≪ 2010 04   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2010 06 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年05月の記事一覧

 



かっこいい~♪ 

昨日は、Mステに出演の嵐くん

いや~カッコ良かった
もう~めちゃくちゃジックリ見たし、
何度も見たくなってしまう

歌い踊る嵐を見たら、すっごい会いたくなっちゃう
早くコンサートに行きたくなっちゃった

今年はあるのかなぁ?
潤くん、ドラマ始まるから忙しいよね~。
でも何としても、今年も生嵐に逢いたいReinaです




楽しみ~♪ 

潤くんが次クールの月9に主演なんだね
ツンデレな役ってことで、潤くんに合ってる感じで
これまた楽しみ~

昨日は嵐くんがいっぱい観れて楽しかった
VS嵐では、いきなり武ちゃんと別れた宣言の翔くんとか(笑)
バカ殿チームとの対戦は、余裕だったよね。
バウンドホッケーは、あいかわらず苦手らしい嵐ちゃんでしたけど

嵐ちゃんは…メイサちゃんが男前で
殺陣とかカッコいいねぇ~。
自分がホワンとした顔なので、メイサちゃんみたいな
キリッとした顔ってあこがれるなぁ

ダービーはヤンキーに人気だった潤くん。
にのちゃんは0票って
でもね、最後に潤くんとにのが残ったとき、
Reinaも、にのはパシリっぽいなぁって思ったんだよね(笑)
もちろん、実際のにのは、意外としっかり者だし、
パシリにされることはないと思うんだけどね。

さて、今日はMステです楽しみ



プレゾン。 

・・・でしたか・・・
翼の言う新しいお仕事は

噂では出ていたみたいですねー。
でもReinaはそういう噂には疎いというか
情報を教えてくれるお友達がいないんですよね

だから、青い封筒が来て・・・
え?コンサート?なんてちょっと喜んで封を開けたら
って感じでした。

そっかぁ、翼がプレゾンね~。
まぁいいんだけどね。うん。すごい楽しみだよ…。
でもやっぱ滝翼での活動を待ちに待っていた今、
これは悲しかったなぁ

2人での活動は秋以降ですか?
今年中には是非、是非、逢いたーい



仕事(BlogPet) 

きょうはReinaと活動しようかな。
Reinaは仕事してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

次は? 

今日は翼がいいともに出演でした

久しぶりに見た翼は…かわいかったぁ
ピンクの服も爽やかで、おひげもなくスッキリした感じで
前髪少しパーマ?かかってましたね。

隣にいる今田さんが喋っているときは、ちゃんと今田さんの方を見て
ニコニコ笑っていて。かわいいなぁ

今日が本の発売日だったんだね!
まだ買ってないけど本屋さんに行ったら必ず買いたいと思います
皆さんもぜひ、一家に一台…いや、一冊いかがですか?(笑)

メールもくれたね!そしてウェブの更新も
次のものを手がけはじめているそうですが・・・
それって滝翼の仕事だよね~?まさか、またソロの?
もう~ヤダよぉ~
これ以上、待ちたくないよぉ~

早く滝翼に逢いたいなぁ



▼続きを読む▼

またまた 

最近、ブログをサボリ気味なReinaです
皆さん、お元気ですか?

嵐ゴトもチェックしていたり、出来ていなかったり…(笑)

そうそう、またまた嵐くん、新CMなんですってね!!
今度はにのちゃんが、JCBだとか
お買い物なんて、あんまりしないにのがカードのCMってね
ただ人気があるから、使ったって感じでしょうか?(苦笑)

でも、CMが増えると、TVで出会う機会が多いから楽しいですよね!
そのかわり、CMの間に何かすることができなくなる
CMさえ真剣に観ていなくては!って

相葉ちゃんのムヒのCMは、やっぱり可愛いなぁ。
足をスリスリして…「最後に使ったの、誰?俺か…」って言うところが
なんか好き



へぇ~。(BlogPet) 

Reinaの「へぇ~。」のまねしてかいてみるね

うたばんからねーあんな風だよね?
ちょっと爽やか風になじんでトークで。
先輩だもん?
この間、マニュアルで聖がいっぱいだった!くんたちがない時は呼ばれて苦笑)

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

へぇ~。 

うたばんから変わって、ミュージックアワーになった番組。
この間、初めて見ました!
ジャニくんたちがゲストじゃない時は、見ないからねー
あんな風にゲストみんなでトークしたりするんだね~。

KAT-TUNが出演ってことで。
中居ちゃんったら、あれ?またどうしたぁ?って
仁のことツッコんだりして~(苦笑)
でもまぁ、ハッキリそうやって言ってくれた方がいいかな。
先輩だから出来る荒技でもあるけどね。
何も言われないで、5人で知らん顔してやられても辛いし

途中、トークでうえぴぃの家でパーティーやった時に
亀ちゃんの家族は呼ばれてなくて、と言ったら・・・
「え?また抜けるの?TTUNになっちゃうの?トゥン?」とか言うんだもん。
メンバーも苦笑だよね~(笑)

歌の方は、今回の曲はKAT-TUNが今までに歌ったことがない感じ。
ちょっと爽やか風だよね
でも聴いていくうちに、耳になじんでイイ感じ

そうそう、マニュアルで聖がまたステキなことを
ファンに対しての気持ちとか、すご~く優しい聖がいっぱいだった
ちょっと聖に惚れちゃいそう(笑)



関西(BlogPet) 

☆Hide☆は関西弁がほしいな。
関西弁ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

CM♪ 

相葉ちゃんがCMに出てるねー
ムヒは2パターンなのかな?
どっちも観れたよ~
捕獲できてないけどね

そして、マリオ!次は相葉ちゃんが登場らしいですね
まだ潤くんのも、あんまり観れていない気が…
でも智くんのもまだやってるから、これからも観れるかな。
・・・となると、最後にマリオCMに登場するのは翔くん?
翔くんは、なんとなくゲームのイメージないなぁ。


SMAPのコンサートが決まったことで、
嵐のコンサートが遠ざかった~!とみんな言ってるね。
確かに、同じように大きな会場でやるSMAPが決まっちゃったら
嵐は、それが終わってからなのかなぁ。
寂しい~
早く決まって欲しい~


昨日の10時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございますvvv



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

