≪ 2011 06   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2011 08 ≫
*admin*entry*file*plugin
2011年07月の記事一覧

 



やっと♪ 

滝翼コン、やっと決まったねーワーイ

初日が名古屋でしかも平日
関東が今回は代々木で、こちらも2日間は平日。
なかなか厳しい日程ですね

なんで今回は代々木なの?Reina的には横アリの方が好きなんだけどな
だって…代々木はV6がいつもやるのでよく行くけど・・・
席が悪いと、かなり遠いんだよねー。うーん。

地元の大阪は、1日しかなくて寂しい~
あとは、地方かぁ・・・。

出来れば、1箇所ぐらい地方へも行きたいなぁと思います。
だって、大阪とか代々木はアリーナクラスで会場が広いから、
1回ぐらいはホールで見たいんだよね。

また、お友達と作戦会議しなくては!!


隠しコメントをくださったMさん、Aさんへ、
続きにお返事していますので読んでくださいね


▼続きを読む▼

続・プレゾン♪ 

昨日は、曲のこととか書いてなかったので、今日はちょっとそのことを書こうかなと。
…と言っても、あんまりちゃんと覚えてないので
印象的だったことだけね。

まずは、「You&Me&Who?」
いきなり客席にJr.たちが登場するよ~って聞いていたので、
どこに誰が?とか思いながらキョロキョロしてたなぁ。
最前の時には、ABC-Zのメンバーが前に立ちました
近くには、五関様とハッシーが。メチャ近いよ、ってか近すぎて
どうしたらいいの?って感じで(笑)
ステージ奥に翼の姿を発見してからは、翼ばかり見てたけどね。

「イマジン~君が望んだのは」
これは翼とふぉーゆー。
ふぉーゆーもみんなダンス上手くてカッコいいんだけどねー。
やっぱりこれは翼を見ちゃうわけで
腰の動きがセクシー

「ギンギラギンにさりげなく」
これは、Jr.くんが前の方にいっぱい出てくるので
最前の時は翼は後ろの方の高くなっているステージのとこにいたので、
若干Jr.くんたちがカブって翼が見えなくなるとゆー
ちょっとアレンジされてて、ビシッとキメポーズなのがカッコいいです

「$10」
これは、翼は出ていないんだけど。
赤チームと緑チームに分かれて踊る感じがなんか楽しかったです

「マーチ」
これは軍服姿で、行進しながらいろんなフォーメーションに移動したりして、
ビシっとした感じがカッコ良かったですね~。
階段状になったところを降りるときと上るときが、
微妙に行進しにくいみたいで、あわててる風だったけどね

ABC-Zの曲があったんだけど、客席から「ABC-Z」ってコールみたいなのがあって
え?いつの間に練習したの?ってちょっとビックリしたなぁ。
そういえば、トッツーの坊主くんはちょっと伸びてたけど可愛かった
トッツーがめちゃ近くに来たときがあって、マジマジ見ちゃったよ

あと、屋良っちとThey武道が一緒に歌う曲。
上半身をどんどん脱いでいくっていうので
うわぁ~とドキドキしたけど、脱いだあとは鍛えられた腹筋とか
じっくり見ちゃった私、ヘン?

「最後の朝」
これ、翼がソファー?みたいなのに座ってセットが動いて登場するんだけど
すごいカッコ良かった
切ない表情とか…素敵
最後の方、♪新しい朝~、それぞれの朝~♪って歌うんだけど
前情報で観た誰かのブログに「朝」が「アーサー」に聞こえるとか言ってて(笑)
それを読んでしまったReinaも「朝」が「アーサー」って歌ってるように聞こえてしまった

「FUNKY FLUSHIN’」
ああ~これ、少年隊が歌ってたときも好きな曲だったんだよねー。
客席のお客さんをJr.くんが誘って踊るって曲で。
誘う人は、まぁ大体の位置がみんな決まってるのかな?
A列の時は、はっしーが来て、A列の人をひとりずつ品定めするように見てました(笑)
でも結局、ちょっとオバ…いえ、お姉さんな感じの人を選んでましたね。
Reinaも目が合ったけど、スルーされたよ~。
オバ…いや、お姉さん度が足りなかったか…(笑)

「Guys PLAYZONE」
これは、盛り上がる曲ですね!
特に、23日の舞台装置の不具合があったときに代わりに歌ってくれた時は、
もうライブ会場みたいに盛り上がってました

「Liar」
23日は見れなかったんですけど、24日は無事に見れました。
大階段は、カッコいいし、迫力あるぅ~


と、まぁこんな感じで…ぜんぜんレポできてないですけど
自分的な覚書なので、よしとします、ハイ

まだまだ続くプレゾン。無事に千秋楽が迎えられますように
そして、河合くんも早く復帰できるといいね!!

Reinaは次は大阪公演の初日に行きまーす。
今度の席は、1階だけど、後ろの端っこの方なので双眼鏡でガン見します!!


前回の記事に隠しコメントをくださったMさんへ、
続きにお返事していますので、読んでくださいね!!

▼続きを読む▼

プレゾン♪ 

やっと私も行ってきました~

今年のプレゾンは、歌とダンスで魅せる舞台で。
あとは、ちょっとしたコント?みたいなのがあったり。
とにかく、あっという間に終わった感じがしました。
翼の出番はあまり多くなくて
でも出ている時は、やっぱり翼ばかり見ていたかな

今回の席が、23日はA列、24日1部はF列という
なかなか素敵席でして
翼もJr.もとにかく近くで見れて感激だったぁ

A列は近いけど、基本、みんなの目線が遠いので
うちらはアゴから目線っていうの?(笑)そんな感じで
でもね~客席に降りてきたときは、ホント近かった
しかも翼は、目の前に歩いてきたときには最前列の人の顔をひとりずつガン見ですよ
もうドッキドキだったぁ

ダンスもピッとした姿勢もカッコ良かったなぁ
腰の動きもセクシーでしたん

23日は、客席にマッチさんと黒柳さんがご来場!
最初に来た時、席に着いてから1度立ち上がって、手を振って挨拶してました!

この日は、舞台装置の不具合で、ラストの大階段が出来ず
お詫びにってことで、もう1度「Guys PLAYZONE」を歌ってくれました。
そして、そのあと、マッチがステージに上がって、出演者全員とハイタッ~チ!!
マッチさんは、黒の半袖シャツに黒のハーフパンツというめちゃラフな格好で
「まさかステージにあがると思ってなかったから…こんなんで大丈夫?」と言ってました(笑)
てか、マッチ、おもしろい

そして翼の上着を借りて、翼と一緒にギンギラギンを歌ってくれました。
その時!イントロがめちゃ長くて、翼、出だしをトチりました(笑)
マッチさんに必死にあやまる翼
「音止めて、もう1回」って言ってたけど、そのまま曲が流れ続け…
歌が始まるまで、翼はペコペコしてましたぁ。
歌ってるときも、終始ニコニコしていて、楽しそうで素な翼がかわいかった
本編の時はあんまり目が合わない感じだったけど
このギンギラギンでは、めっちゃ翼と目が合ったよ
そして、マッチともめちゃ目が合いました(笑)

歌い終わって、マッチが去っていったあと、
翼が挨拶で、「マッチさんには、来たときに一緒にギンギラギンを歌ってくださいって言ってたけど、
イヤだ!と言われ続けてまして・・・でも今日、歌えて良かった」って言ってました。
ステージの不具合は、ちょっと残念だったけど、
特別バージョンな感じで、それはそれで貴重な公演を見れて良かったです

A列でも、F列の時も通路横だったので、Jr.くんたちと触れ合う機会はあったけど、
なんだか、いいのか?って思ってちょっと遠慮してしまった小心者のReinaです
あ、翼はちょうど通るときに、こっち側にマイクを持っていたので、
ヒジとか腕とか腰とか…一応タッチさせてもらいましたけどね
あとは優馬くんとはタイミングよくタッチできちゃったので
それで満足です


そうそう、もう皆さんがブログとかに書いていて、知っていると思うけど、
ABC-Zの河合くんが2幕の途中から、出てこなくなりました。
ABC-Zの曲が終わったあとに何かハプニングがあったのかな?って感じです。
最後にグループごとに出てくるところで、4人だったから、あれ?って思ってて。。。
4人がちょっとウルウルしてるように感じたのは、気のせいかな?
特にそのことについては、触れられていなかったですが、
24日もお休みだったので、心配ですね。。。

早く復帰できるといいね


もうすぐ♪ 

なんだか、最近めっちゃブログをさぼり気味のReinaです

やっと今週末はReina的プレゾン初日です!!
台風も過ぎてくれたみたいで、ホッとしてます。
遠征の時って、お天気がすごーく気になるよね。

はぁ~やっと明後日、翼に逢えるよ~
ずーっと出ずっぱりってわけじゃないみたいなんだけど
まぁ、そこはジャニ好きのReinaですから、
Jr.くんたちだけでもしっかり楽しみますよ

とっつーが坊主頭になっていたのを見た時は、衝撃でしたけど(笑)
今は少し伸びてきたみたい?
とにかく、いろいろ楽しみです


隠しコメントをくださったAさんへ
つづきにお返事していますので、読んでくださいね


▼続きを読む▼

もう。 

プレゾンが始まって1週間なんですね!!
自分がまだ見ていないので、皆さんのブログとか読んだりして
ネタバレも見てるんですけど…とにかく楽しみだし、ドキドキです

客席にもけっこう降りてきたりするみたいだし、
そして、お客さんも参加?みたいなのもあるらしいし…。
そして、翼の腰も魔物がスゴイらしいし(笑)
いや~いろんな意味で、ドッキドキですよ~

Reinaの初日は来週です!!
何着ていこうかなぁ~?待っている間も楽しいですよね!!

それにしても…滝翼コンのお知らせはまだかなぁ?
9月から始まるなら、そろそろ発表があってもいいんじゃない?
焦らさないで、早く教えて~



初日♪ 

プレゾンが初日を迎えましたね

ナント初日にヒデくんが見に来ていたそうで
最後は舞台にあがって、ふたりイチャイチャしてたそうで(笑)
見られた方、うらやましいなぁ~

Reinaのプレゾンは、まだ少し先ですが・・・
今回は歌とダンスってことでね。
そして、翼の腰がかなりセクシーだということで
うわぁ~楽しみですぅ

出演者の皆さん、怪我などしないように
そして、無事に千秋楽が迎えられますように



芽が出たよ 



嵐のワクワク学校のときに、グッズを購入したらもらえるヒマワリの種。
このまま植えるの?なんて思って、とりあえず植えてみたら
ちゃんと芽が出たよ~咲いたら嬉しいなぁ

そして、明日発売のアルバム!!
予約するのが1歩出遅れてしまって
当初の予定では、7月中旬発送ってなってたの
でも!!ナント今日、無事に届いたよ~

コンサートへの道のりは、厳しいけど
必ず行けると信じて、アルバム楽しもうっと


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

