≪ 2010 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2010 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年06月の記事一覧

 



拍手vvv 

昨日は、サッカー観ちゃってました
寝るのが遅くなるので、途中で寝ようかなぁって思ってたけど
ずっと両チームとも点が入らないので
気がついたら、めっちゃ真剣に観ちゃってました(笑)
だって、途中で寝るなんて気になって眠れないし

PK戦までいっちゃって…結果、負けちゃったけど。
とても良い試合でしたよね!!
みんなすごく頑張ってたと思う。
ま、素人のReinaが言うのもどうかと思うけど

何人かのジャニ君たちも一緒に見てたんでしょうね


あ、Wii PartyのCM。ついに5人一緒のが
さっきサイトで見てきたんだけど、かわいい~
やっぱ5人一緒だと楽しさがアップだねー。

あ~ますますWiiが欲しくなってきたぁ。
そうです、うちにはまだないんですよねー。
誰か、買ってー(笑)

只今、嵐くんとヒデくんのコンサート申し込みで
諭吉さんたちがたくさん旅立っていますよ(苦笑)
みんな、チケットとなって帰ってくるんだよ~。
諭吉のまま帰ってきたらダメだよ



夢でも。 

ライブに行ってからKAT-TUNが好きすぎて
昨日はついに夢にまで出てきましたよ

内容はハッキリとは覚えてませんが、
和也と触れ合ってた~・・・という幸せな夢でした(笑)


そうそう、ふと思ってたことがあったんです。

コンサートのラスト、いちばん最後にハケるメンバーって
グループによって決まってたり、決まってなかったりだよね。

KAT-TUNで言えば、大体ラストにハケるのは聖なの。
聖が最後にひとこと言って、投げチュウ&ウインクとかしてハケてくことが多いと思う。

そして、V6は絶対ラストは健くん。
健くんがラストに投げチュウをしたら、アンコールは終わりってこと。
なんかこれ、暗黙の了解みたいな感じ?
だから、2回アンコールがあって、最後に健くんが投げチュウしなかったら…
まだアンコールはやってくれるってこと。

でもちょっと寂しいのが、これがファンの中で決まりごとみたいになってるから
もっともっとコールして、予定外でも出てきてもらおうよ!っていう
気合みたいなのがファンの中にないんだよね
健くんが投げチュウしたから、終わりね~って、みんな察しちゃうから。

そういえば、KinKi Kidsは剛が最後に・・・
っていうか2人だから(笑)あとでハケるよね。
「愛してるよ」みたいなことを言って

滝翼はそういう決まりってまだない気がするから
ファンもいつまでも、アンコール言ってたりね
それで、それに答えてくれるのが滝翼なんだよねー。
予定外でもいっぱいやってくれちゃうもんねー。

あ、そういえば、ずっと昔にKAT-TUN行ったときに、
みんなのコールが続いていて、それに答えて出てきてくれたことあったな。
みんなもう帰る準備していて。着替えているメンバーがいたりして。
で、じゃあ次に会う約束しよう!ってことで。
「みんな小指出して~」っていざ約束ってしようとしたら
「ちょっと待って!亀がいな~い!」ってなって。
そしたら、あわてて上半身ハダカで腰にタオル巻いて出てきたからね(笑)
その下に何かはいていたのかは謎だけど、
シャワー浴びてたって言ってたからね

なんか、そんな懐かしいことをふと思い出した話でした。



行ってきたよ~♪ 


インテックス大阪~

いや~もうめっちゃ楽しかった&近かったぁ
でもやっぱスタンディングは、キツかった
Reinaはこれ、1公演だけの参加なんだけど、
毎日行く人とか、1日2公演見る人とか大丈夫なのかな?って思った

コンサートの時間は、2時間半とかそれぐらいだけど、
待ち時間とかもあるからね。それ合わせるとかなりの時間、
立ちっぱなわけですよ
おかげで、今日は筋肉痛
カバンもななめ掛けにしていったのは正解だけど、肩が痛い

ま、グダグダ言ってるけど、会場も狭くて
何といっても、最近はKAT-TUNもドームばかりだから
それに比べると距離が近ーい!!
倉庫みたいな空間にステージが作ってあるんだけど
外周とかないけど、ムービングとトロッコでいっぱい回ってくれたよ。

Reinaの席は(あ、席はないけど…笑)ブロックはA5でした。
その中では、番号は後ろの方だったので、ブロックの中では
後の方に入ったんだけど。
みんな、ブロックの枠側に陣取っている人が多くてね、
中の方は意外と楽に動ける状態で。
枠の側だと、トロッコ来たときに近いんだよね!!
だけど、中でも全然近いよ。
普通と比べたら、メンバーまでの距離、もう2~3mぐらいしかないもん。
そして、A5は端の方かな?と思っていたら、
センターブロックのいちばん前はA3なんだけど、その隣なので
ムービングはすぐ横通るし、メインステまでの距離も近かった。
ドームでいうと、きっとアリーナの最前列ぐらいの距離だと思う。
それぐらい近い場所で観れました

今回、仁がいないんで和也ばっか見てたなぁ。
腰をエロく振ったり、ウインクしたり、和也かわいい
そして、なぜか上手サイドに来ることも多くて嬉しかった
けっこう目もいっぱい合っちゃったよ
「Peaceful days」では和也の乗ったトロッコがちょうど目の前でSTOP
「K・A・T・T・U・N」って最高に弾けました!
最後に投げチュウしたのがかわいかった

そして、なぜかV6の「Can do!Can go!」を歌うKAT-TUN。
なんで?(笑)和也はバックとしてJr.と一緒に踊ってました。
そういえば、この曲昔Jr.の番組でよく歌われてたよね。
その頃のように、しゃかりきに踊る和也はかわいかった

メンバーも初めてのオールスタンディングってことで、
珍しそうだった(笑)
ステージから見るとスゴイんだよ!って和也が
カメラさんからカメラを借りて、客側を映してみせてくれたり。
ああ~そういえば、和也ソロのドラキュラもセクシーさんだったわぁ
そのあとのゆっちとのコント?も笑ったけど。
お得意の微妙な関西弁の女になってましたね、カメさんは

ラストはWアンコールまであったよ。
メンバーはワールドカップ開催中ってことでユニフォーム姿で登場!
そういえばMCの話題もそれが多かったかな
初のオールスタンディングってことだからか?
なんか今日はみんな大人しいね?って言ってた。
大阪のファンはいつもガツガツ来る感じだけど、今日は違うって。
だけどそんなみんなもイイって言ってもらえました

そうそう、Wアンコで出てきたとき、
「まだやりたいの?」「やりたーい!」というやり取りをしていて
ふと和也が「俺らとやりたい?」とエロく言ってました
もちろん「やりたーい!」って答えてました
したら、聖が「俺もみんなとやりてーよ!」って(笑)

はぁ~なんかレポとかには全然なってないけど
楽しかった思い出を記録してみました
画像は、今回のペンライトとキラキラテープ

そういえば、来週にあるイベントにも当選したんだった
当選のお知らせが突然、来てビックリしたよー。
どこでやるのかな?けっこうたくさんの人が当選してるよね~?
メンバーも誰が行くのかわからないって言ってました。
あみだくじで決めるとか???言ってたよ。ホントかな?
でもまた逢えるなんて、楽しみ楽しみ


昨日の9時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます☆




かわいい~♪(BlogPet) 

Reinaの「かわいい~♪」のまねしてかいてみるね

さっき、今日は「どうぞ」って准くんが流れた方、途中からパピコを食べながら、片方のアジアツアーで撮った方、片方の女の子が流れた方、SPのアジアツアーで撮った写真の女の子が最後に拍手してくれた方、ありがとうございます

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

かわいい~♪ 

さっき、TV見てたら・・・

新しいパピコのCMが流れたの~
最初、SPのCM?なんて思ってたら、
途中からパピコを持って、「どうぞ」って准くんがぁ
最後にパピコを食べながら、片方の眉だけちょっと上げた顔。
ウキャ~かわゆい

准くんって、ああいう顔するんだよねー。
昔V6のアジアツアーで撮った写真の准くんも
あの顔してるし(笑)


さて、今日は「mother」の最終回だぁ。
また泣いちゃうかなぁ
子役の女の子がかわいくて泣かせるんだよねー。


昨日の22時台に拍手してくれた方、
ありがとうございます



今週は・・・ 

KAT-TUNコンがあります

インテックス大阪~
初めての会場だし、全然、様子がわかりません
わからないのに、初日だから前情報もありません
しかも1人参戦ですぅ

ま、なんとかなるでしょ
オールスタンディングが気になるけど

今月はこれ、7月は東京ドーム、8月は京セラドームと
毎月KAT-TUNに会えちゃいます

しか~し、そこに仁がいないのが寂しい
でも、仁は仁でロスの公演も成功したみたいだね!!
そして、ツアーが決まったとか?
とりあえず、行けないけど頑張ってネ!!

最近は、亀ちゃんのスポーツ番組とか見てるから
亀ちゃんの可愛さにキュンとしちゃってます
大好きな野球にかかわれる仕事だからかな、笑顔とか
すごい自然に出ていてかわいいんだよねー

いろいろ考えることもいっぱいあるけど
とにかく、今を楽しみます


昨日の14時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



ギャ~!! 

昨日は、サッカー負けちゃったね~
残念だけど、相手チームはすごい強いところなんでしょ?
だから1点しか取られなかったのは、すごく頑張ったよね!!

松井選手についつい注目しちゃう・・・
なぜか?それは、滝翼ファンならわかるよねー。

そのあと急いで嵐にしやがれに変えたら、
潤くんがバナナですっころんでました(笑)
テーブルクロス引きは、みんなすごいよね
嵐くんたちは、出来る子だー!!
うちの潤くんが、失敗しちゃってごめんなさいでした


そして…今朝の滝翼メールでビックリ
ヒデくんのソロコンが決まった!って
ワーイ、ワーイ、嬉しいなぁ
夏に逢えるなんて、素敵

また、ソロコンかぁ~ってガッカリ感もちょっとあるけど…。
でもね、ちょうどソロコンは翼のプレゾンと同じ時期だから、
2人のそれぞれソロが終わったら、秋には合流して欲しい
ってか、絶対してー

日程は…大阪は1日だけ別の予定が入っているんだけど
あと1日は行ける
そして、名古屋も行きたいけど、こっちはちょっと我慢して
横浜アリーナ!!
これ、ヤバかったよ翼のプレゾンを申し込んでいて
プレゾンがうまく取れていたら行けないとこだった
でも、さすがです。翼くん。
第2希望に回してくれたので、無事にいけます!ありがとう
だから、回されたんだぁ~と妙に納得(笑)
どっちにしても良かった

まだ申し込みもしてないけど、行く気マンマン
お友達さ~ん、どこ行きますか?一緒に行ってくれる人~?
さて、今から相談です。



センター(BlogPet) 

きのうは神センターステ横集合する?

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

今日は・・・ 

にのちゃんのお誕生日ですよ

おめでとう~

Reinaはにのの、ツッコミが好きです
ちょっと毒舌入ったりするんだけど、それもツボ
誰に対しても、ホントにパッとうまいツッコミが出来るって
やっぱ頭がいいんだろうね~

もう~にのには、言うことはありません。
今のまま、これからも頑張ってネ
また、コンサートでかわいいにのを見て、キュンキュンしたいな

そういえば、カザポンに五関くんも誕生日なんだよねー。
2人ともおめでとうー
3人も同じ誕生日がいるのって珍しいよね。
3人の共通点といえば何だろう?…小さ…(自粛…笑)

でもみんな出来る子だよね。
にのは、演技も歌もダンスも特に苦手なことなさそうだし
カザポンはやっぱり演技がピカイチだし
五関くんは…ダンスが綺麗だよね。
A.B.C.-Zを見るとき、Reinaはトッツーびいきなんだけど
五関さんのダンスは時々、見入っちゃうぐらいなんだよねー。


さてにのはメンバーから、何かプレゼントはもらえたかな?
お誕生日パーティーとかあるなら、ぜひ潜入したい(笑)



昨日の続き。 

そして、3日目はオーラスを見てきました

いや~お友達が取ってくれた席が神
センターステ横のアリーナCブロで。
横を見れば、センターステージがあるという素敵な席でした
だって、ステージとReinaの間にさえぎるものが何もないよ
メンバーからも全身見られちゃうよ!っていう感じ。

もう~大興奮だったなぁ
メンバーが最初にセンターステに走ってきたとき、
お友達と「近~い!」って絶叫しちゃったぐらい(笑)

カミセン曲で、健くんがバシっと指さししてくれて
キャアってなったけど、いやいやReinaは准うちわ持ってるし、
前の人が健うちわだったので、きっと彼女だなって思ったんだけど…
その人は、自分をさされてなかったのか、あまりリアクションなし。
あれ?やっぱりReina?

そのあとも、もう1回ありました。
センターステに健くんがいる時、他のメンバーは外周に行っちゃってたので
健くんに手を振っていたら、またもや指さし頂きました
もう~健ちゃん、かわいい
仕草とかが、ホントにキュートなんだよねー。
案外、狙ってるのかもしれないけど(笑)マジでかわいい
ダンスしてるときは、意外と腰を振ってセクシーに踊る健くんなんだけどね。

MCはスタッフが出したお題のアジアツアーについて。
韓国での話だったり、なんか、昔の話とかになっちゃって
「Vの炎」の話が出たりしてた。
で、岡田も成長したよね!って言われてて、
「Vの炎」を見てから「SP」を観てみてって(笑)
ギャップありすぎでしょー
まぁくんも舞台をやるってことで、
じゃあ「Vの炎」を見てから、舞台見に行ってね!って

あとは~健くんもいっぱい見てくれたけど、
剛くんとも目がよく合ったよー。
手振ると、ニコって笑顔をしてくれたり
まぁくんは…いっぱい無視しちゃったかも~ごめんね
准くん、見ていて、振り向くとまぁくんが微笑んでたりとか
けっこうあったよ
で、手振ると、うんうんってうなずいて笑ってくれたり。

准はね~、お手振りもくれたし、あとはチラ見もいっぱいされた(笑)
センターステで歌ってるときは、チラってよく見てくれるの
そのたびに、ドキドキしてました

オーラスなので、アンコールもトリプル?になるのかな?
イノッチ出演の9係の主題歌になる新曲を歌ってくれたよ。
それがメインステじゃなく、センターで歌ってくれたのが嬉しかったぁ
動きも何もなく、ただ立って歌ってたんだけど
立ち位置で、よく見えたのが剛くんと准くんで
え~またもや、チラ見をいっぱいもらいました。

准くんが、最後に手を振るときに「ばいばぁ~い!」って大げさに言うのが
かわいいんだよね
ちょっと照れながら、「ぶぁいぶぁ~い!」って(笑)

ホントに楽しかったVコンでした
また、必ず行くからね


昨日の18時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

