≪ 2010 01   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - -  2010 03 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年02月の記事一覧

 



無事に。 

今日は剛くんの舞台、千秋楽に行ってきました
今回は2階席からの観劇でしたが・・・
まぁ、舞台はそんなに前じゃなくてもいいかな
特に今回のような舞台はね…
それより、コンサートで良い席とって欲しい~

無事に千秋楽を迎えられて良かった
剛くん、千秋楽おめでとう
お疲れちゃんでした

特に挨拶とかはなかったけど、剛くん、
笑顔で「ありがとうございましたっ!」と言っていてかわいかった


それより
翔くん、昨日は確かバンクーバーにいたのに
もう今日は帰ってきてるよ~
どんだけハードスケジュールやねん!
身体は大丈夫かな?と思わず心配になってしまったよ



ヤマナデ~♪ 

昨日もヤマナデに萌え~の日でした

いや~博貴も和也もカッコいいし、
テゴニャンはかわいいし、宮尾さんもおもしろいし
やっぱり見るたびに、スナコちゃんがうらやましくなるなぁ

そして、今朝はブランチにVTR出演。
和也のバースデーってことで、テゴニャンがNEWSの歌を歌って登場
あいかわらず、テゴちゃん、歌うまいわぁ
でもあそこで、一人で歌を歌いながら登場できるなんて・・・
やっぱさすがだわ~あれはテゴシにしか出来ないわぁ(笑)

会話の中で、やっぱり博貴はツッコミ役なんだねぇ
あんなにキレイな顔して、関西人丸出しな博貴はかわいいな


昨日の10時台、18時台、22時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



悪魔な潤くん? 

昨日は、嵐デーな木曜日。

VS嵐では、初のMDAも出ちゃったね~
そんなにダメ嵐はいなかったのに、智くんかわいそう
しかも自分で自分を指さしてるし(笑)

ジャイアントクラッシュでは、出た~悪魔のささやきな潤くん
そういえば、いつも倒してしまうときに無茶な番号を
ささやくのは、潤くんだったよね。
でも、その時の楽しそうな笑顔の潤くんがかわいいんだけど


嵐ちゃんでは、見事に5枚板を割ったにのちゃん、お見事
「お前なら出来るよ」って板を持つ潤くん
この2人のコンビが好きなReinaには萌えどころでした

ゲストのきいちゃんに「眠たいパオ~ン」を言わせて喜ぶ
おやじな、にのちゃん(笑)
それをわざわざ席移動してまで、見ようとする潤くんもツボでした

最後に選らばれた相葉ちゃん。
それって、きいちゃんが言ってた好みのタイプ。
「マメじゃなくて、頭が悪くて…」みたいなこと?

マネキンはDAIGOとJOYくんがゲストでした。
そういえば、翔くんが微妙にちょっと茶髪になってる?
今まで黒髪のイメージが強かったから。

で、今回、翔くん悪くないと思ったんだけどなー。
また売れ残ってしまいましたか
好みってわかんないね。



つばさ♪ 



昨日は翼のソロデビュー日でした
うちには、Tsubasa Shopから一昨日CDが届きました

どのジャケ写もかっこいい
中のショットも素敵でした~

しかし、今の翼はアーサー仕様でお髭がありなんだよねー。
嫌いなわけじゃないけど、やっぱりお髭はない方がいいなぁ。
昨日はミヤネ屋に出てました。
大阪にいたんだよねー逢いに行けなくてゴメンちゃい

そこでPVが流れてたけど、メチャかっこ良かった
ロックテイストだけど、ちょこっと間に踊ってるとこがあって
その動きとかもすごい好きだなぁ

マッチさんからのコメントもありで。
翼は、VTRで話しかけられると、ちゃんと答えたりしてた(笑)
そして、マッチはずっとひとりでやってきたから
グループでやるのもいいなぁっと思ってるので
その時は、ぜひ、タッキー&マッチ&翼でなんて言ってた
マッチ&翼とか言うんじゃなく、ちゃんと滝翼の中に入りたい!と
言ってくれていて、なんか嬉しかったなぁ




デビューすればよかった(BlogPet) 

きょうは、デビューすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

おめでとう♪ 

今日は、亀ちゃんのお誕生日ですね

和也、お誕生日おめでとう~

普段、和也なんて呼んだことないけど(笑)
ヤマナデに一緒に出ている博貴が、「和也」って呼んでたんだよねー。
なんか、いいな~って思って

逆に和也は博貴のこと、なんて呼んでるのかなぁ?
前は「うち」って言ってたけど。

仁ファンなReinaだけど、ドラマとか見てると
ちょっと和也を好きになったりするんだよね
ほら、和也は歌ってるときのセクシーな感じと
普段の話し方とか素の時のふっつ~な感じのギャップがね、かわいくて
うん、なんかギャップに弱いんだよね、私

仁はいっつも変わらないもん。
自由っていうか、自然体っていうか…
あ!でも仁は慣れない人と一緒にいるときの態度とか
友達と一緒にいるときとは違って、ギャップがあるんだろうけど。

和也好きの仁ファンってことで(笑)

これからもどんどんセクシーな男になってくださいね、和也



剛くん♪ 

昨日は、剛くんの舞台を観に行ってきました。

蜷川さん舞台は、やっぱり難しいなぁ
そしてかなり過激なシーンもあって
う~ん、って感じでしたが(苦笑)

剛くんはすごく頑張っていて、可愛くてカッコよくて素敵でした
大阪の初日だからか、蜷川さんも来られていて
寺島しのぶさんが賞を取ったということで、おめでとう~!って
カーテンコールでやってましたね。

Vつながりで…最近やっている准くんのCM。
デジカメのなんですが、超~かっこいい
優しい目というより、鋭い目つきなんだけど
それがもう~すっごいカッコ良くって
最近、このCMが出ると、ガン見しちゃいます
コンサートも決まって、V6熱もちょっとずつ上がってきてます。


そういえば、昨日は新堂本兄弟にマッチが出演で。
メッチャおもしろかったぁ
握手会をすっぽかして、逃げた事件だとか
ライバルは嵐だとか(笑)
あとは、KinKiに解散するのか?って聞いたり。
さすが、先輩言いたいこと言ってくれちゃって。
でもそんなやりたい放題なマッチは、あいかわらず
ヤンチャな感じで、けっこう好きだなぁ

解散説にKinKiのふたりは、そんな話はない!って言ってたけどね。
仲直りの握手させられて、別に仲悪くないですよって言ってた(笑)

で、裏番組は翼が出てました。もちろん、録画してみましたよ~。
ソロ曲、披露で。カッコ良かったぁ
舞台のためか、また髭アリなんだけど
スペイン語も披露してくれたりして

そういえば、今週大阪でラジオの公録あるみたいなんだけど…
行きたいけど、整理券もらってそのあとの時間
ひとりで過ごすのもなぁ~って感じで。
まぁ、滝ファンのReinaはおとなしくしておきます。
翼ファンの皆さん、ぜひ行ってあげてね~



人間失格祭り。 

今日は、剛くんのお誕生日ですね!!

剛くん、お誕生日おめでとう~

明日から大阪で舞台なので、もうこっちにいるのかな?
トニセンと一緒にいると、カミセンはまだまだ可愛いって感じもあるけど
いつの間にか、もうすっかり大人なんだよねー。
特に剛くんは、ホントに変わった!!
でも良い方に変わってるよね。カッコ良さは変わらないし、
そして大人としての落ち着きみたいなものも出ているし
昔より、おしゃべりも楽しくなったしねー。

そんな剛くんに明日、会えるのを楽しみにしてます
Vコンもめっちゃ楽しみ


そして、剛くんも出ているという映画。
「人間失格」が今日から公開だね!!
斗真がもう~宣伝であっちこっち出ていて
そういえば、昨日のVシュランにも出ていたね。
剛くんと斗真がチームで、見事にV6のグルメ王(笑)博チームに勝ったよねー

前から2人は新感線仲間でもあったから、意外と仲良しなのかな?
あ、准くんも斗真とは仲良しって言ってたなぁ。

デビューしなくても、こういう道もあるっていう
良いお手本になってるよね、斗真は


昨日の21時台に拍手してくれた方、
ありがとうございましたm(_ _)m


MDAって…。 

嵐ちゃんデーの昨日。

MDAっていうのは…
マツジュン、ダイスキ、アイシテル?
そんなわけなーい(笑)

いや~潤くん、危なかったよね
でも勝てて良かったぁ

「俺、好感度欲しいもん!」ってカメラに向かって言う潤くんがかわいすぎるぅ
ジャイアントクラッシュで、いつも危ない番号を指定するのは
潤くんだよね
でもそのあとのヤバい!って顔がまたかわいいんだけど


嵐ちゃんでは、「松、いくつ頂けますか?」の潤くんも
かわいいんだよねー
なんか、潤くん、かわいいかわいいばっか言ってる今日です(笑)

新コーナーでみんなメガネ君。
翔くんは確かに某弁護士に似てたぁ(笑)
みんなけっこうマジメに答えてて、良いこと言ってたよね



行ってきました♪ 

一昨日は、Reinaのバースデーでした

毎年、この時期はSHOCKがあるので
光ちゃんに祝ってもらおうと(笑)BDの日を申し込むのですが
光ちゃんには振られてばっかりで…
今年もやっぱりSHOCKはハズレて、でも仁が祝ってくれるということで
仁に逢いに日生に行ってきたよ~ん

そうそう、Reinaのお祝いにじゅんのとゆっちも駆けつけてくれましたぁ
(ただ、観に来ていただけです…笑)
すごい歓声とか上がってた。
2幕が始まる前とか、ゆっち?が手を振ったみたいで
「キャ~キャ~」すごかったです
仁を観に来てるんじゃないの?って思ったけど
まぁね、盛り上がっちゃうのは、しょーがないよね。

最近は、コンサートっていうと大きいところが多いから
Reinaの席は2階2列だったけど、端の方だったので、
ステージを斜め上から観る感じで、でもすごい近く感じた
肉眼でも細かい表情までは見えないけど、意外と見える感じで

ライブって思ってたけど、なんか不思議なショーみたいで
オープニングとか、出演者のダンサー?の人が客席通路を歩いて盛り上げていたりするの。
2階席にも来ていて。
ちょうどReinaは通路横の席だったんだけど、ふと気付くと隣に出演者の外人さんが
ちょこんと座ってて、超~ビックリした(笑)
そんな中、ステージにもだんだん、人が出てきていて
仁も紛れて登場してた

ほぼ英語曲で歌詞とかわからないけど
ダンスだったり、マジックだったり、いろんなパフォーマンスが
ステージ上で繰り広げられていて、見てるだけでも楽しめるの
照明とかも、幻想的な感じでキレイだった
仁もダンスとかすごいやってくれててね、汗だくで頑張ってました

MCはないと聞いていたんだけど
ちょこっとは、あって。
「幸い」が言えなくて、カミカミになってるのも可愛かった
久しぶりに仁の笑顔とかも見れて、嬉しかった

しゃべるのがダメっていう言い方もかわいくて
キャーって歓声があがったら、「そこできゃーの意味がわからない」とか言って。
で、それで何を話すのか忘れたーとか、またかわいいの

亮ちゃんと作った曲ってのがあって
スクリーンに亮ちゃんと話してるとことか映ってたりして。
仲良しさんといるときは、やっぱ仁は笑顔なんだなぁ

Reinaが見るのは最初で最後だったけど、楽しく過ごせました
仁、ありがとう

千秋楽(でいいのかな?)まで頑張ってねー



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

