≪ 2011 02   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2011 04 ≫
*admin*entry*file*plugin
2011年03月の記事一覧

 



もう。 

3月も終わりですね

なんだか今月は、いろいろあって気付けば月末って感じです

ジャニーズでの支援活動の「Marching J」も始まって。
明日からは3日間、代々木で募金活動を行なうみたいですね。
全タレントが集合!ってなっていたから、どれぐらいの人が来るのか想像つかないけど
行けるという方は、マナーを守って参加してきてくださいね。

Reinaは明後日から、横アリなので、
そちらで募金できたらと思っています

滝翼SPライブもどんなことになるのか、すごーく気になるけど
とにかく楽しんでいっぱいパワーをもらえたらいいなと思います

27日の9時台、10時台、12時台、17時台、22時台、
30日の19時台、23時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



HAPPY BIRTHDAY☆ 

今日はヒデくんのお誕生日です

お誕生日おめでとう~秀明

29歳だね。。。
ふと考えたら、14歳ぐらいから見てるから
ヒデくんの人生の半分以上はずーっと見てきたんだなぁと思いました

最初は、怪談トリオで、この中だったら…ぐらいの好き度でしたが
気がつけば、めちゃくちゃ大好きになってました

男らしくて優しくて、SになりたいMのヒデくんが大好きです(笑)
これからもずーっと大好きでいるからね

翼は、どんな風にヒデくんを祝うのかな?
翼といる時のデレデレなヒデくんがいちばん、可愛い笑顔なんだよねー
そんな2人のイチャイチャぶりを見ると、なんかこっちまで恥ずかしくなるけど
メッチャ癒されるんだよねー。

あ、そういえば、この間、久しぶりにヒデくんの夢を見まして
もちろん、翼も一緒でした(笑)
なんかよく覚えてないんだけど
Reinaと2人は友達関係?みたいでした。
ヒデくんは、すっごい普通にReinaにタメグチで喋ってきてました。
そしてちょっと冷たい感じ
かわりに、翼がニコニコで優しかったぁ
内容を覚えてないけど、楽しい夢でした
また、見たいよぉ~ってか、夢じゃなくて、ホンモノに早く逢いたいな



嵐にしやがれ。 

久しぶりに嵐の話題でも

昨日の「しやがれ」。まず…潤くんの衣装がスゴイ微妙~
カニとかエビの模様が刺繍?してある?なんだ、あれ(笑)

船越さんが持ってきたストレッチポール。
あれね、前にジム行ってた時にやったことあるよー。
確かに気持ちいいよ~でもね、Reinaみたいに体の堅い人は
やりすぎると、めっちゃ体中が痛くなるよ

そしてサスペンス劇場~
まずは家族ごっこ(?)の嵐くんたちがかわいかったぁ
期待どおりに、智くんがおじいちゃんだなんて…最高

そして、崖では犯人役の智くん。
みんなにいろんなことバラされてたね~(笑)
まあ、ファンなら聞いたことある話しばかりだったけどね

いや~楽しかったやっぱり嵐くんたちはこうでなきゃ~
癒されました


25日の3時台、7時台、10時台、11時台、17時台、19時台、
26日の3時台、4時台、10時台、12時台、14時台、15時台、
17時台、20時台に拍手してくれた方、どうもありがとうございますvvv



そういえば。。 

歌舞伎の稽古も再開したようですね!
今度のは、どんなものになるのかな?

Reinaが行くのは、まだ少し先ですが、
その頃には、今よりもっといろんなことが普通になっていたらいいな、
被災地の復興も進んでいればいいなと思います。

滝翼のアルバムを聴いてるけど、
すごく楽しい気分になれる曲も多くて、癒されます
DVDもすごく楽しくて笑顔になれます

今度のコンサートは楽しいばかりの気持ちでもいられないと思うけど…
無事に公演が行なわれるのなら、その時間・空間だけはいつもの楽しい滝翼を見られたらいいなぁ
日常をしばし忘れられるのが、コンサートの良いところだから。

関東の方では、まだ買いしめとか多いのでしょうか?
それとも、棚がスッカラカンになるほどのひどさは
もう解消されているのでしょうか???
Reinaの住んでいるのは関西ですが、近くのスーパーに行っても
特にそういうことがないので、実感がないんですよね。
うちも、もちろん何も買いだめしていませんし、いつもどおりなので…。

遠征するにあたって、それが気になっていて
水なんかは、こっちから持っていった方がいいのかなぁ?とか
ジュースやお茶なら売ってるのかなぁ?とか。
悩みどころですね


24日の4時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



いろいろだね。 

最近、また寒い日が続いていますねー。
早く暖かくなったらいいなと思います

滝翼の横アリチケットも発送されて、
ホントに公演が無事に行なわれるのかな?と不安もあるけど、
今は2人に会えることを信じて、毎日を過ごしてます。

その中でも、コンサートを普通に楽しみにしている人がいたり、
行きたいけど複雑な気持ちだなぁって人もいたり。。。
被災地なので、行くことが出来ない人とか、
余震が続いていると聞いて、行くのが怖くてやめようと思っている人も。
ホントにいろんな考えの人がいるんですよね。

でもどんな選択をしても、自分が決めることだし、どれも正解ですよね。

こんな状況の中、コンサートを楽しめるの?!なんて言う人もいるけど
誰だって、今回の地震のことは知っているし忘れることはないと思います。
だけど、被災者じゃない自分たちは毎日を普通に過ごして
その上で出来ることだけをしていくしかないと思うんだよね。
だから、ずっと前からコンサートを楽しみに待っていたんだから、
その時ぐらいは楽しんでいいと思うんです。

滝翼の2人やスタッフの皆さんも、きっといっぱい考えて、やろう!と決めたと思うし、
やってくれるんだったら、ファンは精一杯盛り上げたいなぁって思う。

お友達が被災地にいて、今回行くことができないからって
自分も行くのをやめるって人もいました。
うん、それも自分の判断だからいいと思う。
でも…もしもReinaが被災者で、今回は行けないなぁって時に
被災者じゃないお友達が「じゃあ私も行かないよ」って言ったら…、
すごく申し訳なくなるなぁ~お友達だけでも行ってきて欲しい!って思うなー。

あと被災地の県に住んでいる方でも、幸い家も家族も無事で
こんな時だけど、気持ちが沈んでるし、家族も行っておいで!と言ってくれるから
頑張って行きたい!って人も。
ただチケットが届かないということでしたけど、
そんな時は、きっとコン事務に未着の連絡をすれば大丈夫だよね。

行けなくなった被災地の人に返金してあげればいいのにという人もいたけど
これはね、不公平だと思うよ。
被災地じゃなくても、いろんな理由で行けない人もいるし
公演自体が中止にならなければ、返金がないのは仕方ないよね。

今回、こんな難しい状況の中、無理に公演をしなくても
延期にすれば、もっと行ける人もいるのに・・・という意見もあったけど
それは逆に、今回の日程だから行けると思って申し込んだ人もいるから
延期になったら、行けるようになるっていうのは違うと思うんだよね。。。

変な言い方かもしれないけど
今、被災地にいる方たちも、生きていれば、またコンサートに行ける日がきっと来る!と思います。

一昨年までコンサートにはずっと妹と一緒に行っていたんだけど、
その妹が突然病に倒れ、その時も行こうとしていたチケットが何公演もありました。
だけど、その時は、自分も行く気になれなかったし、
元気になったらまた一緒に行こう!と妹とも約束していたから行かなかったんだよね…
だけど、妹はその後、天国に逝ってしまい、もう二度と一緒に行くことはできなくなりました。。。

私だって、いつ行けなくなるときがあるかもわかりません。
だから、行ける時には行きたいな~と思うんです。
タキツバがやってくれるなら行きたい!行って楽しみたい!
中止や延期になっても、それはもちろん受け入れるしかありませんけど。

なんだか、個人的感情も入ってしまい不愉快な文章になっていたらすみません

被災者の方も、今は辛いと思いますが、
でも、生きていれば、またきっと楽しいこともあるはずです。
私も出来ることで協力したいと思うし、1日も早く皆さんが普通の生活ができるように祈っています。
一緒に頑張りましょうね!!


21日の20時台、21時台、
22日の6時台、10時台、12時台、17時台、21時台、
23日の14時台、20時台に拍手してくれた方、どうもありがとうございます


節電で。 

3月のコンサートやSHOCKは中止になっちゃったけど、
4月からは、節電でコンサートをやるみたいですね!!

3月の大阪が中止になったので、横アリもないかも?と思って、
まだ遠征の準備をしていません
ホテルは前日までにちゃんとわかればキャンセルも出来るので、
前からおさえてあったんですけどね。

ホントにコンサート行けるのかなぁ?あるのかなぁ?という不安もありますが、
コンサートは絶対に行なわれる!と信じて、
そろそろ交通手段の予約の方もしようかなと思っています。

今回、行けないという方もいると思いますが、
それは普段でも、チケットを持っていても、行けなくなるってこともいろいろあるわけで…
とにかく行ける私たちは、思いっきり楽しみたいと思います

節電でも、何でも、タキツバの2人に会えることが嬉しいです
ちょっと沈んだ気持ちになっているReinaや、
タキツバファンのみんなに元気をくれるコンサートになるといいなと思います。
だから、いつものように、明るくて楽しくてラブラブな2人を見れるコンサートがいいな


ジャニーズでもチャリティーでいろいろ考えているみたいですね。
Jフレは3グループだったけど、今度は全タレントとか??
そういうので協力できるのはいいですね
Reinaも自分が出来ることを、ずっと続けてやっていきたいです。
そして、1日も早く、被災された方が普通の生活がおくれますように祈っています。


昨日の11時台、15時台、19時台、21時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



タッキーのチューボーですよ☆ 

昨日は、先週放送予定だった、ヒデくん出演の
「チューボーですよ!」がありました。

いや~ヒデくん、かわいい

好きな女性のタイプは?って聞かれて、
「クシャっと思いっきり笑う人」って。
堺さんが「じゃあ久本とかどう?」って言ったら、「いいですね~」だって。
えー!?久本さんぐらいの年上でもOKなの?
じゃあ、ReinaでもOK?(笑)

翼にメッセージをって言われて、照れ照れなヒデくん
「夜中にメールはやめなさい」って言ったら、堺さんが「昼間は?」って。
「昼間はいいよ」なーんて言って、またまた照れるヒデちゃん可愛い

汗いっぱいかいてのモノマネも楽しかった
なんか、久しぶりにいっぱい笑った気がする
やっぱり、テレビはこうでなくっちゃね!うん。
すごく元気をもらえました


嵐にしやがれも挨拶と歌が加わったけど、いつもどおりがいいと思うって
通常の放送を流してくれてました。
こちらも楽しく観れました


被災地の方々のことは忘れることはないし、
でも一瞬でも、こうやって楽しいテレビを見れて、元気をもらえるっていいなって思いました。

これからも、笑顔のパワーをいっぱいもらえますように!
みんなで一緒に頑張りましょう



Mステ。 

昨日は、Mステがありました。

タッキー&翼と、NYCが出演。
いつもみたいな派手なオープニングではなくて、
ちょっとしんみりした感じ。。。

それでもタキツバが見れたのは、嬉しかった
笑顔とかではなかったけど、そんなに悲しい顔をしていなくて良かったって思った。
だって、せっかく逢えた2人が暗い顔をしていたら、
元気をもらえるどころか、こっちまで暗くなっちゃうよ

そして、「愛はタカラモノ」。
今回は、振付は半分くらいしかしていなかったけど、カッコ良かった
この曲は、気持ちが明るくなれるのがイイね!
一緒に見てた母親が、「なんか楽しい気分になる歌やな~」って

NYCも歌の時は、笑顔も出ていてホッとしました。
やっぱり笑顔がいいよね!元気もらえる!!
悲しい顔して歌われても、元気もらえないもん。

まずは助ける側の私たちは、明るく元気で頑張らないとね!
元気でいないと、人を助けてあげることなんて出来ないから。
だから私にとっては元気の源の、ジャニ事は欠かせない。
元気やパワーをいっぱいもらって、笑顔になって、
その笑顔を分けてあげられるくらいにならないと!!

そして、小さいことしかできないけど、
節電や募金は続けていきたいと思います。

みんなで頑張りましょう




メッセージ♪ 

昨日、J-webが更新されなくて寂しい…なんて
書いてたんだけど、夜に各グループからのメッセージがUPされていましたね。

そして、今日はKAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、Jr.で
個人のサイトを持っているメンバーが更新してくれています。
グループからのメッセージよりも、メンバーの気持ちとか思いがよくわかって
なんていうか…勇気をもらえました。
被災された方々がこれを見れるのかは、わからないんだけど…
これを読んで、少しでも元気やパワーをもらえていたらいいなと思います。


3月に行なわれるはずだったコンサートは、全て中止になってしまいましたね。
仕方のないことだけど、やっぱり楽しみにしていただけにちょっと残念かな。
自分は被災したわけじゃないけど、なんだか気持ちが沈んでしまっているので
元気をもらいたかったんだけどなー…。
今はでも少し我慢ですね。

日本のみんなが、少しずつでも元気になりますように!!
1日でも早く、普通の生活ができるようになりますように!!
ずっとずっと祈ります♪


昨日の8時台、12時台、22時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございますvvv



できること。 

毎日のように、地震の被害状況などのテレビを見ていると
何だか、すごく胸が痛みます。。。

今、私にできること…
大したことはできないけど、募金や節電で協力したいと思います。


被災された皆さんが、1日でも早く普通の生活ができるようになりますように!
こちらからは、祈るしかありませんが、
祈りが通じるように、毎日強く願いたいと思います。



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

