≪ 2010 02   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2010 04 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年03月の記事一覧

 



立ち見(BlogPet) 

きょう☆Hide☆は立ち見したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。


Happy Birthday♪ 

今日は、Reinaの愛するヒデくんのお誕生日です

秀明、お誕生日おめでとう

ヒデくんも、もう28歳だね。もう?まだ、かな?
考えてみたら、14~5歳からずーっと見てるんだから、
人生の半分を見ているわけだよね。
う~ん、よくずーっと好きでいられたなぁ(笑)

ヒデくんのプロフェッショナルなところがすごい好きで
そういうのを知れば知るほど、好きになっていったんだよね。

今では、多少のことは何でも許せちゃうぐらい好きだもん
いちばんはやっぱり男らしいところかな。

近くで見ると、顔もキレイだし
キリッとした顔とか、もうクラクラします
でも、いちばん好きなのは、翼と一緒にいるときに見せる
フニャフニャな笑顔かなぁ
その笑顔を早くまた見たいので、滝翼コンを早くしてください!!

あ、その前にシングル発売もして欲しいー。
滝翼ファンは、待ってます



いろいろ悩む。 

Vコン当落で、ちょっとオタオタしたりもしました
まぁとりあえず、代々木と神戸に行けることになって良かったけどね。
神戸は激戦だったにもかかわらず、追加にまわったのもあるけど
なんとか行けることになって良かった

あとは席が問題だけど、城ホールに比べると
小さい会場だし、立ち見も確かなかったはず?
どこになっても何とか見えるでしょう
ただね~大阪からだと微妙に遠い
自宅からだと、2時間はかからないけど1時間半は軽くかかる

明日は月曜日だけど、宿題くんがないんだよねー。
ZEROのあとは、宿題くん!って決まってたから。
やっぱりないのは、超寂しい~


26日の0時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



じゅんじゅん♪ 

昨日のKAT-TUNコン発表の衝撃から…
まだ、モヤモヤしてる感じはありますが
とりあえず、気分を変えまして。


最近、やっている准くんのサランラップのCMが超好き
「今日の君も明日の君も、変わらず愛してる」なーんて。
そのあとにカメラ目線になるとこがキャアってなります
そして、「See you Tomorrow~♪」ってとこもかわいい
で、「チャンプル、チーン、おっ!」ってのもかわいい
最後の「おっ!」がいいんだよねー

なんかハートいっぱいの文になりました(笑)
だって~准がか~わ~い~い~

この間、少クラプレミアムに出て、
アルバム曲を歌ってくれたけど、すごく良かったぁ
早くVコン行きたい!って思ってたら、
今日から当落も出来るようになってました。
追加がめっちゃいっぱい出てます

さ~て、どうしましょう


拍手コメントをくれたMさんへ
続きにお返事していますので、読んでくださいね






▼続きを読む▼

は? 

書こうと思ったネタがあったけど、驚きすぎてしまったので
まずは、こっちから…。

朝のWSは見ていなかったので、メールで知りました、この話題。
KAT-TUNのツアーが決定したよ~キャー
ええ~?海外とかまで行っちゃうの?すごい~

…っていうビックリと共に、あれ?なんで?仁は?
出演者に仁の名前がなーい
で、よーく見てみたら、仁はソロコンをやるって
し・か・も…LA
はい?メール読みながら、頭の中が大混乱しましたよ

スポーツ紙の記事を読んで…
そうなんだぁ~となんだか悲しくなった

もともとは6人でやると決まっていたツアー。
でも仁のソロを見たアメリカの方から、オファーがあったから
仁はそっちで頑張ってもらって、5人でのツアーになったと。
ちゃんと6人と事務所で話し合った結果らしいから、
みんなメンバーも納得の結論なんだよね?
仁にとっては、やっぱりチャンスだもんね。応援するしかないんだよね。

でも…まさか、また仁ぬきのKAT-TUNを見ることになるとは…
なんか、寂しい寂しすぎる

LAはさすがに行けないから、5人でもKAT-TUNコンをやっぱり見たいな。
ワールドツアーで、タイや韓国、台湾にも行くんだね。
そして、ハワイにも??いや~ハワイ行きたい~!!
KAT-TUN関係なくてもいいから、ただハワイに行きたいReinaです(笑)

はぁ~なんか、スッキリしないKAT-TUNツアーの発表だね。
仁亀の絡みが見れないのは、寂しい~


23日の10時台に拍手してくれた方、ありがとうございます



ファンってどこにあるかな(BlogPet) 

☆Hide☆はファンがほしいな。
ファンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

お疲れ様。 

昨日で、宿題くんが最終回でした。やっぱ寂しいね
最後の終わり方も、ロウソクが消えていくのが
とっても寂しかったぁ。。。

メンバーのパジャマ姿がかわいかったなぁ
最後までまったりとした番組だったけど、それがいいんだよねー。
潤くんがゴールドになっちゃったのは、残念でした(笑)
最後なのに・・・

みんなね、ファンの方も寂しい寂しいって書いてるけどね、
うん、確かに寂しいよ。
でもね、嵐は他にレギュラー番組があるからまだいいよ!
きっといつもあるって思うと、欲が出ちゃうんだろね~。

レギュラー番組がないグループだってあるんだし。
V6だって、Vシュラン終わっちゃって…
クマグスなんてこっちでは、やってない番組だから
やってても意味ないし。
KAT-TUNも終わっちゃうしねー。はぁ~

そういえば、カバチも終わっちゃって。
最後にまさかのキスシーンありましたけど
いや~ビックリしたわぁ。
でも、あの時の田村はメッチャ男らしい感じでした。
ちょっと怒ってるみたいな顔なんだけど、カッコ良かった
翔ちゃんのあんな顔、あんまり見たことないから、ドキッとしたよ
テヘ☆



連休は・・・ 

今回の連休は…
1日目はお墓参りへ。

そして昨日はSHOCKを観てきました
今回は、とても良い席で見れましたよ
いや~前に誰もいないってスゴイね

そして、Reinaが観た公演は、ナント700回記念公演
…ということで、公演後にはちょっとしたお祝いもありました~。
そのせいか?わからないけど、入口の持ち物チェックがすごく厳しかったです
SHOCKっていつもあんなだっけ?
確か革命に行ったときは、荷物チェックなかったような…。

光ちゃんは、近くで見るとホントに細くて小さいんだけど
10年もやってきたSHOCK。なんだか座長としての余裕が感じられたかな。
ダンスもカッコ良かったし、二の腕も素敵だった
フライングはあいかわらずドキドキするね
誰が飛ぶときも、それはやっぱ変わらないわ~

最後のカーテンコールが終わったあとも、拍手が続いていて
そしたら、幕が開いて、光ちゃんが一人で立っていました。
挨拶し始めると・・・後ろのスクリーン?に花火と祝700回の文字が。
花火のドドーンっていう音に、光ちゃんが「何?何?え~!?」って
ビックリしてたけど、嬉しそうにニコニコしてた

そのあとキャストのみんなが出てきて、花束を贈呈したり
それから、かっちゃんから光一にメッセージが届いているからって
その映像が流れました。
最初は、マッチさんから。俺のメッセージはカットするな!って言われたそうで(笑)
けっこう長かったです。
最後に「マッチさんでした~」って自分で言ってて、それがお茶目だなぁと

次は、出演した後輩たちからのメッセージ。
まずは斗真くんでした。光ちゃんの家にまで行って、いろいろ教えてもらったとか。
そしたら、かっちゃんが「俺も光一の家に行きたい!」と言ってました(笑)
斗真は、何度も「翼~」って間違えられたことを言ってましたね。

次に出てきたのは、たっちょんだったかな?あれ?亮ちゃんかな?
順番をちょっと忘れましたけど
たっちょんはオーナー役だったんだよね。
メッセージVTRの中のたっちょん、かわいかった
亮ちゃんはね、最初の方に噛んじゃって。
終わったあとに、かっちゃんから「錦戸、何言ってるか全然わからない。話がまとまってない」
って言われてました。
さらに光ちゃんからも、「最初、誰かわからんかった」って言われてたー
翼は大阪にいるから、メッセージもらえなかったって…う~ん、残念

あとは、先輩からって、ヒガシとニッキからもメッセージがありました。
VTRの中で、ニッキはかっちゃんと一緒にいて
「SHOCKに出して。革命に続いて」ってニッキ言ってた(笑)

こういう特別な公演を見れたのは、ホントに幸せな気分でした
SHOCKは、まだまだ続くけど、光ちゃんをはじめ出演者の皆さん、
怪我しないように頑張ってくださいネ!!



嵐ちゃ~ん。 

昨日は、VS嵐がなかったので、嵐ちゃんのみ。
おもしろかったよ~

VIP ROOMでの選ばれた回数が多いのは
智くんと相葉ちゃんでしたね。
未公開トークも、おもしろかったぁ。

そして、新しいコーナー?お馬さんになった嵐ちゃん。
最初に一人ずつ女性が手を引いて出てくるの…あれは、いらなくない?

無人島に行くなら…釣りの得意な智くんが1位。
まぁ~確かに一緒にのほほんと暮らしていけそうな気がするね。
でもやっぱりReinaは潤くんがいいなぁ
2人っきりだったら、きっとすごく頑張ってくれそうだもん。
潤くんと2人きりなんて~嬉しすぎる~でも緊張するぅ(笑)

ホストでナンバーワンになれそうなのは、にのちゃんかぁ。
確かにトークとか上手いし…なれるかもね。
でもみんなカッコいいから、それなりにイイとは思うけどね。

堀北真希ちゃんに聞いた、結婚するならは…潤くんでしたね。
う~ん、わかってる
もちろん、Reinaも潤くんがいいなぁ
真面目でしっかりしてそうだしね、結婚となるとやっぱり
そういうことって大事だと思う。
翔くんが2位の理由が…苗字がカッコイイって(笑)
まぁね、確かにね、結婚するなら苗字は大切だよね

真希ちゃん、けっこう好きなんだよねー。
自分が計画したとおりにいかないと、イライラするとかわかる~。
時間とか守れない人は、Reinaもすごく苦手なので。



見たい~♪ 



今度はマリオのCMを大宮でやってるらしいね
もう放送もされているみたいで、早く見たーい

今日は母親と新しく出来たデパートのレストランに
行ったんだけど、平日なのに激混み
行きたかったところは、90分待ちだったので
別のイタリアンでランチにしました。こっちは40分待ち
でも美味しかったよぉ~。

そして、帰りはスイーツも買ってしまったぁ。
これね、器になってる風の外側もホワイトチョコレートで食べられるのです
そして、下の土台の部分も食べられる
あ、それを乗せてある黒い紙は食べられないよ(笑)
とっても美味しかったです
こんなことばっかりしてちゃ、なかなかダイエットがうまくいきませんね。。。当たり前か


16日の9時台、23時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

