≪ 2011 08   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2011 10 ≫
*admin*entry*file*plugin
2011年09月の記事一覧

 



滝翼@大阪♪② 

では、続き行きまーす。
セットリスト全部書いているわけじゃないけど、ネタバレ知りたくない方は
この先、読まないでくださいね!!

ヒデくんソロは「気まぐれJET」です。
ホールコンの時は、1階席の通路通ってステージにあがったけど、
今回は、バックステから登場して、そこの親子席の人にバルーンを配り、
チャリで花道通ってメインステまで行って歌いました。
ちゃんと、あの翼のスペインお土産の衣装、着てくれてました
オサゲのカツラに、腰みの。そして、ジャケットの下は裸にお花のブラ(笑)
ジャケットからチラ見えするブラがなんか妙にドキドキしました
最後は、ちょこっとジャケット脱いでくれたよ~。

翼ソロのイマジンは、文句なくカッコいいです
ヒデくんのがネタっぽいので、一段と

そのあとはシングルメドレーとかあって、本編終了。
で、2部の挨拶で
翼の話し方がめちゃゆっくりで間があるのね。
あれ?と思ってたら、泣いちゃったー
涙で声をつまらせて、次の言葉がなかなか出なかったみたい。
いや~何だか、こっちまでウルウルきちゃったよ

え?ここで?初日でもオーラスでもない、ここ大阪で泣くの?って感じでしたけど。
どこかのブログで、被災者の方を思って泣いたみたいと書いていた人いたけど、
たぶん、それだけじゃなく、今の日本はあの大地震以外にも台風だとか
いろいろな大変なことがあるよね。その中でもこうやってコンサートが出来て
ファンのみんなが来て盛り上がってくれる…そういうことに感極まったんじゃないかな?と思います。
まぁ、翼に聞いたわけじゃないので、Reinaの感じた事ですけどね。

隣にいたヒデくんはというと…あら?泣いちゃった?という感じで
チラっと見たけど、あとは普通(笑)
ヒデくんは泣かないからね~Reinaも翼が泣くとこはいっぱい見たことあるけど
ヒデくん泣いたの見たことないもん。
ま、でもそんなわけで、翼の涙があったからか2部の挨拶は感動しちゃったな

アンコールは、遊び足りないよ~♪ってことで「時間旅行」
そして、「ラブスパ」
銀テープも、スタンドにも飛んできて無事にゲット
最近ね、アリーナだけじゃなくスタンドにも飛ばしてくれるの嬉しいよねー
それから「ジャニジャニ」この曲、なんか聴いてるうちにホントにいい曲だな~って
歌詞もいいしねー

メンバー紹介して、最後に手つないで「タッキー&翼」って言うところで
1部は、翼がヒデくんの手にチュー
「うわー」ってなってたけど(笑)しっかり、ヒデくんも翼の手にチュッしてました

まだまだ続くよーってことで、続きへ。



▼続きを読む▼

滝翼@大阪♪① 

大阪での滝翼コンも、楽しかった~
…実は、何だか今回の城ホール、みんなの盛り上がりが微妙?って最初、思ったんですよね
でも2部の最後は、いつものタキツバらしく、しつこいアンコールと(笑)
いつもの盛り上がりで最高に楽しかったけどねー
で、なんで盛り上がりが微妙だったかの理由がちょっとわかったの。
コン後にブログ巡りしてたら、初めて滝翼コンに行ったー!!って人が割りと多くて、だからなのかな?って思ったの。
でもみんな、すごい楽しかったって言ってくれてて嬉しかったなぁ

さて、余談はここまでで、レポじゃないけど感想書きたいと思います。
ネタバレ、知りたくない方は、スルーしてくださいね。

今回、1部・2部の両方見ました。どっちも3時間越えです
(ホントは2時間15分の予定とか言ってたよ)
1部の終わったのが、2部の開場時間過ぎてて
間があんまりなくて、ドタバタだった
もちろん、ヒデと翼も同じだったみたいで、舞台の幕間ぐらいしか時間なかったって言ってました。
席は、どっちもスタンド2階席で。まぁ花道に来たときとか
クレーンに乗ってくれたときは、ちゃんと見えたよ

セットリストはアンコール以外は、名古屋と同じだったかな。
オープニングは、3Dの映像見て、メインステから登場のジャニジャニです
2部はナント登場したとき、2人手つないでたー!!(笑)

そして・・・山手線外回りは、大阪の地名が最初から入ってるから
特に変わらないのかな~?なんて思ってたら!!
にゃんとReinaの地元の最寄駅の名前が入ってたー
滝翼の2人がうちの駅名を歌ってくれるなんて~
めっちゃ、テンションあがりました
この曲で、それぞれ外周通って、バックステへ。

で、次のVenusはバックステだったので、
1部はバックステに近いスタンドだったので、よく見えたよ~。
Venusはいつもメインステで踊ってるイメージだったので
今回、バックステで後ろからのショットが見れたのは、新鮮だった

なんだか、また長くなってきたので、続きへ。



▼続きを読む▼

久しぶり♪ 

いや、何が久しぶりかっていうと、KAT-TUNの話題(笑)

昨日は、DREAM BOYS観に行ってきたよー
今回はこれ1回しかチケ取れなかったからねー、ホント貴重な1公演でした
席は、まぁ~10列目っていう普通な感じ。

ストーリーは基本的には前のと同じなんだけど、
ちょこっと、あれ?ってとこもあったけど。
何しろ、1回しか観てないんで、あんまり覚えてない

でも、ゆっちが出てるのとか、なんか久しぶりに見たよー。
舞台で演技してるの見るのもあんまりなかったから、
ユウイチって…ちょっと演技微妙な感じがしたのは私だけかな?
あれはあれでいいのかな?

噂の新しいフライングというか、あれはすごかった
なんか見てる間、ずーっとドキドキだった。
だって、失敗したらホントに大ケガしそうな感じだったから。
でも無事に出来てて良かったです
カズヤ、かっこいい

今回は、2幕の最後にショータイムがあったの。
舞台でショータイムがあるのも何か久しぶりで新鮮
聖、ゆっち、和也でそれぞれソロがあってねー。
すごく魅せるよねー
和也のあの色っぽさは何でしょう?相変わらず、セクシーで素敵でした

そして、そのあとにあった3人でのトークがまた爆笑で
それにやけに長いの~(笑)
普通、舞台のときのトークってすぐに終わるでしょ?なのに3人でいっぱいしゃべってくれた。
今年はコンサートが延期になっちゃったから、やっぱり3人も寂しいんだろうね。
トークが楽しくて仕方ない!って感じで。
もう、2幕は全部トークでも良くない?って言ってた(笑)いやいや、それはダメでしょ

今回、流行ってたのがツッコミで
「ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょーいちょい!」って言うの。
これ文字にするとあんまおもしろくないんだけど(笑)
3人がこれにハマって乱用
流行る?って言ってたけど、きっと亀がもう2日ぐらいで飽きるって言われてた。

あんまり長く喋ってたから、裏でスタッフさんから巻きの合図が来たみたいで。
それが棒の先にティンカーベルのおもちゃ?がついてるものを
グルグルまわしてたらしく・・・
話してる途中に、急に和也がハケたの。何も言わずに
聖とゆっちが、あれ?何?どうした?とか言って、ちょっとポカーンとしてたら
そのティンカーベルを持って現れた和也。ホントに自由だね、君は(笑)

さんざん話して、今日のトークがこんなにダラダラしたのも
全部、まっすーのせいだからって(笑)
この日に観劇に来てたみたいです。どこにいたかは不明?だけど。
赤い髪の毛して、楽屋に来たって言ってて、
和也とゆっちが、まっすーは同期だからって。だから、ゆっちは仲いいんだねー。
舞台のあと、まっすーのラジオに出るって、ゆっちが言ってた。

あとは何話してたかなぁ~?
お芝居の部分が終わって、唯一ホッとできる瞬間っていうか、
3人がホントに楽しそうで見ているReinaも何だかリラックスできた時間でした。

明日で千秋楽。
最後までケガしないように、頑張ってねー!!


神業♪ 


昨日はこれ↑を見てきました!!
あ、車じゃないですよ(笑)クーザです

もう~何だろう?
すごいんですよ、とにかく!!身体能力の凄さがハンパない

そして、お客さんを巻き込んでのショーというか、
そういうのもすごく面白くて(まぁ、仕込まれている人とかもいたけどね…笑)
休憩入れての2時間半のショーはとても見ごたえがありました。

これをやっているテントみたいなのがビッグトップっていうんだけど。
そう、ずっと前に、ジャニでもよく使ってたよねー。
ああ、こういうとこでSUMMARYとか観たなぁ~って思い出したよ
KAT-TUNとNEWSがやってたのとか、超懐かしいんだけど

さて、そんなReinaは明後日、今回初めてのドリボズを観に行きまーす
これ1回きりなので、楽しむぞー!!
ちなみに席は、1階の真ん中ぐらいの列かなぁ?

で、ドリボズ見て、夜行バスで帰ってきて、次の日は滝翼コンです!!
ちょっとハードな日々です
でも台風も過ぎ去ってくれたようなので良かった


滝翼@名古屋♪② 

では、前回の続きを書きます。

コンサートのネタバレ、知りたくない方は、スルーしてね!!



▼続きを読む▼

滝翼@名古屋♪① 

滝翼ツアー、まずは名古屋へ行ってきました~
でも初日は、どうしても行けなくて2日目の参戦です

今回の席は、2階でした
お友達には申し訳なかったけど、楽しんでもらえたようで良かったです
しかもお友達は初日も見たんだけど、同じく2階の同じ列だったらしい(苦笑)
気が合いすぎ

まぁ、Reina的にはこの日が初日だったので、リハーサルのつもりでね
最初は遠くから、これから徐々に前に行ければいいかなぁと思います

ここからネタバレ入りますので、知りたくない方はスルーしてくださいね。
セットリストとかは覚えてないので、印象に残ったとこだけね。

一応、続きに書きます



▼続きを読む▼

コメントレスです♪ 

mocoさんへ

次の記事は、コンサートのことを書こうと思っているので、
こちらで、先にお返事しちゃいますね!!

mocoさんもReinaと同じ、名古屋公演に行っていたんですねー!!
すごく盛り上がって楽しかったですよね♪
年内にはシングルを出したいと言ってましたね。
そして来年の10周年に向けて、いろいろ考えてくれているみたいで嬉しいですよね

また、大阪に行ってきたら、レポってほどのものは書けないと思うけど(^^;)
MCで話したこととか、感想とか書きますね!!



記念日♪ 

今日は、タッキー&翼のデビュー記念日です

デビュー9周年、おめでとう~~~

何のイベントもなくて、ちょっと残念だけど
でも10周年には素敵な企画を期待してるよ、秀明&翼
もちろん、Reinaはずーっと滝翼を愛してるからね


滝翼ツアーの結果も出揃いました…ました…が
代々木、3日が→1日に振り替えられてました
希望してないのに~しかも平日なのに~
けっこう、そういう方たくさんいるみたいですね

何とか都合つけて行く予定ではいるけど、いきなり違う日にされてもね~
ホント困るよね~
3日のチケットも探さないと~



▼続きを読む▼

今ごろですが・・・ 

嵐くんの国立公演も無事に終わったみたいですね!!

WSとかで様子をやってくれたので、少しだけ観れました
オープニングかな?赤の衣装がカッコいい~

雨も降ったみたいだけど、無事に行えてケガとかもなくて良かった。
参加された方も大変だったと思うけど、きっと楽しめたんじゃないかな?
雨もけっこう良い思い出になったりするよね、うん

さて、次はポーンと飛んで来年になります。
Reinaも今度は1公演だけど、参加できるので
それまで楽しみにしておきます

VS嵐…潤くんがMDAでした
いやいや、潤くんだけが悪いんじゃないよね
けど…「じゃあ、オレが坊主とかになればいいの?」って
ヒェ~潤くん、坊主になんてならないで~(笑)

そういえば朝のWSで舞台の制作発表の会見がやっていたね。
そうだ~舞台のチケ取りしないといけないんだったぁ~。
FCでもきっと激戦だろうけど、電話になっても激戦だろうなぁ
取れる気がしない…とは言わずに、取れると信じてトライしなくちゃ



ひまわり♪ 





これね、前に嵐のワクワク学校でもらったヒマワリの種が
こんな風になりました~
ちょっとね、ヒマワリっていうか…なんかか弱い感じなんだけど
でも自分で育てたのって、かわいいよねー。

そんな嵐くんたち、昨日、今日と国立競技場でコンサートですね!!
雨の中、大変だと思うけど、最後まで楽しんでねー



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

