≪ 2010 12   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2011 02 ≫
*admin*entry*file*plugin
2011年01月の記事一覧

 



もう。 

今日で1月も終わりですね。
この1ヶ月は早いようで、長いようで・・・
過ぎてみると早く感じるんだよね、そして、気がつけば春…夏…年末って感じになるの?(笑)

最近、うちでは風邪が大流行です
最初は、自分だったけど、今は親が風邪ひきで。
うつされないよにしなきゃ~だって、もうすぐ翼ライブだもん

前に同じホールでライブがあったときは、Y列という後ろの方だったけど
今回の席は、めっちゃ前でもないけど、まぁまぁかな。
他のとこと違って、大阪はイスがある普通のホールなので
その分、チケットが割と激戦だったみたいで
Reinaも1公演しか見れないから、1公演をしっかり楽しみたいです。

そうそう、今回もまた大阪限定のグッズがあるみたいで
大阪人としては、とても嬉しいです
Tシャツだけど、せっかくだから買うべき?
早く行かないと売り切れちゃうかなぁ?

1人参戦なので、ちょっと寂しいけど…
ライブが始まったら、そんなの関係ないもんね!!
参戦される皆さん、楽しみましょうね


29日の0時台、1時台、9時台、10時台、23時台、
30日の0時台、10時台、14時台、22時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございますvvv


もうひとつの舞台。 

今回の遠征では、もうひとつの舞台も観劇してきました。
それは、V6リーダーが出ている、ZORROです

せっかく東京遠征するので、お隣の日生劇場でやっているから観に行こうかなぁって感じで。
前はけっこう、まぁくんの舞台も行っていたんだけど
最近は、節約のため、あまり行かなくなっちゃったので
すごく久しぶりだったなぁ~まぁくんのミュージカルも

ジャニーズの舞台と違って、本格的なミュージカルって感じで。
また違う迫力がありましたね~群舞とかがすごいんだよね。

そして、まぁくんは…歌がめっちゃ上手い
上手いのは、知っていたけど、改めて聞くと惚れるね
もう~トロけるような歌声で、素晴しかったです

主役だけど、出番としてはそんなに多くないかな?
出ずっぱりな感じがなかったです。
でも他の役者さんのお芝居も迫力があって、楽しめました。

フラメンコで踊るシーンとかが、たくさん出てきて
おぉ~翼もこんな風に踊ってた~とか思ったよ
でも比べるものじゃない感じ。
上手いとか下手は、よくわからないけど、
こちらの舞台では、1人で踊るんじゃなく
多人数で一緒に踊ったり、そばにみんながいて盛り上げたりとかなんです。
翼のは、1人でしょー。迫力といえば、やはり負けてる気がするけど…。
それは人数の問題もあるので、翼は翼で素敵だと思います

そして、まぁくんはやっぱりミュージカルに出ている時が
いちばん輝いている気がしました


28日の2時台、20時台、22時台、23時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます


おめでとう♪ 

昨日ですが、滝沢革命、無事に千秋楽を迎えたようです
千秋楽おめでとう

Reinaも25日2部、26日1部2部と観てきました~
26日はVTR収録もあり、DVDが出るようです

25日は今回見た中で、いちばんの前列(C列)でした。26日はまたまた後列でしたが。
水が飛んでくるからとビニールシートが配られているのが
2列目までなんですけど、3列目でもけっこう飛んできましたよ
まぁ、席がセンターじゃなかったので、少しでしたけど。
なんか、前に見たときより、殺陣のシーンとか
すごい激しくバシャバシャやっていたので、真ん中の方の席の人、濡れたんじゃないかなぁ?

あいかわらずのニッキのアドリブに笑っちゃってるヒデくんが可愛かった
子供のころのヒデアキに、優馬くんよりタッキー小さいね!って言われちゃうし(笑)
優馬じいさんにも、ホントだ!って身長比べられちゃうし
まぁ、確かにヒデくん、小さ…いや、イイんです。Reinaよりは大きいから

26日は、DVD録りってことで、登場したときに
ちょっといつもよりメイクが濃い?って思いました
いつもより、目が大きかった気がする(笑)
そして、収録が終わったからか、最後に挨拶してくれたときは
ヒデくん、カミカミでめっちゃ笑ってて、可愛かったです
あの笑顔が見れて幸せでした~


そして、ミニアルバムの方の発売日も決定
ミニって言いつつ、10曲も入ってるんだねー(笑)
そして、参加してくれている作詞・作曲陣が豪華
また、3月になったら、この宣伝でいっぱいテレビに出てくれたらいいなぁ。

あ、webでの翼からの質問にもちゃんと答えてたね
え?翼?って驚きながらも、きっと嬉しくてデレデレしてるヒデの顔が
目に浮かぶようでした


23日の5時台、6時台、24日、25日、26日、
27日の19時台、20時台にたくさん拍手いただいています。
どうもありがとうございますvvv



やっと。 

滝翼祭DVDの本編をやっと見れましたー

コンサートを思い出して、楽しかったぁ
まぁ、ちょっと時々、そこはもっと寄って欲しい~って思ったり、
なんで客の頭の間から撮ってるんでしょ?ってとこはあったけどね
2人の楽しそうな笑顔が素敵でした

愛想曲とかね、ヒデくんがステッキ落としたとこを使ってたり(笑)
普通、1部と2部両方撮って、うまくいった方を使うでしょ。
なのに、失敗したとこを映して、あとで成功した部分を入れてたりとか笑えた

アンコールは・・・ホントに長かったね(笑)
でもそこが滝翼ファンの良いとこでしょ
そしてスタッフさんもGood Jobでした
「聞いてないよー」って言いながらも、ちゃんと歌ってくれる滝翼が好きです

また今週は、革命で遠征なのでDVDの続きはおあづけです。
まずはHDDの整理をしておかなくては!!


なんだか、拍手をたくさん頂いていてビックリですけど

19日の2時台、8時台、10時台、14時台、17時台、19時台、21時台、
20日の16時台、18時台、
21日の5時台、22日の3時台に
拍手してくれた方、どうもありがとうございますvvv



キャ~☆ 

滝翼祭DVD、届いたよ~

すっごい見たいんだけど、今日はちょっと無理
でも、でも、フォトブックだけで既に萌え

ヒデくんの笑顔がかわいすぎる
翼と一緒にいるときの最高にニコニコな笑顔が素敵すぎる
それ見て、Reinaもめっちゃニヤニヤしてしまいます

本編見る前から、楽しすぎるぅ~

そして、3月にやる!って言ってくれてたイベント?
これはコンサートなのかな?の、日程も入ってました。
まぁ、確実ではないよねまた、急に日が変わる可能性も
でも、とりあえずこの場所・日程であるんだねー。

嬉しい~
横浜アリーナと大阪はインテックスなんだね。
ココは、去年KAT-TUNがやったとこなんだよね。
体育館みたいに広~い感じで…で、スタンディングだった

後ろのブロックだと、すごい遠い感じだったけど
でも通路をトロッコで回ったりとかしてたので、後ろの人も近くで見れたはず。
はずっていうのは、Reinaはこの時は、運よく前ブロックだったので
メチャ近かったんだよー初めてあんなに近くでKAT-TUN見た!って感じだった。
スタンディングは厳しかったけど(荷物おけないからね)
ブロックの中は割りと詰め込んでいなくて、ラクだったんだよね。
会場的には、大阪城ホールよりも狭いから一体感はある

あそこでやるのかぁ~滝翼コン
まぁ、何にしても2人に逢えるのは、嬉しいから行っちゃうぞ
楽しみだー!!まずは、DVD見ましょ


15日の20時台、21時台、17日の20時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます




寒い! 

いやいや、今日も寒いですが、
明日はもっと寒くなるみたいですね

嵐くんたちが行ってる福岡。
こちらは雪の予報も出てるし、めっちゃ寒そう
嵐のみんなも、参戦されるファンのみんなも風邪ひかないようにねー。

嵐はツアーファイナルですね!
無事に怪我なく、終わりますように
そして今年のツアーも早く発表してください(笑)
年に1回しかないから、待ち遠しくてたまんないね。

昔は、春夏冬とツアーがあったりしたんだよね。
今はグループも多くなった分、年に1回あればいいほうになっちゃったね


そういえば、翼も自分のツアーが始まる前に
滝沢革命を観に行ったみたいですね
で、ヒデくんは翼のライブには行くのかな?
革命終わって、2月とかに大阪まで来てくれたら嬉しいのに~。
翼も喜ぶと思うよ~


13日の20時時台、23時時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



見れた~。 

嵐がまたまた新しいCMってことで、
3DSのCMをやっているよね。
今日、やっと翔くんが見れて、全員分見れたよ~
ま、サイトに行けばいつでも見れるんだろうけど…
やっぱ、テレビで遭遇したいんだよねー

それで、3Dといえば、智くんの「怪物くん」が今度は
3Dで映画化されるんだってね

いや~今年は嵐は映画がいっぱいだね。
あんまり映画は行かないReinaですが
だってね、1人で行くことになるのであんまり行く気がしないんだよね。
また、DVD出たり、テレビでも放送あったりするから、余計に
別にいっか~ってなっちゃう(笑)

それより、やっぱ生がいいよねー。
生で会いたい
嵐はチケットが取れにくいから、コンサートで会えるかどうかも微妙だけどね


11日の0時台、13時台、16時台、17時台、19時台、
12日の0時台、10時台、17時台に
拍手してくれた方、どうもありがとうございますvvv



昨日は… 



昨日は、KinKi Kidsのコンサートに行ってきました~

前日の9日は体調が最悪で
朝起きたときから、頭が痛くてガンガンするし、
とりあえず何か食べようとして食べてみたけど、吐いちゃうし…。
朝、昼は何も食べれず、夜にやっとおかゆを少しだけ食べれた。
で、KinKiコンも行けないかなぁ?と思うぐらいだったけど、
なんとか復活で、行ってきました。

席は中央からちょっと3塁寄りのスタンド中列。
スタンドなのに、ちゃっかり銀テープもGetしてきましたよ
最近、アリーナだけじゃなく、スタンドにも銀テープ降らしてくれるの
こういう配慮、嬉しいよね

KinKiコンは、いつも地元で1回見れたらいいかなぁって感じなので。
今回のツアーは最初で最後の参戦で
オーラスだったので、アンコールも多かったのかな?
そのへん、よくわかりませんが
KinKiの曲とか好きだし、あとトークも好きだから行っちゃう

オープニングの衣装が、シルバーのキラキラしたやつで。
思わず、滝翼はゴールドのキラキラだったよなーなんて思い出したり
同じ2人組なので、つい比べてしまうんだよね。
衣装のテイストは、光ちゃんのがヒデくんっぽいかなぁ。
ジャケットとか、光ちゃんがロングで、剛が短いのよね。
ヒデくんがロングで、翼が短い丈のが多いよね。

トークは、やっぱり関西人らしくボケとツッコミがあって。
関西人のReinaには、落ち着く感じです
しかも、聞いててツッコミ入れると、同じツッコミをKinKiがするからね(笑)
いつも妹と見てた時は、ホント2人でよく、KinKiより先につっこんでたよ

光ちゃんがKARAを覚えたらしく(笑)
ラララ、ラララ~♪って歌ってたりして。
楽しんごの話題になったけど、これは光ちゃん知らないようで
しんごならいるから、って町田さんに振ってました。
そして、町田くんが楽しんごのマネをしてました。

MADの辰巳くんが、光ちゃんにKARAの振りを指導してもらったって言ってて。
そこまで言っても、光ちゃんはやってくれなかったけどねー。
でも、最後の方にMADが外周の花道を回ってきたときに
ちょうど、Reinaの前あたりの花道で辰巳くんが止まってくれて
KARAのヒップダンスを披露してくれてました
かなり上手かったよー

あ、そうだ。本編最後に2人がゴンドラに乗って上昇していくんだけど、
そのゴンドラが妙にショボくて
もっと何か、出来なかったのかなぁ?って思ったよ(笑)
今回、セットは豪華さはないけど、スクリーンがいっぱいで
曲に合わせたCGとか照明がすごく綺麗だったし
ムービングを使った花道とかも画期的で良かったのに、
その最後のゴンドラはちょっと残念な気がしました

ま、今回も楽しかったです
それにしても、京セラドームは毎年のことながら激寒だった


昨日の23時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございますvvv



今年最初の・・・。 

ドーーーン

翼のD&Rの大阪分がやっと当落確認できるってことで。
早速かけてみました。

結果…1つしか取れなかったショック
2公演だけしか申込みしてなかったんだけど、
追加にも引っ掛からずに、1つは取れなかったぁ
まぁ、オーラスだったので、しょーがないか…。

とりあえず平日のみ取れたので、1回は観れるんだけどさー。
はぁ~凹む
今年初めての当落結果が、コレですよ
落選アナウンスは何度聞いてもイヤなものですね。。。


そういえば、今年の初夢はナント
あの方が出てきてくれたんですよ
それは、2・8・3そう!翼ですよ
だから、きっとこれはライブに呼んでくれてるんだなぁって思ったのにな…。
(まぁ、1公演呼んでくれたけど

どんな夢かというと・・・
翼と、あともう1組ジャニのグループがそこにいたのね。(これが思い出せない
なんかみんなで話してて、ふと見ると、Reinaの隣に翼がいたの。
それで、翼がReinaの方をチラチラ見ながら、腕を出してきたの。
これは、腕組んでもいいってことかな?って思って、
そっと腕をからませてみた(笑)
そしたら、翼がこっちを大きな瞳でジッと見てきて…
思わず、「あ…いい?」って聞いたら、メッチャ笑顔になってうんうんってうなずいてくれたんだ

なんでそんな夢を見たのか、不思議
でも楽しかったから、いいのだ~
欲を言えば、ヒデくんに登場してもらいたかったけどー
こんな夢を見たから、翼と縁があるんだと思ったけど…ダメでしたぁ

さて、気分をあげるために、今日の少クラを観まーす


昨日の10時台、21時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



滝沢革命♪ 

元旦と2日に観劇してきました~

今回は帝劇100周年ということを意識してか、
オープニングは派手な感じで
ヒデくんもキラキラの衣装着て、歌ってました

ストーリーも大幅に変更されていて、設定が最初はよく分からなかったんだけど
2日目に観たときには、やっと理解できた感じ。

ニッキは今回は悪い役じゃなくて、普通の父親で。
でも、あいかわらず、アドリブが激しくて、
初日はヒデくん、「アハハ」ってマジ笑いとかしてた

ヒデアキとユウマが兄弟役でして、優馬くん、初めてなのに
かなり出番も多くて、大変そうでしたね。
でも、きっと彼は出来る子なんでしょうね!
初日はすごく、ぎこちない感じで緊張もしているのかな?って思ったけど。
次に観るときには、きっとうまくなってるんだろうなって感じました。

ヒデくんが見どころだと言っていた、
おじいさんのシーンもおもしろかったよ。
今回はトリオじいさんで、歌とダンスもあります
優馬に、「嫌なら断ってもいいんだぞ」とか、「人気落ちるぞ」とか言ってた(笑)

あと、水の使い方も少し変わっていて。
奥の方から滝のように水が流れてきたり、
ドーンっていっぱい水が噴き出したりとか、スゴイの
殺陣のシーンなので、滑ったりしないのか心配でしたね

そういえば、いつも最後に、噴水のように出ているところにヒデくんが
フライングで突っ込んでいってびしょ濡れになるというのは、なかったです
だから、滝汁もそんなに飛んでこない感じかな?
殺陣のシーンで、前の人は多少水が飛んできたりするだろうけどね。

Reinaの席は、どっちにしても、そんな席はないからいいけどねー

終わったあと、幕前にヒデくん1人が挨拶に出てきてくれました。
初日は、「昨日とは違って、真面目に喋ってる自分がおかしい」と言ってました。
カウコンは、弾けてたからね(翼も一緒だったからね
そして、2日の挨拶は、「昨日は、バタバタだったけど、今日はちょっと落ち着いてできた」と言ってました。
真面目に話すヒデくんですが、最後ハケるときは、お茶目な仕草でかわいかった


まだまだ革命は始まったばかり。
千秋楽まで、出演者の皆さん、ケガなどしないように頑張ってほしいなって思います。
また、千秋楽近くになったら、会いに行くよ~


昨日の15時台、21時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございますvvv


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

