≪ 2011 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2011 06 ≫
*admin*entry*file*plugin
2011年05月の記事一覧

 



やっぱり・・・。 

野球大会も終わり、そして今日で5月も終わりですね。

そして、神宮外苑花火大会にヒデくんが出るとか??
う~ん、行きたい!けど、まぁ、ヒデくんだけじゃなくて
マッチとかテゴマスも一緒だから、メインってわけでもないみたいなので
これはパスかな~?

なんだかいろいろ急に決まるので、嬉しい反面、
それが東京方面のものが多いので、遠征する身としてはちょっと大変
大阪でも何かやってくれればいいのにー。

それから、気になっていたKAT-TUNのライブ。
予定されていたコンビナートもドームツアーも中止なんだね
随分前に決まっていて、楽しみにしていたけど
やっぱり震災のあとだし、どうなるのかなぁ?とは思っていたけど…
中止は悲しい~

ドームはプロ野球でも使うし、その野球も開催が遅れたから、仕方ないのかな。
だから、嵐も今回は間がすごい空いてる妙な日程なんだね!
代わりにイベント的なことをやるらしいけど、行けたらいいなぁ。


29日に拍手してくれた方(時間チェックできませんでした
30日の0時台、4時台、8時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございました



雨。 

今日は、雨ですね~
台風は、温帯低気圧に変わったようですけど。

野球大会はもう終わったのかなぁ?
今回はハズレちゃったけど、遠征するのにやっぱ雨だといろいろ面倒だから
ハズレて良かったのかなぁとも思いました。

ヒデくんと翼はどんな感じだったのかな?
活躍したの?それともイチャイチャしてたの?(笑)
明日のWSは要チェックですね!!

そうそう、翼の舞台も無事に昨日幕を閉じたみたいで。
お疲れ様でした。
え?!ツバーサー、泣いちゃったの?・・・かわいいねぇ
次は翼はプレゾンだね!!そしてヒデくんは…?
秋のタキツバまで何もないのでしょうか?
ソロコンとかやらないよね??ちょっとそれがコワイです
あ、滝翼でシングルとか出たらいいなぁ


昨日の5時台、7時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございましたvvv


平日でも… 



新しくなった大阪駅に行ってきました。
この画像は、ルクアの10Fのトイレから撮影したもの
あ、もちろん個室じゃないよ(笑)
手を洗うところの前面がガラス張りになってて、外が見えるんですよー。

それにしても、昨日は休日じゃなく平日だったのに、
それでも新しいからか、すごい人で
ランチ食べるのも、どの店もメッチャ並んでて、大変
これ、土日とかだったら、もっと凄いんだろうね。

結局、並んで入ったのはイタリアンのお店。
よくTVとかにも出てる落合シェフ監修のお店でした。壁とか入口とかにサインがあったよ
ランチは前菜の盛り合わせとパスタのセットになってたんだけど
この前菜の盛り合わせ、ボリュームあって、すごく美味しかった
写真撮るの忘れたけど生ハムもメチャ美味しかった
そして、パスタもReinaはズワイガニのトマトクリームのを食べたけど、
ソースが濃厚で、これまためちゃウマ
カニの風味もしっかりあるし、ほぐしたカニ身がソースにも入ってて美味しかったよー


さてさて、連日、タキツバが2人揃って更新してるのが嬉しいね
そして、V6もツアーが決まったので、タキツバの秋からの日程も早くプリーズです!!
なんだか、日程がかぶりそうでコワイ


26日の0時台、6時台、8時台、17時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございました




やっと。 

ヒデくんが翼に会いに…いやいや、シャネルを観に行ったみたいですね!!

そして翼はバッティングセンターへ。
野球大会の練習かな?ヒデくんも一緒だったのかなぁ?
でも何も書いてなかったから、1人かな?
ヒデくんは野球…出ないのかなぁ
でも2人揃った姿を観られる皆さんがうらやましいぃ~。

Reinaはもうしばらく我慢です。
健くんが、幸せの青い封筒がもうすぐ届くとか言ってるし、
V6もツアー決まったのかなぁ?
楽しみだけど、いろんな日程がカブりませんように


22日の11時台、
23日の0時台、10時台、11時台、12時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございました



昨日は。。。 

Reinaの大切な大切な妹の誕生日でした

今はもう…天国に行ってしまったけど、いつも空から見守ってくれている気がします。

お互いにジャニが大好きだったから、いつも一緒にコンサートに行っていたので、
普通の姉妹よりも仲良しだったと思います
ジャニ好きなのは一緒だけど、なぜか好みはいつもバラバラで(笑)
絶対に同じメンバーを好きになることがなかったんですよね。

姉妹だから小さなケンカもしょっちゅうだったけど
考えてることが似ていたので、お互いに言わなくてもわかるっていう感じ
だから今も、きっと妹もこう思うだろうなぁ?なんて考えることがあったりします。
心の中に声が聞こえる気がするんだよねー。

コンサートの時は、今でもいつも一緒です
これからもきっとずっと一緒だよ


昨日の1時台に拍手してくれた方、どうもありがとうございますvvv




▼続きを読む▼

来たぁー!! 

・・・って昨日のことですけど(笑)
嵐のツアーがついに発表になったね!!

お友達から朝早くにメールをもらって、何だか1日中ソワソワしてました
ツアーが決まったのは嬉しいけど、またチケ取りで悩むね~。
そして無事に嵐に会えるのか?っていう不安も渦巻く~

まずは東京ドームでのイベントだね!!
これもコンサートとは違うから、申込みが殺到しそう
どうなるのか・・・コワイ

ツアーは7月から9月まで、そして次は来年。
これってアレですか?秋からは滝翼ツアーがあるから、空けてくれたんですかね?(笑)

さて、お友達と作戦会議しなくちゃ!!


あ、今日のMステ、KAT-TUNがさっき歌ったけど、
メッチャ爽やかな曲だね~
メンバーもニコニコとしちゃってて、なんか可愛い
KAT-TUNもツアーはどうなるんだろ?早く決まればいいなぁ。
そして、あとはあるとすれば・・・V6?
う~ん、Reinaがオシのグループばかりで大変だぁ


17日の13時台、16時台、21時台、23時台、
19日の10時台、14時台、18時台、21時台、23時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございました


すごーい。 

さっき、何げなくJ-Net見てたら、
「SHOCK」の公演のことがアップされてて、ビックリ~
あ、スポ紙には出ていたみたいですけどね
気付くの遅かったね(苦笑)

で、まず目に入った日程は、1月公演。
え?1月はヒデくんの革命じゃないの?って思ったら、
帝劇公演ではなくて、博多でやるとか
おぉ~ここにきて、初めての地方公演!!
まずは地方といえば、大阪へ来るのかなぁ?って思ってたのに福岡
でもまぁ、帝劇からやっと地方へ飛び出したわけですよ。
なかなかチケットが取れないSHOCKだから、また観れる人が増えそうで良いことだよね。

あと、そのあと2月~4月までは帝劇で。こっちは三ヶ月公演ですね
すご~い
今年はすごく中途半端な感じで終わっちゃったから、その分を!ってことですかね?
それでもチケットはきっと激戦なんだろうなぁ。。。
いつもSHOCKは1公演取るのがやっと!だからね。
でも1公演でも観れたらいいな。

また、博貴も出るみたいだから、それも楽しみだし


15日の14時台、19時台、16日の3時台、20時台に
拍手してくれた方、どうもありがとうございました


頑張ってね♪ 

昨日から、翼出演の舞台「ガブリエル・シャネル」始まりましたね!

行った方のブログとか見ていて、ああ~無事に初日を迎えられたんだなーって。
翼をほめて下さっている方も多くて、やっぱり嬉しいですね
うちの子、頑張ってたんですね~ありがとうございますぅ~って感じで(笑)

今回はReinaは見に行けないけど、千秋楽まで頑張ってね


12日の23時台、13日の14時台、16時台、17時台、
14日の13時台、17時台、23時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございました


はずれた・・・か? 

昨日は、スタパに翼くん出演でした

もうすぐシャネルも始まるから、もちろんシャネル仕様でおヒゲもしっかり
まぁ、それは舞台だから仕方ないよね、うん

昔のJr.時代のVTRとか、懐かしい~。
Reinaはその頃からしっかりヒデくんファンだったから
MJとかその辺のビデオは持ってるんだけど、何しろビデオテープだから画像が悪い
だから、今、そういうVを出してくれるのも嬉しい

翼はホントにしっかりと話すよね。
なんか大人になったなぁ~って、ああいうトーク番組を見ると改めて思う。
そして、久々のフラメンコ
カッコ良かった~
プレゾンでも見せてくれるかなぁ


そういえば、昨日、野球大会の当落メールが届く日だったみたいだけど…
うちには、何も届きませんでしたなんで??
落選でもみんな来たって言ってたのになーおかしいなー。
でも、届かない人も落選ですみたいに書いてあったから落選だろうな
いいんだ、いいんだ、遠征資金は次にまわせるから…。


8日の0時台、10日の5時台、17時台、
11日の7時台、20時台に拍手してくれた方、どうもありがとうございます



お疲れちゃん♪ 

今日で滝沢歌舞伎も千秋楽を迎えました

Reinaは行ってないんだけど無事に終わったようでホントに良かった

ヒデくんをはじめ、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした~
いろいろ大変な状況の中、無事に全公演できたのも嬉しいことだよね

そして、来年も公演が決まったそうで
まだまだ先のことだけど、予定があるって嬉しいね。

で、次は、まずは翼くんのシャネル公演、そしてプレゾンだよね。
秋には滝翼ツアーをやってくれるというのを信じて
あ、翼がプレゾンの間、ヒデくんまたソロコンとかやっちゃうのかなぁ?

とにかく、お楽しみはこれからも続きますね


昨日の19時台、20時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございますvvv



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

