≪ 2009 11   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2010 01 ≫
*admin*entry*file*plugin
2009年12月の記事一覧

 



今年も終わり。 

いやいや、昨日はビックリした
朝起きて、新聞のTV欄見て、あわてて録画しましたよ、とくダネ。
間に合って良かった~

まず気になったのは、にのの衣装。
スパッツ?レギンス?が、なんか微妙~
まぁ、相葉ちゃんの柄のハーフパンツも季節はずれな感じだけど(笑)

一番○○なのは?をランキングしてみるという企画。
いちばん田中邦衛なのは? これ、ヘンだよね
頑張ってたけど、みんな、大ケガだもん(爆)

いちばんギャップがあるのは誰?
あ~わかるぅ。翔ちゃんはホントにキャスターやってる人?
って思うぐらい、バラエティーではおもしろすぎだもんね
潤くんのもわかるなぁ~オラオラ系に見えて、実は優しいとかね。
リーダーと相葉ちゃんがないってのもわかる。

いちばんエロいのは?で、自己申告な潤くん
「朝からピンクきたな」のニノの発言がおもしろい
相葉ちゃんは明るいエロだと言われ、「じゃあ俺は5位だな」って。
そしたら、にのが「今、わかったことはお前がバカだってこと」って。
もう~にのちゃん、おもしろすぎる(笑)
そのにのちゃんは3位かなと。
おっぱいとお尻がどっちが好き?で、お尻だと。潤くんもらしい。
そこで智くんが、「おっぱいはエロくないの?」発言。
そこからメンバーがやたらと「オッパイ」を連呼・・・
素敵なグループですね(笑)

いちばん、ツイてるのは誰?
いただいた服で過ごせる智くんは、運がある??
翔くんは、「俺あんまりついてるって思ったことがない」らしい。
そしたら潤くんも「俺も翔くんがついてないと思う」と。
うん、そうかな
でも嵐がこんなに人気ものになっちゃって、トップになったんだから
きっとみんなツイてるんだと思うよ。もちろん、運だけでこうなったわけじゃけどね。
でも、運はやっぱり大切なんだと思う。

いちばん、小倉さんと仲良しなのは?
逆に小倉さんに聞きたいとメンバー。
忘年会に智くんが行かなかったから5位と言われ、
行けなかったんだよ~と。でも理由が「家族で忘年会」
「それはただの食事だろ!」ってはい!にのちゃんナイスつっこみ(笑)

ホントに5人のトークって、おもしろいね
来年はどうなるのかな?嵐…。また、早く逢いたいな


さて、明日は∞のカウコンなので…
今年最後のアップになります。

皆さん、今年もReinaのブログに遊びに来てくれてありがとうございました
今年は自分にとって、人生でいちばん悲しいことがあったので
良い年とは言えなかったけど…
でも、新しくブログに遊びに来てくださった方もいて
お友達が増えたのは嬉しいことでした

と言っても、お友達はまだまだ少ないので
いつもここを見ているだけの方も、良かったらコメントなどくださると嬉しいです。
来年もジャニ君たちと楽しいこと見つけて過ごしていきたいと思います。
これからも、Reinaともども、よろしくお願いします

では、よいお年を~



26日の0時台、22時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます。




存在しないです(BlogPet) 

きょう☆Hide☆が英語とか会見しなかったよ。
それで登場しなかったー。
だけど、存在しないです。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

つばサンタ♪ 

昨日のクリスマスは、つばサンタに逢ってきました
今回のツアー、これしかチケットが取れなかったから
でもクリスマスに回してくれて、ありがとうって感じです。

席も後ろから数えた方が早い感じだったけど
でも、最近ドームとか広い会場が多いから、
ピロティホールがすごく狭く感じました。
まぁ表情とか見るなら、双眼鏡が必要だけどね
でもダンスなんかは、バッチリ見えます
いつもどおりステージの高さをアップしてくれていたので、見やすいしね。

1回しか見てないので、セットリストとか覚えてなーい(苦笑)
でも翼はカッコ良かったぁ
髪の毛もね、今はちょっと伸びてて…というか、今ぐらいのがいちばん好きだなぁ

クリスマスということで、つばサンタも登場
そしてつばサンタの妹も登場(笑)
前よりもスカートの丈が短くなってます!と言ってました。
確かに、かなり短い
足あげたときに、おパンツ?スパッツ?がチラ見えしました

滝翼の活動も来年はやる!って言ってくれて
大阪にはいっぱい来るようなことを言ってくれたり。
来年もクリスマスは大阪で迎えたいって言ってて
その時には、ぜひタッキーサンタも一緒にって。
ホントに2人でクリスマスに来てくれたら嬉しいんだけどなー。
カウコンでは2人一緒にやれたら…と言ってたんだけど。
実現したらいいなぁ~。
やっぱり2人一緒がいいなぁ

あとは大阪大好き発言が多い
来年は大阪に住んで、大阪を拠点に活動するらしいよ(笑)
そして家族も大阪に呼ぶとか、
MADも関西Jr.になるとか…とにかく相変わらず大阪びいきの翼くんで
嬉しい限りですけどね

そういえば関西Jr.の桐山くん、菊岡くん、山崎くん、竹本くんが来ていて
MCで紹介されて、一緒にトークしてました。
竹本くんとは初めてだったので、「尊敬する先輩は?」と聞いたら
「NEWSの山下くんです」と言われ(笑)
翼は「そっか・・・じゃあ、次のコンサートでは抱いてセニョリータをセットリストに入れて…」と言ってた(爆)
3月に大阪に来るから、その時は毎日日替わりで遊びに来て欲しいとか言ってたよ
言ってくれれば、Reinaもお相手してあげるよ、翼

3時間もやってくれたコンサート
お疲れなのに、最後にサプライズ握手会までしてくれてありがとう
翼の優しさに惚れました
握手は、普通テーブルをはさんですることが多いけど
今回のはテーブルがなしだったので、
すごく近かったし、ハーフパンツ姿の翼の全身が見れたし
至近距離で、しっかり目を見つめて「ありがとう」って言ってくれて嬉しかったよぉ
翼、顔がちっちゃくて、目がキラキラでした

滝翼に逢える日を信じて待っていたいと思います


昨日の23時台に拍手してくれた方、ありがとうございます



ハピバ♪ 

20091224205951

今日はクリスマスイヴですね!!
・・・じゃなくて、相葉ちゃんのお誕生日ですね

相葉ちゃ~ん、お誕生日おめでとう

27歳なんだねっ!!ヒデくんと同じかぁ。
嵐のムードメーカーな相葉ちゃん。
やっぱり嵐にはなくてはならない存在だと思います。

同じAB型なので、なんか仲間って感じもするしね
これからも頑張ってね~



席運なし。(BlogPet) 

Reinaの「席運なし。」のまねしてかいてみるね

昨日はこんなの追加分の運の初めて見た!
来年こそは開けたこんなの階だしね光ちゃんの階は開けたよそして、なんかVIPルームみたいなとこかも?って天井席欲しかったのSHOCKとか、後方席欲しかった瞬間意味がわからん!!
次に届くチケットとなっている革命の席届きました。
ここまで悪いん!

次に届くチケット。
すでに届いてみたら、の運のイジワル帝国となってましたのSHOCKとか、封を巡ってみたら、後方席ヒデちゃんの運の相性はこんなのなさにお返事している革命のばっかりですよ~最近、どうもありがとうございます隠しコメントをくれたのSHOCKとか、の階だしね

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

席運なし。 

昨日は、革命の追加分のチケットと∞コンのチケットが届きました。

すでに届いている革命のチケットがかなり席が悪いので
今度こそは!と思い、封を開けました。
久しぶりに開けるとき、なんか震えたよ(苦笑)

結果・・・またもや1階は1階だけど、後方席
ヒデちゃんのイジワル
帝国との相性は昔から悪いんだけどね
光ちゃんのSHOCKとか、いつも2階だしね。
ここまで悪いとは!!
遠征するんだから、せめて1公演ぐらい良い席欲しかったなぁ。
自分の席運のなさにガッカリですよ

そして、∞のチケット。
こちらは開けた瞬間
意味がわからん。当日引換券となってました
こんなの初めて見たよ~
ネットを巡ってみたら、なんかVIPルームみたいなとこかも?
って書いてあったの。
いや、VIPって聞いたらいい感じだけど、それって天井席より上の階ですよ
遠いわぁ~


最近、届くチケットはこんなのばっかりですよ。
自分の運のなさにあきれます。
来年こそは、運があがるといいんだけど。。。
次に届くチケットは…どうか良い席届きますように


14時台、22時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます


隠しコメントをくれた方へ
続きにお返事してありますので読んでね






▼続きを読む▼

関西。 

昨日の新堂本兄弟は関ジャニ∞がゲストでした。
いや~やっぱ関西同士のトークっておもしろいわぁ

KinKiの2人も∞が相手だと、とてもリラックスしてる感じでしたね。
グアムに行ってたから?何げに黒くなってる人がチラホラ。
横ちゃんはあいかわらず、白いけど(笑)
そして、あいかわらず、いちばんよく喋ってた

海外に行って、関西弁で通すすばるはスゴイなぁ。
ある意味、GOくんと一緒
Reinaは小心者なので、海外とか行って
彼氏が英語を喋れたら、もちろんそれが一番イイんだけど
喋れなくても、日本語でもガンガン話してくれる人がいいなぁって思います

光ちゃんは、日本ではスタバに入れないって話もウケたけど
まぁ、わかる気もするね。
光ちゃんほど、有名人になれば日本だといろいろうるさいもんね。
ReinaもNYに行った時にスタバ行ったことあるぅ
アメリカではショートサイズとかなかったような。。。

それにしても、なんかいっぱい喋ったらしいけど
かなりカットされていたみたいで。
そういえば、たっちょんとか喋ったっけ?みたいな
ぜひ未公開SPとかやって、いっぱい見せて欲しいね。
何も考えず、アハハ~って笑いたいな



遅れたけど・・・。 

かなり遅れてしまったけど…
嵐くんたち、オリコン年間ランキングで
シングル、アルバム、DVD、そしてトータルセールスで
1位になって史上初の4冠を取ったそうで…
おめでとうございますぅ

やっぱり嵐の勢いは本物だったね~。
10周年を迎える今年にそういう快挙を遂げるってスゴイよね
なんだか、ちょっと寂しくもあり…って気がしないでもないけどね。
ファンが増えるのはいいけど、やっぱいろんな面で困ることもあるから
微妙な気持ち。
どこまでこの勢いは行くのかしら?ね?

で、この会見で今年の漢字を聞かれて
相葉ちゃんが「嵐!」って答えたみたいですね(笑)
うん、うん、確かに嵐ファンにとっても、
今年の漢字は「嵐」って人たくさんいると思う。
Reinaもきっと…普通に過ぎていた日々だったら…
そう言ってたと思う…。

だけど、普通に過ごせなかった今は
今年の漢字は?って聞かれたら…
「悲」「寂」「涙」「辛」とかそんな漢字ばっか浮かんじゃう
妹がいなくなって、悲しくて寂しくて辛くていっぱい泣いたから。
今もまだ、いつでも泣けるからね

あ、もっと暗いとこでいけば…「死」
メッチャ、暗いよね
でも身近な人の死に直面して、死ぬことについていっぱい考えたからね。
生きていく自信もなくなったし、生きる意味も見つけられなくなったし、
死ぬってどういうこと?なんて、いつも自問自答してる自分がいる

楽しいこともいっぱいしてるけど、
なんだかまだ、いつも罪悪感が抜けないんだよね…。

そういえば、私の知り合いやお友達にも、
身近な人が亡くなったという人が何人かいて、
同じような気持ちの人がいることを知って…みんな同じだな~って思って
少しホッとする部分もあったりするんだけど。
時々、そうじゃないような人もいて、すごく不思議に思ったりすることもあるけどね。
人ってそれぞれなんだね。。。

あ、何だか嵐くんのお祝い話から
ちょっと急に暗い話になってしまいました

とにかく嵐くんは間違いなく、ビッグになっていってるけど
しっかりついていかないと!って思ってます
ついてこいよ!って言ってくれるけど、
時々、振り落とされそうになるよ~(笑)
Reinaをしっかりつかまえて、離さないでね


昨日の0時台に拍手してくれた方、
ありがとうございます


届いた♪ 

20091218213047

昨日、うちにも届いたよ~♪
KAT-TUNのDVD
なんか、変な虹が入ってるけど(笑)
パッケージがキラキラしてたからかな?

このコンサートは…妹と行くはずだったコンサート。
ちょうど妹の誕生日が日程に入っていて、すごく楽しみにしてたんだよね。
チケットも珍しくアリーナが取れて、とっても楽しみだったんだ…。
でも入院中で行くことができなくて。

誕生日の日に、病院に行ったら、妹が
「コンサートは?」って聞いてきた。
「せっかく良い席とれたのに…」と、自分のせいで行けなかったことを
申し訳なく思ったみたいで、ポロポロ泣いていた。。。
私も泣きながら、「そんなの元気になったら、またいつでも行けるんだから
早く退院して、また一緒に行こうね!」って言った。



はぁ~、ちょっと思い出して、またいっぱい泣いてしまった
暗い話になっちゃって、ごめんなさい

結局…もう一緒にコンサートへ行くことは出来なくなってしまったけど…
あ、ううん、今もいつも一緒に連れていってるけどね
一緒に行くはずだったコンサートだから、
DVDも一緒に見たいと思います


・・・と、その前にまだ溜まっているDVDがあるんだけど。
え~っと、滝沢演舞城の特典DVDでしょ。
翼ソロコンの本編でしょ。
カミコンでしょ。トニセンの特典の方でしょ。
あと、嵐のCLIP集もまだだった
さて、どれから見ていこうかなぁ。



おめでとう♪ 

今日は特に話題もないかなぁって思ったんだけど…

そうそう、今年最も輝いた男性たちに贈られる『GQ Men of the Year 2009』に
翔くんが選ばれたね~

おめでとう

バラエティでは、ヘタレな部分が見えたりしますが
今年の嵐は大活躍だし、そして翔くんもキャスターとしても
すごく成長したもんねー。
「原動力はファンです」なんて嬉しいことも言ってくれたりして

いや~うちの子がもらうと、やっぱ嬉しいもんですよね
さ、今日は嵐ちゃんデーですから、寒いし早く帰ろう(笑)



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

