうだった(笑)

なんかよくわかんないけど、嵐とのトークがとても楽しかった夢でした



やっと♪ 

すっかり、サボリぐせがついてしまっているReinaです

そんな中、タキツバ10周年イベント第1弾、無事に当選しました~
わ~い、楽しみすぎる~
大阪と横浜、どっちか当たればいいなと思ってたけど、両方当たったー
今からドキドキ&ワクワクです

それから、DVDもチョイチョイ見てます。
とりあえず最後までは、観れました
いや~楽しかったぁ~やっぱりコンDVDはイイね
まだまだ何回も観ようっと。

ただ、ちょっと「Diamond」のマルチアングルが
微妙に…いや、かなり不満です
へんな引きとかアップとかいらないよー。あ、まぁアップは嬉しいけども・・・
きちんとヒデくんだけの全身をずーっと映してくれればそれでいいのに~
なんか、変なカメラアングルだったよね?そう思うのは私だけ?
「山手線~」の方は、ずーっと追ってるだけだったけど、その方がまだマシだったよ


そして、そして、「滝沢歌舞伎」当落出ましたねー。
Reinaの分は、なんとか普通の公演とファミリー公演だっけ?あれも1公演だけ取れた!!
去年は見れなかったから、嬉しい
あとは、お友達にお願いしている分です。
無事に取れているといいなー。



あれから・・・。 

あの震災から1年が経つんだね。

そして今日はMarching Jの東京ドームでの募金がありましたね。
まぁ、地方からは行くこともできないので、
無事に行われたのかなぁ?なんて思いつつ、ブログ巡りをしていたんですけど。
マナーを守れないというか、何のためにドームに来ているのか?ってことを
忘れている残念な人も一部いたようで、そういうのって同じジャニファンとして
悲しいね・・・てか、そんな人はジャニファンじゃないね!

Marching Jの活動は一応、これで終わりということだけど、
これからも支援活動なんかは続いていくんだよね?
また自分にも出来ることがあれば、協力していきたいと思います。


今日は、震災の番組もたくさんやっていて、
翔くんが出ていたんだけど、同じ番組に慶ちゃんも出ていて。
翔くんが「小山キャスター」って呼び掛けたのが、何か不思議で新鮮でした。
報道番組で2人ともキャスターというお仕事をやっているんだよね。
なんか、単純にすごい!って思っちゃった(笑)

被災地では、まだまだ復興が完全ではないけど
被災者の皆さんも、みんな笑顔で頑張ろうとしてるのを見ると、
自分も、前向きに頑張らないと!って思いますね。

地震って自然災害だし、防ぐことが出来ないものだから、
これから、もしかしたら自分も被災者になる日がくるかもしれない。
そう思うと、とても不安だけど、だからこそ、今を一生懸命生きるって大事だね。




音楽のちから♪ 

久しぶりだね、こういう音楽番組ジャニ君も何組か出てました

あれ?なんか翔くんやせちゃった?
髪の毛が短いせいもあるかも、だけど、頬がこけてて…大丈夫?
ってちょっと心配になっちゃった

いきなりのV6~久しぶりだぁ~(笑)
准くんは、あいかわらずの男前ぶりで
新曲の「バリバリ~」楽しい歌だけど、
終わったあと何かメンバー疲れてたよねプププ

やっぱりこの間、会ったばかりのKAT-TUNにトキめいちゃったよねー
そう!思い出した!「Going」歌ったでしょー。
ライブでもWアンコの時に、歌ったんだけど
最初の「Going!」ってところ、聖が言うんだけど。
ライブの時ね、ラストの日、曲の頭にうまく入れなくて「Going」が言えなかった聖
客席に向かって、「ごめ~ん」って仕草をしてて可愛かったな
あ、あと、やたら、ゆっちが「結婚してくれ!」って言ってたね(笑)
え?誰にって?それは、客席のファンみんなに
いきなり、思い出しました

嵐くんは、歌わなかったねー。
被災地でのライブ映像だけで、ちょっと残念でした。
こういうの見るとね、もちろん見に行けた方たちは、とっても元気をもらえたと思うけど、
同じように被災していても、ココに行けなかった人たちや嵐に会えなかった人たちは
この映像を見たら、どう思うのかな?って。。。
結局は、ちょっと不公平な感じになっちゃうよね。と思ってしまったReinaです

そういうこと考えると、支援のためのライブを行ったことなんかは、
テレビで流さない方がいいのかも?って思う。
まぁ、テレビ見て、それで元気もらえる人もいるかもしれないし、
感じ方は、人それぞれだから、ね。
たぶん、Reinaがネガティブ思考だから、こんなこと考えちゃうのかもしれないね



楽しかったー♪ 



日曜日もKAT-TUNライブに行ってきました

朝、シューイチに出てるゆっちを見て、
京セラ行ったら、あ!朝見たゆっちだ!って感じで不思議な気分。
そして、帰ってまた、早海さんに出てるゆっちとGoingの和也を見て…
あ~さっき、あんなに近くで生で見たんだな~って思うと、ニヤニヤしました(笑)

時間は3時間ちょいぐらいだったかなぁ?
初日にあった中丸クリニックがなくなってたー
あれ、おもしろかったのに~うえぴーぺぺ、もう1回観たかったのに~(そこ?…笑)

この時の席はね~、アリーナの最後列
メインは遠い~けど、ムービングが上通ったし、バックに来てくれたら最前だしね
花道もすぐ横だったし、メンバーのことが肉眼で見えるって素敵

和也ひとりがムービングに乗って、バックステに向かってるとき、
トロッコで先にバックステにいたじゅんのと聖が、花道を通って
和也のムービングとすれ違うのね。
その時の和也、うつ伏せに寝転んで、すっごいニコニコなの~超かわいかった
満面の笑みなんだよ~ファンに見せる笑顔よりイイ顔してたよ(笑)
聖とは、ハイタッチとかしてた。

うちわ持っていったけど、和也、微妙でチラ見みたいな
なかなかちゃんと目が合わなくて…
で、最後の方にまたバック来たとき、隣の同じく和也ファンのお姉さまと猛アピール
やっとコッチちゃんと見てくれたー
2人で、「今、見たよね?ね?」って大興奮でした

あとは…うえぴーとゆっちは、あんまり客席見てなかったかなぁ。
じゅんのは、最後の方にお手振りくれたよ。
聖は、ソロもバックに来たし、他の時にもけっこうバックに来てたんだけど
全然見てくれてなかったんだけど。。。
最後の方、手振ったら、「ありがとねー」って言いながら
ピースして、指をクイクイってまげてすごい笑顔くれて
キャーってなったよ

最後の挨拶では、またまたメンバーの言葉にウルウルきてしまったぁ
和也はね、「俺たちとつながっていることを忘れないで」だったかな?
そのあとに、「わかった?」って言ったんだけど、返事がまばらな感じで。
そしたら、「ぜんぜんわかってねーじゃん!」って言って、
もう1回「わかった?」って。今度は「はーい」の大きい良いお返事ができました(笑)
このちょっとドSな感じ?Reina、好き

で、で、聖ですよ。
最後に「これからも離れないで…離さないから」にギャーっ
もう~~~惚れてまうやろ~~~って感じでキュンキュンした

トリプルアンコールまであって。
この時も、「何やる?」とか言いながら、「もう帰るよ?」とか言うメンバー。
「いやや~」って言うファン。
和也がこの「いやや~」を気に入り、「帰っちゃうよ?」「いやや~」
「帰るよ?」「いやや~」と何度も言わされた(笑)

そして、久しぶりの「ハルカナ約束」
この曲、やっぱり好き
そして、やっぱりKAT-TUNが好き




KAT-TUNライブ♪ 

昨日は、京セラドーム行ってきましたー!!

久しぶりのKAT-TUN
予習もちゃんとしておいて良かったよね(笑)楽しかった

セットリストなんかは、覚えてないので
まぁ、書きませんが(笑)ネタバレ入るかもしれないので、
知りたくない方は、ここから先はスルーしてねー。


昨日の席は、天井席でした
でも1列目だったから視界良好
なぜかReinaが座ったとこのブロック、1列目に3人しか入ってなくて(笑)
Reinaは1人参戦で、あとは隣に座った若い女の子2人だけで。
3人だけど、盛り上がろうねーみたいな

メインステージは遠かったけど、双眼鏡観たり、スクリーン観たり
そして、KAT-TUNのステージはやっぱりカッコいい
1曲目が「BIRTH」だったのもテンションあがったー

何曲目かでムービングでセンター→バックへ移動したんだけど、
今回のムービングステが、めっちゃデカイ!!
そしてバックステから、トロッコで移動中に事件は起こりました!!
バックステから乗って、少し動いたら、和也、落ちました
えーっっ!?ってビックリして見てたけど、心配したけど
すぐに立ち上がって、走ってセンターステへ。
そのあと自分で、頭ナデナデしてたのが見えて、心配でずーっと双眼鏡で見てたけど
ニコニコしながら、メンバーの方とか見てたので、大丈夫だったみたいで良かった

MCは、じゅんのがいっぱい喋ってて、スベリまくりだった
MCの他に、中丸クリニックもあって。映像から入るけど、このコーナーもめちゃ笑える。
中丸先生との再会って感じで、和也は関西弁キャラで。
他のメンバーも、聖がパンツマン(ジャージの上にパンツはいてる)
うえぴーがまね猿のペペ、じゅんのは、サムライラブアタックの時の角はえた格好で。
Reina的には、うえぴーペペがめちゃツボだった
猿のかぶりものしてるから、声は出してないけど、動きが最高におかしくて
もう~うえぴー最高だよ~って何度思ったか(笑)

曲の途中で、「たこやき~」っていうのを歌詞に入れて歌ってくれるのも楽しかった
詩のつながりとか全然ないのに、「たこやきが~」とか無駄に入れてくるの。
和也のソロはペンライトを消して、すごく雰囲気の良いなかで
星空みたいな照明がキレイだった

照明といえば、何の曲だったか忘れちゃったけど
後半の方で、ムービングステが照明装置と一緒にセンターステまで移動してきてね、
そのときのライティングがすごーい綺麗というか、素晴らしかった
これ、もしかしたら上の方から観たからかもしれないけど、
ホントにすごく綺麗でね~KAT-TUNより照明ばっか見てた、変なReinaです(笑)

アンコールでは、最近ジャニグループがドーム公演やったら必ず出てくる、気球系の乗り物。
CHAINコンなので、玉が鎖で繋がれたような形のバルーンに
5つのゴンドラがついていて、2階席の目の高さ以上にあがってくるの。
みんな普通に乗っている中、ゆっちが…(笑)
しがみつくようにゴンドラの縁をつかんでいて、怖いんだろうなぁ~って思った。
Reinaはね、むしろ高いところは好きなので、乗ってみたい!って思いましたけどね

本編最後の挨拶では、去年ライブができなかったことをみんな言っていて、
何か、ちょっとジーンとしちゃった

あーあと、サイン入りポスタープレゼントっていうのがあって、
まずは会場を真ん中から2つに分けて、黒チーム(和也、うえぴー)、白チーム(じゅんの、ゆっち)
司会進行は聖で。Reinaは黒チーム側でした。
クイズで戦って、買ったチームの方側のお客さん5名に当たるというものでした。
勝ったのは、黒チームイェイ
でも、和也が1人だけ白チームの人にあげるって言って、1人は白チーム側のお客さんへ。
まぁ・・・ドームだし・・・当たることはないよね

とにかく2年ぶりのKAT-TUNライブは楽しかったです
終わったら、10時過ぎてたってゆー、ね3時間半あったみたい

さて、今日もドームでありますが、Reinaは今日はお休みで
明日、また参戦しまーす。
今度は、後ろの方だけど地上に降りれるよ




3月です。 

あんまり更新もしないまま、3月になってしまいました

滝翼DVDが、昨日無事に届きました
でも、HDDが溜まっているので、なかなか見る時間がなく
とりあえず、最初の方だけ、さらっと見ました。

見ている間、ずっとニヤニヤしてたと思う(笑)
やっぱ、タキツバいいなぁ

1日の公演が入っているみたいで・・・Reina、チラっと映ってました
いや、でも今のところ、自分しかわからないぐらいな感じで。
うん。その方が嬉しいかも(笑)

今夜も、これから、時間が許す限り見たいと思います


そういえば、滝翼がディズニーオンアイスの曲を歌うとか
いや~ん、タキツバとディズニーのコラボなんて嬉しい
10周年が関係あるのか、わからないけど、
いろんなお仕事が決まってくれるの、嬉しいなぁ

お楽しみはこれからだぁーだね



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

