≪ 2010 08   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2010 10 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年09月の記事一覧

 



にのちゃん。 

大奥の宣伝で、にのがいっぱい出てるねー
夕方の関西の番組にも出てたけど、知らなくて捕獲ならず
でもしっかり見たよー

そして昨日は、はなまる
おめざがハンバーグってでも美味しそう
ホントにハンバーグが好きなんだねー。

楽器がいろいろ出来るってことで、
「虹」を歌ってるときの映像が。ピアノを弾くにの
汗がしたたり落ちてるのも、何だか素敵です
久しぶりにこのDVDが見たくなったよ。

ひみつの嵐ちゃんは精神的に削られるなんて言ってて…
もっと嵐くんたちが楽しめる番組になっていったらいいなぁって思ったよ。

そういえば国立のコンサートの様子も映っていて、
そしたら、はなまるの皆さん、行ったとか言ってました
いいよなぁ~チケ取りの苦労もなく見れるなんて
岡江さんが4日間もキツかったでしょ?って言ったら、
「暑かったです」って言ってた。リハが昼間で相当暑かったみたいだね

コンサートの様子を見たら、早くまた嵐コンが見たくなった。
来月は京セラですね。
地元だけど、チケないのでグッズだけ買いに行きます。
どなたかチケット譲ってくださるという方がいましたら、
ご連絡いただければ嬉しいです。
枚数は1枚から何枚でもいいので、よろしくお願いします。


27日の16時台に拍手してくれた方、
ありがとうございます


光ちゃん♪ 

昨日は、光ちゃんのソロコンに行ってきました
もちろん、ひとりで
コンサートが始まれば、特に問題ないけど
それまでの時間とかが寂しいよねでも…負けない

さて、光ちゃんソロは、やっぱりダンスが素敵でした
セクシーな振りももちろんあって、腰とかけっこう動いてるんだけど
KinKiファンはそこはキャ~とか沸かないんだね
Reinaはひとりで、キャ~ってなってたけどね(笑)
二の腕好きとしては、嬉しい衣装がいっぱいでした

そして、照明がメチャクチャ綺麗
センターステの上から降りてくるやつが、なんか見たことない感じで新しくて
ウワァ~って感じだった
他のときも、とにかく照明は凝っていて素敵だったよ

MCでは、あいかわらずウロウロしながら話す光ちゃん。
なぜなんでしょう?ひとりだと落ち着かないのかな?
MAやMADとトークしてるときは、じっとしてるんだけどね。
ひとりになると、ウロウロしながら話す光ちゃん。変わってないなぁ

「コロコロコロ…」って手のひらの上でみんなを転がしてるんだよ~って
言ってたけど、さてどうかな?(笑)
ABC-Zの舞台に行ったときに、客層が若い!って言ってたよ。
黄色い声ってああいうのを言うんだね。と。
みんなとは声が違う…とあいかわらず毒舌も冴えてます(笑)
ま、確かに年齢層、高いですよね
でも若い子もいるし、いろんな年齢層の人がいるっていいと思うなぁ。


これ、1公演だけの予定だったけど、お友達からお誘いがあり
神戸も1公演だけ観れることになったよ
まだ先だけど、楽しみです



気づけば… 




もうタキツバコンまで、あと約2週間
当落が出るまではソワソワしてたけど…
無事に名古屋へ行くことができそうです
ワーイやったぁ

もうちょっとでタキツバに逢えるなんて…
なんかもう泣きそうです嬉しすぎる

で、画像の「滝沢歌舞伎」のDVDも無事に届きまして、
早く見たいんだけど
コンサートも近いし、翼も予習してきてとか言ってたから
昨日から、タキツバLIVEのDVDを見てます

いや~萌える
マジでヤバイぐらい楽しいです
お互いに顔を見るときの2人の楽しそうな顔が好きです

良い席、届くといいなぁ



ミステリー♪ 

連休のちょっと前に母親と旅行に行ってきました
その名も。。。ミステリーツアー。

旅行会社でよく企画されている、どこに行くか着くまでわからない!っていうツアーです。
今回は2泊3日で、飛行機を使うということまではわかっていました。

そして当日。空港に着いて、まずはカウンターへ。
そこで「福岡」行きのチケットをもらいました。
そっか~行き先は九州方面なのね!とココで初めてわかりました。

で、福岡に着いて、そこからバスで佐賀→長崎へ。
途中、絶景の観光地に立ち寄り、1泊目は雲仙温泉でした。

そして次の日は、島原から天草へフェリーで渡りました。
それから海沿いの道をずーっと走るんだけど。
なんか海を見ると、気持ちが落ち着くっていうか…うん。
あんまり泳ぎは得意じゃないけど、海大好きだから気持ち良かった

この辺りでは、イルカウォッチングが出来ますっていう説明聞いて。
きゃーイルカに会いたい!って思ったけど、
残念ながらツアーにはそういうオプションはありませんでした

天草から熊本の方へ行って、そこから鹿児島へ。
2泊目は霧島温泉でした。
泊まったホテルは温泉がスゴかった
メインの温泉は体育館ぐらいの大きさなの。
その横にも小さな湯船が何個かあって、いろいろ楽しめるんです。
でもこの場所は混浴だけど、レディースタイムってのがあって
その時は、女性のみです。
メチャ、広くて開放感ある~って感じでした

そしてラストの日は、霧島から桜島へ。
初めて行ったよ~桜島。今も活動してる火山なんですねー。
で、で、そこで昼食休憩があったんですが
な、な、なんと、タキツバに遭遇
あ、いや本人にあったわけじゃないです、残念ながら

ただそのドライブインに2008年に来たらしくて。
その時の雑誌の記事と、あと2人のサインが飾ってありました
いや~こんなところでタキツバに逢えるなんて、素敵

桜島から、宮崎へ移動して、青島に行ったり。
そして、帰りは宮崎空港から飛びました
考えてみたら、九州で行ってないのが大分県だけという。
すごいね、全て周ったよ3日間で(笑)

今回の旅。ミステリーっていうだけあって、
次はどこどこに行きます!とか、一切教えてくれないの。
着いてから、はい、ココです!みたいな。
でも、途中、観光地も何ヶ所か行けたし、どこ行くんだろう?
みたいなワクワク感もあり、けっこう楽しかったです


22日の10時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます


宿泊(BlogPet) 

きょう、宿泊ー!

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

久しぶりに♪ 




このカテゴリー、久しぶりだよね
えっと、20日に京セラドームに行ってきたよ
そう、NEWSコンでした!NEWSも1年8ヶ月ぶりなんだって。
そんなにやってなかったんだねー。
テゴマスや山Pソロとかはあったから、そんなにやってないとは

あ、画像は、コンサート序盤に飛んできたキラキラテープロゴ入りです
ちなみにそれを持っているのは、うちの子です
テープは飛んできたけど、席はアリーナじゃないんですよ。
スタンド1列!…でも、前にアルファベット列があるので、正しくはスタンドの1列目ではありません。
チケット表示が1列なだけです(笑)
それでも、トロッコや最後に気球で飛んでくれたときとか、
外周花道に来たときは、よく見えました

今回のメインステージは中央ステな感じ?
いつもがメインステの場所も使うけど、メインは中央ステかな?
あとは、放射状に花道がのびていて、アリーナ席を囲むように外周花道もあり。
なので、割とどこからもよく見えるステージでしたね。

1回しか見てないので、セットリストとか覚えてないんだけど
花道とかいっぱい走ってくれたり、いろいろ楽しませてもらいました

テゴマスに対抗して、コヤシゲとか。
なんかね、大宮SKを思わせるようなシュールな曲、歌ってたよ(笑)
歌詞がぜんぜん意味のない言葉を並べてるだけ、みたいな歌とか
楽屋のメンバーを覗いてみましょう~って言って、
出てきたのは、筋トレ中の山Pで。
英語で「マイネーム イズ Jin Akanishi」とか言ってて
そのあとも英語でペラペラと何言ってるかわからない
これまた、シュールな山Pとか

テゴマス、コヤシゲがあったから、彼らはソロなしで。
亮ちゃんはギターを弾いて歌ってた。
大阪のラストだからって、特別にメドレー作ってきました!って言って
ソロ曲に入る前に、「夢の数だけ愛が生まれる」~「LIFE」~「ヘビーローテーション」を歌ってた。
「ヘビロテ」ってAKB48の歌なんだってね。皆さんのブログで知りました。
で、なんで、その曲?(笑)
歌うときに、間違えたり、やり直したり…自由な感じですすめてましたね。
なんか、そんな亮ちゃんはかわいかったです

MCでは、テゴシは、女装癖があるとか、制服好きだとか言われてた。
あとは、ラストだから盛り上がろう!みたいに言ったときに
シゲが、「まだ(東京も)あるけどね」って言ったの。
そしたら亮ちゃんが「あ、お前、オーラスじゃないからって盛り上がりをおいとくつもりか?」(言い方は違ったと思うけど)
みたいな感じでツッコンでて(笑)
ナイス、ツッコミ!な亮ちゃんでした
そんな亮ちゃんは、最初から声がかすれてた~。
「音はずしても許して~」って言ってたのがまた可愛い

あれ?なんか亮ちゃんファンみたいですね、私。
山P好きなんですけど
そんな智久くんのソロは、もちろんな「One in a million」
そういえば、今回、NEWSもJr.がついてないのよ!!
だけど、このPちゃんソロだけThey武道が来てた。このためだけにお疲れちゃん。
もちろんソロはかっこいい
あいかわらず、綺麗でカッコいいな山Pは
花道来たとき、お手振りくれたよ…Reinaに!って言うよりコッチ方面に!だけど。
いいの、いいの、それでも満足


あと、コレいいなぁ~って思ったのがあって。
それは、スクリーン6分割
V6とか嵐でもあるんだけど、何曲かだけでしょ。
NEWSも曲では何曲かだけだったんだけど、MCが!!
MCの時にね、1人ずつをカメラが追ってくれていて、
ちゃんと6人の顔がスクリーンで見れるのです。

これ、いいよね~MCはどうしても話す人だけスクリーンに映ることが多いけど
他のメンバーの表情とかもずっと見れるの、うん。
他グループでもやって欲しいなぁって思った。

とにかく久しぶりのNEWSコン、楽しかったです



TFP2♪ 

なんか、書くの久しぶりおさぼりしてました。
その間に連休あったね!皆さんはどこかへ行かれましたか?
Reinaは、連休前にちょっとした旅行へ行きました。
ま、その話はあとにして。。。

昨日はTFP2にヒデくん登場!!
Jr.もいーっぱい出てたけど、よくわからない
ゲームに出ていた子たちは、なんとなくわかるんだけどねー。

あのTシャツ、わざわざ作ったんですね!
殿だけ、ゴールドのラインが入ってて
みんな若い子たちばかりだからか、ヒデくんのJr.を見る目が
とっても優しくてお父さんみたいだった(笑)

最後はね、ま、タワシでしたけど。
Jr.くんたちにお菓子とゲームのおみやげをあげられたから
きっとヒデくんは満足でしょうね

次は、ぜひ翼と出て欲しいな~その時は愛のグランドスラムへ
え?愛はいらないですか?(笑)


12日の0時台、13日の1時台、14日の14時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



お祝い(BlogPet) 

☆Hide☆はお祝いするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

リピリピ。 

いや~昨日から、タキツバ動画のリピが止まりませんよ

だって、もう2人が可愛すぎる

ヒデくんの「ケツ触んなよ」って言いながらも嬉しそうな顔
告知するとき、ヒデの方を向いたりする翼。
お互いに顔を見合わせて、思わず笑っちゃったときの顔

やっぱり、ヒデの笑顔は翼といるときに最強になりますね。
そして、翼もヒデと一緒にいるときは、すごい優しい顔になるよね。
はぁ~当分、これを見てるだけで、テンションあげあげになります

あれ?身長が同じぐらいになってるのはナゼ?…ま、いいか(笑)

そういえば、タキツバコンまで1ヶ月を切りました!
申し込みはお友達にお願いしてるものが多いので、
Reinaは無事にチケが取れることを祈るばかりです

さて、自分の分も人数が確定したら、早速振り込まなきゃ!!
嵐の返金が先日、届いたので、これでかなり助かります。


昨日の13時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



祝☆8周年 

今日はタッキー&翼のデビュー記念日です

タキツバ、8周年おめでとう

ソロでのお仕事も多いので、寂しかった今日この頃でしたが
やっと今年はコンサートもあるということで、もうテンション上がりまくりです

そして、お昼頃に届いたタキツバメール
もう~めっちゃ嬉しかったぁ

そしてさらに!!さっきJ-Netの動画配信を見たら…
キャー2人揃ってメッセージをくれているじゃないですか
しかも、めっちゃイチャイチャしてるし(笑)
もう~ヤバイヤバイ!!見てニヤニヤが止まりません!!

早く2人に逢いたいなぁ



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

