≪ 2011 07   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2011 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
2011年08月の記事一覧

 



台風接近! 

もうすぐ、嵐の国立公演なのに台風来てるし、大丈夫?
って思っていたら、やっぱり延期になっちゃったんだね

中止じゃなくて延期なのはいいけど、地方から行く人は大変よね~
交通機関や宿泊の手配とか、全部変更しなきゃならないもんね。
3日は行われるみたいだけど…こちらもまだお天気心配だよね。
無事にコンサートが行われることを祈ってます


今日は滝翼の新曲発売日だよ
うちには、タキツバSHOPから昨日届いてました!
いや~微妙な違いなんだけど、どのジャケットも可愛い
DVD見たら、ヒデくんバージョンと翼バージョンがあるやつ。
いきなりヒデくんのドアップで始まってビックリだった(笑)

子供たちと遊んでる映像も可愛いけど、やっぱり最後に2人で話しているとこが最高でした
ここ、もうちょっと長かったらいいのにー!!
相変わらず、お互いのことを見つめ愛ですよ。それも何回も
どんだけ好きやねん!ってぐらい(笑)

あ~あと、ペイントしてるときに、相合傘にタッキーとツバサと書いたのは誰?
まさか、ヒデくん自分で書いたの??
チラっと映ったとき、うわ~ってニヤニヤしちゃったよ



ハッピーバースデー♪ 

今日は、潤くんのお誕生日ですね!!

潤くん、お誕生日おめでとう~~~

もうすぐ国立公演だから、リハとかで嵐のメンバーにも祝ってもらったりしているのかな?
Reinaは残念ながら会えないけど(笑)
今日は空を見ながら、潤くんにおめでとうの気持ちを届けます


そうそう、余談ですが…。

今回のV6のコンサートでまぁくんが歌っているソロ曲がハピバの曲なのね。
で、まぁくんが歌っている時に、コンサート当日にお誕生日を迎えた人の名前がスクリーンに出るの。
(FCで登録されている人だと思う)
最後に、そのお誕生日を迎えた会場に来ている人、
(あらかじめ、FCでチェックしているんだと思うけど、その人は花道のそばのアリーナの席になっていて)
その人の近くの花道まで行って、「おめでとう~」ってやるんだよね。
なんか、いいなぁ~って感じ

お誕生日にコンサートで好きな人に会えて、
メンバーから「おめでとう~」って言ってもらえるなんてうらやましいなぁ。
ReinaのBDは2月なので、この時期あんまりコンサートとかなくて
BD当日に好きな人に逢えるってことがまずないので

ちなみに…この時、他メンバーも出ているので
みんなにおめでとう~ってやってもらえるんだよねー。
まぁ・・・准くんだけは次のスタンバイなのか?出ていないんだけど
いや、逆にそれが救いかも(笑)


潤くんのバースデー話しから、だいぶ話が飛んじゃったけど、
誕生日で思い出したので



お天気。 

今日は、晴れて暑いな~って思ってたら、
急に午後から、雨が降ってきましたしかも雷もスゴイ

一応、天気予報では今日は晴れ、明日は曇りになってたけど。
明日はVコン&プレゾンなんで、晴れなくてもいいから雨はイヤだなぁ

まさかあの雨男が関西に来たから?だから雨なの?

明日はどうか降りませんように



楽しい~♪ 

昨日は、嵐ちゃんがなかなか楽しかったですね

やっぱりメンバーだけが出ているのがイチバンですよね。
5人で出てくれるのがやっぱ嬉しいけど、
こういう2人だけで濃くやってくれるのも何かイイね

最初から、貝でテンションあがってる翔くん。
Reinaも貝好きだから、ホント一緒に食べたかったよ
とにかく、全部が楽しそうで良かった、見てても楽しかった

最後に落とし穴は予想外でビックリしたけど(笑)
でもそのあとの花火とか、またいいなぁ~。
また、この企画は是非やって欲しいです!!
次は潤くん&にのちゃんでお願いしまーす


昨日もいっぱい翔くん、映画の宣伝でTV出てて
まだ全部見れてないけど…ZIPのキュウキュウとか可愛かった
久しぶりの櫻井画伯の絵とかね(笑)

あと、今日の朝も「あさイチ」でトーク
何だか、髪型がちょっとアレだったけど
でも、けっこう長くいろいろ喋ってて良かったよねー。

まだ、TVラッシュは続くみたいで…見逃さないようにしないとね!!



セクスィ~♪ 

昨日、発売だったV6のシングル「Sexy.Honey.Bunny!」
うちにもやっと届いて、DVDを見てました

振り付けを教えてくれる?のがあるんだけど…むずかしい
「セクスィ~」ポーズは覚えたけどね(笑)

コンサートで見たのと同じように、やっぱ腰を使う振りがあるんだよね~エヘヘ
でもあれ、正面から見ると、そんなにおぉ~ってならないよね
コンサートの時は、サイド方向から見てたから、よりセクシーだった気がするぅ

さて、次の日曜日の神戸公演までにちょっとは、曲を覚えなくちゃ
最近、新しい曲の歌詞を覚えることがなかなか出来なくて~
また寝る前に見ようっと!!



V6コン♪ 

行ってきました~V6コンin大阪

今回、まず行ってビックリだったのがグッズ売り場での混み具合
いや、嵐とかね、いつもすごく混んでるのは当然なんだけどね、
V6も久しぶりに?大盛況
メチャ並んでいたので、初日は買えず
そして2日目は、お友達が会場に早く行っていたので
とりあえず先に欲しいものだけ買っておいてもらえました感謝

他のものはまだツアーも続くので、別の会場で買おうと思います。
たぶん、大阪ほどは混まないと思うので…って混んでたらヤダな(苦笑)
今回のツアーグッズは、パンダがモチーフになってて、メチャ可愛いの
Reinaの写真日記の方に、少しアップしてあるので
興味がある人は、見てみてくださいね!!

ステージは久しぶりの360度ステージってことで
センターステージがメインかな。
センターステージから前後に伸びる花道が3本ずつ。6人だからね。
で、その花道はスタンド前の花道までつながってます。
スタンド前の花道は1周していなくて、横側のスタンド前には花道がないんだよね
まぁ、Reinaの今回の大阪の席は、立ち見とあとスタンド12列という微妙な位置だったから
あんまり花道は関係なかったけどねー。

今回のコンサートは、全体的にとても大人っぽい感じ。
いつもの定番で盛り上がるような曲がなくて…わからない曲が多かった
カップリング曲とかアルバム曲であまり歌っていないものを多く入れると
言っていたので、ホントにそのとおりだな、と。

いつもみたいにノリノリ~とかイェイ!みたいな感じが全然なくて
物足りなく思う人もきっといると思うなー。
Reinaもちょっと不完全燃焼気味ではある
アンコールでは、ちょこっとやってくれるけどね。

でも、ダンス曲はすごくカッコ良いし、セクシーな振りもあるんだよねー
新曲のセクバニ(←こんな略し方で合ってるのか??)は、
かなりノリノリな感じで、これは盛り上がる曲でした。
そして、ダンスがセクシーです准くんの腰がウフ
他のメンバーもきっと、それぞれセクシーなんだと思うけど
メインステージまでが遠い位置だったので、双眼鏡でガン見
そうすると、やっぱり大好きな准くんばっか見ちゃうんで
おぉ~准くんが腰振ってるよぉ~って(笑)

あのポールダンスみたいなのも、イイよね~エヘヘ

MCでは、准くんが関西弁でかなり喋ってて嬉しかった
今は京都で映画撮影をしているため、関西弁で話すのが多いみたい。
なので、いつもより、イントネーションもしっかり関西弁だし、
「○○やんか~?」とか普通に出てきてるのが…なんかイイよね~。
准くんが関西弁を喋ると、めっちゃ近くに感じるねん

2日目のMCでは、前日に一緒にご飯食べに行った話しとかしていて
その時の写真も、見せてくれました。
何を食べたか、なかなか教えてくれなくて(笑)
剛くんとか、「なんかエロい、下ネタだ」なんて言ってて、なんなん?!って思ってたら
「すき焼き」だったという普通やん!!(笑)

そのときの話もしてたけど、なんか先輩・後輩コントみたいな遊びもやったりしてたみたいで…
この人たちは、コンサートは大人になったけど、
普段は変わらなくて、子供みたいな遊びしてるんだなーって(笑)
准くんも、かなりの暴言をはきました。それも笑顔で
でも仲の良さは、他グループにも負けない感じだね、V6も。

大阪が初日だったので、まだ把握していない部分もあったりするんだろうね。
2日目の最後も、准くんが違う方向に歩いていって
剛くんを見て、あわてて自分の位置に走っていったりとかしてたよ
久しぶりにクレーンがあったので、自分の前のクレーンに乗ってくれたら
肉眼でもちゃんと顔が見えたよ~

さて、次は来週の神戸です!
追加公演のみの参加ですが、今度はもうちょっと前で見れそうなので楽しみです



もうすぐ。 

Vコンだよ~

コンサート直前メールが届いて、ああ~もうすぐなんだ~って
まぁ、大阪は席が悪いけど
次の週の神戸がまぁまぁな感じなので、大阪は予習って感じ?

CDも発売前なので、新曲の予習は出来ないんだよねー
健くんがwebでいろいろ、コンサートについて書いてくれてたりするので、
それを読むと何だか、ウキウキするよ
健くんって、ホントにファン心理をよくわかってるんだよね

それで、ひさしぶりに「うちわ」を新しくしようと思って。
今、考え中
そういえば、ヒデくんうちわも、もう何年か前に作ったやつなので
准くんのと一緒に、作ってコチラもNEWうちわにしちゃおうかなぁ。。。

V6は、去年のライブDVDを見て、予習しました
ああ~なんか楽しい~
コンサートってホントにいいよね。またいっぱいパワーをもらってこなくちゃ!!


拍手をくださった皆さん、ありがとうございます


Mさんへ。
またまた続きにお返事しているので、読んでくださいね!!



▼続きを読む▼

ローラースケートと言えば・・・。 

今は、キスマイですかね?!昔は光GENJIでした

そして光GENJIと言えば・・・昨日はかぁくんのBDでしたぁ
1日遅れちゃったけど、「お誕生日おめでとうかぁくん

BDライブには、元メンバーのヒロくんや淳くんも来たみたいで。
そして、9月のライブでもこの2人がゲストとか。
なんか、懐かしいなぁ~。。。
解散してからも応援してたけど、今では年に1回ぐらいライブに行ければいいかな?って感じで
で、来月のライブは行くことにしたんですけど…。
ヒロくんと淳くんが来てくれて、光G曲を歌ってくれるのは嬉しいけど…
なんとコレが滝翼コンと見事にかぶっているというね
ホントにね、日程を重ねてくるんだよね、おもしろいぐらいに(苦笑)

ミーハーなReinaはそんなこともよくあるので、
何でも、先に決まったもの優先主義なので
今回は、かぁくんの方に行くけどねー。
まぁ、滝翼は他の日にも行けるので…うん。


そうそう、ローラーつながりで。
キスマイくんたちもついにデビューしたんだよねー
特にファンってわけじゃないんだけど、やっぱりジャニーズから出たってことで。
そこは気持ち的には、頑張ってほしいなぁと思っています。
まだコンサートとか見たことないけどだって、一緒に行く人もいないしねー
まぁ、Reinaが行かなくてもファンもたくさんいるので、コンサートにはやっぱり
キスマイ大好きな人に行ってほしいから、お邪魔はしません

あ、ドラマ「美男ですね」は見てるよー。
なんかね、おもしろかったり、切なかったりもして、普通に楽しんでます


10日の22時台、23時台、11日の15時台、12日の17時台に
拍手してくれた方、どうもありがとうございます


Mさんへ♪
続きにお返事しているので、読んでくださいね!!



▼続きを読む▼

妖怪人間? 

今日の朝、テレビ見てたら、亀ちゃんが妖怪人間ベムをやるって言っててビックリ
どんな感じになるんだろう??

アニメの実写化ってことで、特殊メイクとかもするみたいで。
Reinaはこのアニメ、小さい頃に見た記憶がなんとなくあります
再放送でやってたのかな??そこらへんはよくわかんないけど。
でもベムっておじさんだと思っていたので(自分が子供だったから、おじさんに見えたんだね
なんか、亀ちゃんがやるのってイメージわかな~い(笑)

10月クールのドラマみたいだけど、
来月はドリボズがあるから、ドラマもあるとなると忙しくなるんじゃない?
JネットのKAT-TUNのお仕事のところを見てたら、
ドリボズの3人のレギュラーばっかりあって
忙しい人に、またまたお仕事が増えるのって、ホント多いよねー。

だって、V6剛くんだって、舞台もまたあるのに、
大河ドラマのお仕事まで入ってきちゃうし


ま、とにかく亀ちゃん、頑張れー!!


8日の8時台、14時台、18時台、19時台、21時台、
9日の12時台、19時台に拍手してくれた方、どうもありがとうございます


隠しコメントをくれたMさんへ。
お返事は続きを読んでくださいね!!


▼続きを読む▼

暑いね~。 

今日も暑かった~

昨日の神宮のイベント?も無事に終わったようですね!
行った人のブログとか読んだら、楽しそうで
花火もいいね~そういえば、最近、花火なんて見てないかも~

いちばん最近でいつだ?…あ、去年の嵐くんの国立で見た花火くらい?(笑)

今月は、Vコンまで特にジャニ事も何もなし。
そのVコンも大阪は久しぶりに立ち見とか来ちゃったよ
あぁ~凹むぅ~。だから、城ホールは油断できないんだよねぇ
でも次の日は、ちゃんと座席あるし、
次の週の神戸は会場がせまいから、いい感じかな?

今回の大阪城ホールは、いつもだったら使わないようなブロックが来ちゃったので
ステージ構成が違うんだろうね~。360度座席なのかな?

まぁ、とにかく10月の横アリは、素敵な席が来ますように

と、その前に滝翼コンが9月にあるよね。
まだどこに行くかハッキリ決まっていないReinaです


Mさんへ
続きにお返事していますので、読んでくださいね!!



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

