≪ 2010 10   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2010 12 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年11月の記事一覧

 



やったぁー!! 

まずは…愛はタカラモノ
オリコン週間で1位だそうで
ワーイワーイ良かったぁ

久しぶりのシングルだもんね。ファンはみんないろんなとこで
いつもよりもたくさん買って頑張ったもんね!!
Reinaもいつになく頑張りました
全部合わせて6枚もあるしまだ頑張りが足りないかもしれないけど
自分的には頑張った方だと思うよ、うん


昨日は、帰れま10に出演でした。
ヒデくん、コンビニではパスタをよく買うとか言ってて
ボンゴレが好きとか?あと、明太子のも手に取っていて
それは、あとで翼が僕はこれが好きですね、って。やっぱり、食が似ている2人ですねー。

後半になると、お腹いっぱいになるはずなのに
翼がまさかの、まだまだいける!発言
そして、お弁当1個ひとりで食べてました!いよっ!男前!
ガッツリ食べれる人って素敵ですね

その姿を心配そうに見つめるヒデくん。
完食して、それが正解だったときは、ホントに嬉しそうに
翼とハイタッチしてました。可愛い


そういえば、ミニストップってうちの近所では見たことないなぁ。
東京には多いのかな?


昨日の14時時台、17時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



MJ♪ 

なんか、MJっていうと、昔のMUSIC JUMPとか思い出しちゃうよん

MJってあんな番組だっけ?ちょっと変わった?
ゴルフ対決?!ってことで、けっこう長くあって嬉しかった

1回しかコースに出たことがないヒデくんに対し、
翼は6割はグリーンにいる!と。(は?)
この人、何言ってるんだろ?って感じですけど
ま、それが翼だよねー(笑)

顔が動かないようにってことで、お互いの顔をはさむようにする2人。
なんか、可愛い~
翼なんて、正面に立ってるヒデくんをじーっと見ちゃったりして
見つめすぎ

で、最後の対決では、翼が入れて勝ったんだけど
入った瞬間、後ろにいるヒデの方を見たんだよね!!
もう~どこまでラブラブなんだー!って思ってました

そして、歌ですよ。バックがいないのもスッキリしていいよね。
ちょっと交互に歌う最初の方は、微妙に1人で踊ってるのが
寂しい感じしたけどね

・・・てか、こんな時に、事故のニュース入れんなよ
確かに電車が止まったとか重要な情報かもしれないけど
せめて、もうちょっと遠慮して横の方にして欲しかった
上にテロップ入るから、顔というか頭のところに文字入っちゃってガッカリだよ

それさえなければ、良かったのにな~


25日の10時台、12時台、20時台、
26日の9時台、12時台、21時台、
27日の7時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます




これだけは!(BlogPet) 

Reinaの「これだけは!」のまねしてかいてみるね

まだ間に合ったかな?今日は書いておかなきゃ!ってことでお祝いしてもらえたかな?今日は、東京ドームで

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

これだけは! 

まだ間に合ったかな?

今日は、智くんの30歳のお誕生日ですね

智くん、お誕生日おめでとう~~~

メンバーには、東京ドームでお祝いしてもらえたらしいね。

とりあえず、これだけは書いておかなきゃ!ってことで



馬つながり。 

昨日は、DEROとはねトびに出演
あ、ヒデくん一人でグータンヌーボもあったね。

恋人としてアリか?ナシか?
それは、Reina的には、アリに決まってるぅ
理由は・・・なんだろう?もう彼の全部が好きだからかな?

DEROも頑張ってたね~。
最初の棒のところで、一緒に乗って欲しかったのにぃ~(笑)
でも落ちていく翼を、あ~!って見ているヒデくんが何だか可愛くって

そして、カギの間だっけ?
翼の動きが遅いのは、なぜ?(笑)ほぼ動かないで、ボタン押したり
箱をあけたりしてたね。
で、最後はやっぱりヒデくんです。
一生懸命、翼を助けようと進んでいく姿がカッコ良かった
(あと、もうひとりいたけど、2人のことしか見えなかったです)

そして、はねトびでは、かぶらないものを持ってくるコーナーで。
(コーナー名がわかりません
「ば」で、ヒデくんは「馬刺し」翼は「馬油」を出してて、
ある意味、馬つながりでかぶってるよね(笑)
もう~ホントに気持ちがつながってるんだねーおふたりさん

早々にかぶったヒデくん。カブのかぶりもの
いや~そんな姿さえも可愛いですよ
「かぶりにきました!」って言ってたもんね(笑)


毎日、ホントにいっぱい出てくれて楽しい~
でも本気でHDDがヤバくて、編集してはDVDに落としてるんだけど
毎日、ギリギリで生きてます


昨日の13時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



愛はタカラモノ♪ 

マジでテレビラッシュが忙しいけど
めちゃくちゃ嬉しいです


さて、まずはフレパ
もうね~1時間ずーっとニヤニヤしながら見てました。すっごい楽しかったぁ

ウォールクラッシュは、さすがのヒデちゃん
2回ともクリアなんて素敵素晴らしい
さすがReinaの王子様です

デリソバはね~惜しかったよね。
後半が大事だっていうのに、翼が後半だったのがちょっとヤバかったのかも
なんで、ジャンケンしちゃったかなぁ
でもね、自分の方が出来るからって、俺が俺が!ってならないのがヒデの良いところなの

最初に2人乗りしたときに、翼がヒデの肩を持つと
ファンがヒューヒューひやかしてて(笑)
そのあと翼がヒデの頭ポンポンしたのが、萌えでした

クイズもね、パッパと答えてカッコいいヒデ
なかなか良いところを見せられないつばっち。
翼はね、ダンスは上手いんだけど、スポーツ系とかゲーム系とか苦手だよね
でもそこはヒデくんがしっかりフォローするから大丈夫

最後の最後まで、ヒデくんにお世話になる翼
ダーツで、ちゃんとお互いに賞品を持って帰れてよかったね
最後までカッコいいヒデくんでした

グランドスラムは取れなかったけど
2人が楽しそうだったから、ぜんぜんOKです
そして、やっぱり2人は最高のバカップルです


ヘイ×3は出演時間が短かった。もっといっぱいトークして欲しかったぁ。
歌はバックがいなくて、めずらしく、スッキリしてました。

いいともは…出た~久しぶりに翼がヒゲづらでした

なんかね、最近の露出の多さで、だんだん2人でいるのが
慣れてきた感じするよね。
うん、観るのも慣れてはきたけど、やっぱり2人が出てると
嬉しすぎて、心臓がバクバクするよぉ~

今日は発売日ってことで、スッキリとDONにも出てたね。
知らなくてビックリ
捕獲できなかった…けど、見れたので良かった


昨日の16時台、21時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



早いっ! 


今日、届きました!まずは1枚
これは初回盤のBかな?こっちを見つめる2人の顔がかっこいいです

さて、あと何枚届くでしょう?(笑)


昨日の20時台、22時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございますvvv



Mラバ♪ 

昨日はMラバにタッキー&翼が出演

Mラバってジャニでは嵐がよく出るよねー。
っていうか、嵐でしか見たことないよ(笑)

最初はコンでの衣装で登場
お次は、上着を脱いで2人ともタンクトップ~
なんか、いろいろ歌ってくれて、1人で見てたから、
テレビの前で踊っちゃいました

トークもおもしろかったぁ
翼がヒデくんのBDはおうちに招いて手料理をふるまいたい!って。
2人っきりって気まずいって言いながらも、ヒデくん嬉しそうな笑顔
翼もノっちゃって、ベッドのシーツも整えて、
シャンパンで酔わせちゃったりして…と相変わらずの暴走気味(笑)
ホント、ここまで言うなら実現させてほしい。
そして、それを今度は春のツアーでヒデくんから、デレデレ報告してほしいわぁ

なんかね、Mラバ見たからか、昨日の夜は全然眠れなかった
興奮しすぎですね、自分

今日もフレパとヘイ×3だから、寝れないかも~


昨日の21時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



にゃはは。 

滝翼のテレビラッシュが嬉しい悲鳴です
嵐も週に3本レギュラーあったりするので、
すぐにHDDがいっぱいになっちゃうので、大変ですけど

でも、撮り逃がさないように頑張って録画してます
だって、こんなにほぼ毎日見れるなんてホント嬉しいもん

昨日は志村どうぶつ園とメレンゲにヒデくん1人出演でした。
どうぶつさんの方は、相葉ちゃんがいるからねー。
ヒデくんもちょっとは安心だったかな。
Jr.の頃は、相葉ちゃんとすごく仲良しさんだったからね

どうぶつの映像を見ながら、微笑むヒデくんが可愛い
小窓に映る顔が可愛い~

メレンゲでは、翼BDの東京ドームの様子を見せてくれました。
みんながワーッと出てきたときの、驚いてる翼とか見れた
最後の翼がカメラに向かって感想言ってるのは、ヒデくんが撮ってたのかな?
いや~このBD映像、全部見たーい!!

ここでは、ジャニでのいちばん仲良しを聞かれて、関ジャニ∞の村上、と。
そうだよねーなんでか仲いいよねー。
で、発見
ヒデくんの仲良しさんの相葉ちゃんもヒナも、AB型なんだよね。
ReinaもAB型だから仲良くなれるかな?なーんて(笑)

さて、このあとやっと歌ってるのが見れるよ~のMラバです
めっちゃ楽しみぃ~イェイ


19日の0時台、11時台、21時台、22時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます


拍手コメントをくれたMさんへ、続きにお返事していますので
読んでくださいね


▼続きを読む▼

ぐるナイ♪(BlogPet) 

Reinaの「ぐるナイ♪」のまねしてかいてみるね

昨日は続くねまだまだテレビで選ぶものが多いねー。
第一印象で見れるの1時台、webになっちゃったなぁJnetの名前がぐるナイに拍手してくれたなぁJnetの情報の1時台に拍手してましたよ!
ヒデちゃん臭い煙をテレビ出演はかぶっちゃや~お楽しみはかぶっちゃや~よ!っていうのところも相当合ってた方、全然食べられなかった。
食が合うんだよ!っていうのって思ったよね何か可愛い食べられなくてましたヒデくんと翼の名前がぐるナイに出演2人並んでる姿をテレビ出演2人並んでる姿をテレビで可愛いんだねまだまだテレビで可愛い食べられなくてましたなぁJnetのところもカラフルで選ぶものが合うんだよ。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

