≪ 2010 06   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010 08 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年07月の記事一覧

 



明日♪ 

明日は…っていうかもう今日だね!ヒデくんに逢える
いや~めちゃ嬉しい

席は微妙~なカンジだけど
ま、最初だから全体を見ろ!ってことですか?ヒデちゃん

今週はプレゾンで翼に逢って、そして明日はヒデくん。
滝翼ウイークですよ
いやいや、今度はホントに2人揃った姿が見たいです

とりあえず、楽しんできまーす



行ってきたよん。 

プレゾン、見てきました~

今年はダンスがすごく多いよ!って聞いていたので
めちゃ楽しみにしてました
だって、翼といえば、やっぱダンスでしょー

今回の席は、3列目
1人でチケ取ったからか、中央通路側でバッチリ見えたよ~
ちょうどセンターに翼が立つと、斜めから見る感じで
視界をさえぎるものが何もなくて、ジックリ見ちゃいました。

翼、髪の毛、切ったのかな?
それとも前からあんな感じ?けっこう短髪だったなぁ。
でもおヒゲはなくてサッパリとイイ感じ

いや~やっぱダンス上手いわ
キメキメで踊ってくれちゃってます。かっこいい
翼の腰には、魔物がすんでましたね、やっぱり
アドリブで「タッキー、どうしてるかなぁ?」とか「滝翼見たいなぁ~」とか
毎回言ってくれてるみたいで、今回も言ってました(笑)
やっぱ嬉しいよね~早く滝翼に逢いたいよぉ

ストーリー的には、まぁ…あれだけど…
でもわかりやすくて、良かったですよ。
優馬くんとか頑張ってたしねー。
あとは…塚ちゃんが、すごい濃いキャラになってました(笑)
あんな人だったっけ~?

翼が出ているときは、ほぼ翼のみを見ていたので、
他のジュニアくんたちのこと、あんまり見てなかった
そして、みんな目線は後ろの方なので…
と思ったら、ひとりだけやけに目が合う子が
慎太郎くんでしたぁ。前で踊ってる時とかふと見ると、
バチっと目が合ってビックリいや~かわいいね、慎ちゃんも

大阪であと1公演見れるので、今度はもっと全体を見ようと思います。
うん、全体を見れるような、1階後方なので


26日の21時台、27日の16時台に拍手してくれた方、
ありがとうございます



ドーム(BlogPet) 

きょう☆Hide☆は、ドームを当選された!

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

フェチ。 

今回は、潤くんのお友達の旬くんがゲストでした。
潤くんが、「お前、~だろ」とかツッコミ入れてて
あ~ホントに仲いいんだなーって感じ
メガネ嵐も良かったね~

フェチ話になって…
潤くんと旬くんは、お尻だって(プププ、なんかエロい)
智くんは、二の腕。
一緒だぁ~Reinaも二の腕が好き

でもスラっと細い腕が好きな智くん
そして!翔くんも二の腕が好きと。
細くなくて、ちょっとムニュって感じがいいの?
Reinaの二の腕みたいな?(笑)ただ太ってるだけだけど(苦笑)
だけど、Reinaも翔ちゃんの二の腕は好きだから、何げに両思い?なんちゃって

にのが、二の腕の柔らかさは、オッパイの柔らかさと同じだって言うよね?と。
ああ~確かに…って、オイ!
てか、翔ちゃんの「僕が好きな理由はそこに隠されてる」発言はエロいよね~
相葉ちゃんは腰か~。で、にのは何だったの??
嵐くんたち、今夜はH


「ごくせん」終わったあとに、カフェでバイトしていたという旬くん。
え~ビックリだよ
ホントかな?

同じ年くらいのアニキゲストって、いいよね。
特に嵐くんたちと仲イイ人だと、話が弾む感じで



嵐ちゃん。 

昨日の嵐ちゃん、おもしろかったぁ

パフュームとのダンスコラボも、可愛かったなぁ
すごい難しい振りなのに、すぐに覚えちゃうなんて
やっぱ、すごいな~

そして、投げキス&ウインク
もう~めっちゃいいじゃん、その企画(笑)
みんな、右目を閉じるんだね。相葉ちゃんだけ左だったけど。
Reinaは…左を閉じる方がやりやすいかなぁ~なんて
やってみてました(興味ないね…笑)

「翔ちゃんです」「潤です」「にのちゃんです」「まーくんです」「リーダーです」
「五人揃って、嵐です」も可愛かったなぁ
相葉ちゃんって、まーくんって呼んで欲しいのかな?

最後は、選ばれなかった潤くん&翔くん。
大丈夫~Reinaが選んであげるからー

にのちゃんの髪型が、今までになかったような
ちょっとワイルド?な感じだね

う~、最近、嵐を見ると会いたくてたまんなくなるよ



ダウン(BlogPet) 

きょうは、みっつんはダウンした?

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

仁くん。(BlogPet) 

Reinaの「仁くん。」のまねしてかいてみるね

あの東京ドームのは仁ファンだったけど・・それがあるからというメンバーから5人からのライブに脱退したからというメンバーが出てホントの会見のライブに脱退した♪
でも昨日、ああ~なんて思ったりずっと前の、やっぱり抜けちゃうの違い?って思い出したの?っていうかな!!
うん…。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

仁くん。 

あの東京ドームの会見の、
ジャニーさんの突然の発言に驚き&凹んでいましたが…。

コンサートでは、メンバーからは特に何も発言がなくて
ホントのところはどうなんだろう?
仁はやっぱり抜けちゃうのかな?それとも今だけなの?って、
ずっと、モヤモヤしたものがありました。

でも昨日、webの方で、仁からの言葉があって。
うん…正直、ホントに脱退しちゃうんだっていう
ハッキリしてしまって、寂しい気持ちも強いんだけど
モヤモヤ感はなくなったかな。。。

メンバーのこと、好きですよって言ってくれたのは嬉しかったかな。
そして、これで終わりじゃなくて、これからも活動していくってことなので
仁のことも、そして5人になったKAT-TUNのことも応援していけたらいいかなって思います。
Reinaは仁ファンだったから、仁だけ応援していけばいいんじゃない?
って感じもありますが、う~ん、やっぱりKAT-TUNも好きなんだよね。
仁亀の絡みとか、すごく好きだったから、それがなくなるのは寂しいなぁ


ちょっと前の新聞で、マッチがKAT-TUNのことについて話していて。
SMAPだって、やりたいことがあるからというメンバーが抜けて
6人が5人になったけど、それでもそのあともグングン人気が出ていった。
だから、KAT-TUNもそうやって飛躍して欲しいとか言っていて、
ああ~マッチさん、いいこと言うなぁ~なんて思ったり


ずっと前の話だけど・・・
光GENJIが7人から5人になったきっかけもね、
似たような感じだったかなぁ。って思い出した。
ソロコンなんてのを初めてやるようになって、
そしたら、方向性の違い?っていうか、ひとりでやることに
自信をつけたのか、脱退するメンバーが出てきて・・・
それが全てとは言わないけど、グループなのにソロとかやると、
やっぱり、自分ひとりでのチカラみたいなものを試したくなるのかなぁ?


仁もひとりでのライブに快感を覚えちゃったのかな



そして。 

連休2日目は、タッキーリゾート建設中に行ってきました。
何のことかと言うと、まぁタッキーのイベント?って感じ。

ソロコンのセットも建設中ってことで、
今回は前回の続き?になっているらしく、
前回のソロコンは飛行機のセットでヒデくんは機長で、みんなを乗せていくっていうことで、
今回は辿りついたところが、タッキーリゾートだということらしいです。

だからイベントは、まだ建設中ってことで、
メインステは足場が組んであるようなセットになっていて、
「7月31日グランドオープン」とかいう垂れ幕がかかっていたりして。
本番では、ホテルっぽいセットになるとか?

チケットは当日引き換えだったんだけど、
アリーナDの7列で(実質2列目で)すごくよく見えました
ちょうどセンターステの花道が伸びてきているところで
ヒデくん、近くに来てくれて嬉しかったぁ

今のヒデくん、金髪ぐらいの色の髪なんだけど
それも似合ってて、かっこいい
今回はリハということで、最初はバックについてくれる
スノーマンのみんなとボソボソと打ち合わせしたり、
地味~にリハをやっている風景を見せてくれたりしました。

そのあと、映像とか声の収録のお手伝いをしたりしました。
J-Netで「滝ちゃんねる」というサイトが出来るらしく
それをみんなで「滝ちゃんねる~」と何度も言ったりしたの。
ヒデくんが、生声で「せーの!」って言って、私たちは「滝ちゃんねる~」と。

あとは、コンサート映像を撮るみたいな感じで
応援グッズとしてもらった、タオルを回すのを収録したりね。
あ、このタオル、ピンクでかわいいの~割としっかりしたものだし

オープニング部分の通しのリハとか見せてくれたりも…。
まぁ、曲とかはヒデくんが内緒にしてって言ってたので、内緒です。はい

最後の方に、ヒデくんが「みんな、コンサート来る?」って
言ってたのが可愛かったぁ

無事に当落確認も出来て、希望通り行けるので
楽しみです
今回の席ぐらいのチケットが、本番にも届くといいなぁ



連休は・・・ 

東京遠征してました
まずは、17日はKAT-TUNライブに行ってきました

KAT-TUNの方は、久しぶりの東京ドーム
席はスタンド1階の真ん中列ぐらいだったかな。
でもまぁ、ドームはどこでも遠いからね。
アリーナで埋もれるよりは、視界は良かったです。

アルバム曲を入れたりとか、あとは海外公演用か、
シングル曲もたくさんあったねー。
まっすーが見に来ていて、MCに参加してたよ。
「片割れは?」ってテゴシのこと聞かれて、「サッカーやってる」って言ってた(笑)
暇なのか?サッカーばっかりやってるって
あ、でもNEWSはコンサート決まったねー突然だね

和也とゆっちとまっすーが同期入所?らしくて
昔の話とかしたり、和也が「かめます」でデビューしま~すなんて
冗談言ってみたり。。。和也とまっすーが組んだら、なんか不思議なグループになりそう(笑)

楽しかったよ~KAT-TUN




▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

