≪ 2010 07   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2010 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年08月の記事一覧

 



今日で。 

8月も終わりですね。
でもコチラ大阪は、37℃もあったりしてまだまだ夏日です

学生のみんなは、夏休みが終わる悲しい日でもありますね
社会人になると、夏休みは関係ないけどね。

毎日、時間がある時は、嵐の国立DVDをちょっとずつ見たりしてます。
テンションあがるぅ~
でもあの人の多さを見たら、ちょっとテンション下がるぅ
いや、テンション下がるっていうよりも
すごい数の人だなぁと。国立広いなぁって
でも、参加できるだけで幸せだから、楽しみたいなって思います

夏虹、見てたら妬けちゃったりするけど
潤くんのかわいい顔を見ると、もうすぐ会えるんだぁって
ニヤニヤしちゃう
きっと肉眼で顔は見えないだろう席だけど、もうそれは関係ない!!
同じ空間で同じ時間を共有できるだけで十分です。

昨日、ZERO見てたんだけど、翔くん、ちょっと顔が…
丸くないですか?


昨日の20時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



おめでとう♪ 

今日は、潤くんのバースデーですね!!

潤くん、お誕生日おめでとう

朝めざましを見ていたら、ドラマの現場でお祝いされているところが映ってましたね
いいなぁ~あんな風に潤くんをお祝いできるなんて。

今度会うときの潤くんは、もう27歳の潤くんだね

基本、真面目な潤くんだけど、ドSになったり、でもホントは優しかったり
そんないろんな潤くんをこれからも見つめていきたいです。

メンバーからは何かお祝いしてもらったかなぁ?
そこがいちばん気になったりして(笑)


やってますね。 

今、24時間テレビやってますね!!

今、翔くんが武道館に!!
さっき、聖もちょっとだけど出てたし…
いやいや、目が離せないね~

写真を並べてつくるアートのところを紹介する時に、
ジャニーズの面々がいたんですが。
嵐、KAT-TUN、KinKiなどなど見えたんだけど…
その中にちゃんと、滝翼も2人並んで写真に映ってたよ~
それだけでなんか嬉しいどんだけ飢えてるんでしょうか?



24時間テレビって、難病の方とか、重い病気の方が紹介されるでしょ。
なんか、それを見てると…やっぱ、ちょっと辛いです
病気を克服したり、今も闘病してる方を見るのも逆にツライ
いろいろ思い出したりとかしてね。。。



コンビナート?! 

いやいや、ビックリしたわぁ

今、台湾でKAT-TUNコンやっているんですけども。
それの記事で、来年はコンビナートでコンサートとか
書いてあったんですけど
また、大変なことを企画してるんですね

国内の5箇所でやるとか?
そして、海外5箇所でもコンサート開催?
5周年で5人で…ってことで、「5」にこだわってるらしい(笑)

海外は行けないだろなぁ~でもハワイは行きたーい!!
まぁ、ただハワイに久しぶりに自分が行きたいだけなんだけど。
それにコンサートがついてくるなら、お楽しみも一緒ってことでいいじゃない?
ただ、問題は資金がないのと連れがいませんけど

あと、ソロでも活動するとか?ソロコンなのかな?
亀ちゃんはドリボがあるから、ソロコンはしないのかな?
今とりあえずの企画なので、ホントに実現するかはわからないよね~。
ほら、前にも期待させといて、違ったとかよくある話ですからね

そして、うえぴぃが昨日の公演で足をケガしたとか?
大丈夫なのかな?今、ソロツアーもあるのにね
早く治りますように。。。

今日は、ホントはマネキンファイブのこと、書こうと思ったのに
あまりにもKAT-TUNの記事が衝撃すぎまして

え~っと、またまた潤くんがやっちゃいました
落ち込む潤くんがかわいそう~

でも「ラッピングトレーラー」は可愛いな
見たいけど、東京だけしか走らないから、無理だね


26日の16時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



カメ(BlogPet) 

きょう☆Hide☆は★うさカメぴー★でお知らせしなかったー。
だけど、☆Hide☆はかめちぃたいちゃんはキレみたいな公演したかったみたい。
でも、きのうは期待するつもりだった。
だけど、カメたん☆で周りっぽい節約された!
だけど、つばちゃ☆の動きみたいな回転するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

あらら。 

滝翼コンの情報、昨日来たメール見てビックリ!!
当初に聞いていた日程とちょっと変わってる

名古屋と神戸は変わらずだけど、横浜が
12月じゃなくて11月になったんだねー。
まぁ、いいけど。
でも、1ヶ月に1回逢える方が良かったなぁ。。。

まぁ、ぜいたくは言ってられません
予定を考えなおさなくちゃ!!



お疲れちゃーん。 

今さらだけど、国立前半戦、参加された方、
そして、嵐のみんなお疲れ様でした!!
無事に怪我もなく終えたということで、ホントに良かったです。

…ただ、音漏れなどを聞きに行っていた方については
トラブルがあったようですね
ん~トラブルっていうのは違うのかな?
とにかく、騒ぎになったようです

音だけでも聞きたいという思いで、やってしまったことだと思うけど…
ダメなことらしいです。
だけど、音漏れを聞きに行くのはやめてください!
とは、Reinaは言えません。

だって、自分は幸運にも国立に参加できるわけですから
ハズれた方たちの気持ちを考えると、そんな偉そうに言えません
でも来年の開催にも関わるらしいので、
そこを考えて行動して欲しいなと思います。

言葉が足りなくて、気分を害された方がいましたら
どうもスミマセン


昨日は、去年の国立のDVDを少し観てました
9月に行く日まで、ちょっとずつ見て、テンションあげていこうと思います


23日の6時台、11時台、13時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



KAT-TUNライブ♪ 



昨日は、滝翼コン決定のお知らせに喜びすぎて書けなかったのですが
日曜日はKAT-TUNライブに行ってきました

画像は、ドーム限定のグッズのストラップです。
赤と黒のフワフワした丸いもの…シュシュっぽくて
ちょっとゴージャスな感じ?
鎖部分に王冠とKAT-TUNって入ったタグがついてます

今回のツアーの国内ラストってことで、盛り上がったよ~
だけど京セラドームって、めちゃ暑かった
みんなお客さんもうちわパタパタしちゃってて
(うちわの本来の使い方してますね…byゆっち)なーんて
でもReinaの今回の席は、スタンドの中央ブロックってとこで
前にバクステで、メインステが正面から見えるので見やすかった
そして、この中央ブロックの座席はですね、前の座席に
小さいクーラーがついているので、ちょっとだけ涼しく過ごせるの。ラッキー
だけど、ホントにドーム内は暑くて皆さん、大丈夫でしたか?

そして、DVD撮りをやってるって言ってたよ。
発売するのかはわかんないけどって
いや~京セラドームのなんて、あまりないから嬉しいな
僕ら、お蔵入りってけっこうあるよ、なんて言ってた。
お蔵入りにしないで、是非発売してくれたらいいなぁ。
韓国でもいろいろプライベートなところも撮ったらしいので。

和也のエロ腰は健在で
なんていうのかなぁ~翼の腰には魔物がすんでるっていうけど(笑)
和也の腰にもきっと違う魔物がすんでるね!!
動きは違うけど、どっちも良いです

MCでは、前日のホテルでの話とかおもしろかった
いつもはルームサービスを頼むとき、朝に注文しておいて
帰ったら、部屋の前にテーブルがあるから
それを押して、部屋に入って食べるらしいんだけど(へぇ~)
昨日は、廊下でそのままメンバーみんなで食べたんだって!!
フロア貸切だから出来ることって言ってた
深い話になったらしく夜中2時頃まで…って言ってたよ。

そういえば、じゅんのが「藤ヶ谷はこう見えて、俺よりちょっと先輩なんだよね」って。
へぇ~そうなんだぁ。確かに藤ヶ谷父さんは、けっこう昔からいるよね。
だからなのか、MCでけっこうじゅんのをいじる藤ヶ谷さんでした

最後は大好きな「ハルカナ約束」も歌ってくれて嬉しかった

そして最後の最後は、やっぱり聖のこの言葉。
「ずっと、KAT-TUNのハイフンでいてくれる?」にイェーイ♪
そしたら「じゃ、俺もずっとKAT-TUNでいる」って笑顔。
なんか聖の優しさっていうか、その笑顔にズキューンってやられた
聖、かわいい



キャア♪ 

今日は、KAT-TUNコンに行ってきたので、
その話を書こうと思ったんだけど・・・

家帰ってPC開けたら、滝翼コンがついに決定したとのことで
キャ~大興奮です

やっと…やっと…2人に逢えるよぉ

日程見たら、今のところ全部行けそう(笑)
いや~待ちすぎて、もうね、東名阪の3ヶ所なら全部行く!って決めてたの。
それにうまい具合に、日程が何ともかぶってない!!
素晴らしい
これはReinaに来い!ってことですね!ヒデくん

それにしても…
関西がまた神戸ワールド
最近、ココ多いよね~V6もやったし、うえぴーもでしょ。
あと、光ちゃんも確かココでやるよね?
う~ん、Reinaんちからだと、2時間はかからないけど、
1時間半は軽くかかるんだよね

それだけがネックだけども…
でもココは城ホールより狭いので、見えやすくていいの
スタンドにトロッコだって、使えるし。
あと、何といっても、立見がない!!これ重要!!
城ホールの立見とか、ホント見えないんだよね。

はぁ~なんかテンションあがってきた
今回は誰と行けるかなぁ?
お友達の皆さん、よろしくです



いよいよ。 

今日から嵐くんたちのツアーの幕開けですね
行かれる皆さんは、ワクワクドキドキ?
Reinaが行くのは9月なので、まだなんだけど、やっぱドキドキするよぉ

あ、今ごろ始まったかな?とか、アンコールぐらいかな?とか
何歌ってるんだろう?とか、いろいろ想像しちゃうね~
オープニング曲は何だろうね~

今年のグッズの画像をアップしている人がいたので
チラっと見たんだけど、今年はブルーとグリーンが基調になったデザインで
すごく涼しげで爽やかな感じですね。
さて、何を買おうか全部欲しくなるけど節約もしなきゃね~


今年の嵐くんたちのチケは、本当に激戦で大変だったよね
行ける自分は、幸せだと思います
だけどね、チケットの当落は、ジャニファンやってたら、絶対につきまとってくるもので

Reinaもね、いろいろな経験してますよ
SMAPとか全盛期の頃とかね、全然チケが取れなくて、もう~なんか虚しくなって行くのやめちゃったし
周りのみんなが取れている公演で、自分だけハズれて行けなかったこともあったなぁ…。
嵐で言えば、Reina名義は2年連続ハズレてます
来年もこんな調子だと、当たるのむずかしそうだなぁ

ちなみに今年のドームは、お友達とかと一緒に申し込んだりしたんだけど
Reina地元の京セラドーム→全滅
お友達地元の東京ドーム→全滅
なのに・・・なぜか・・・ナゴヤに引っかかったーー!!
というわけで、1公演のみだけど行けるので嬉しいです


18日の4時台、13時台、21時台、19日の10時台、13時台、
20日の11時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

