≪ 2009 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2009 12 ≫
*admin*entry*file*plugin
2009年11月の記事一覧

 



うひゃ~! 

1月からの亀ちゃんのドラマが発表されたね~
で、共演者に・・・
博貴とてごちゃんの名前がぁ~
なんか、楽しみになってきたウフフ☆

そういえば、ヒガシ様も恋の話が・・・
今まで、ジャニの後輩たちの結婚話が出るたびに
「先輩の東山さんもまだですから、僕もまだまだです・・・」
みたいなこと言ってた人が多かったけど
ヒガシが結婚とかしちゃったら、次々と?なんてことにならないだろうなぁ
いやいや、それは恐ろしいわ
あ、でもまだニッキがいた


さて、トモコレですが・・・
Reinaがまた別れちゃいましたよ
最初は翔くんと結婚→離婚→智くんと結婚→離婚。
さぁ、次は誰と恋人になれるのでしょうか?

ちなみにおもしろいのが、光ちゃんの親友が剛だってこと。
ね、スゴイでしょー。
あと、うえぴーの親友がゆっちとか、すばるの親友がヤスくんとか。
現実に近い感じで笑えるのよ~。

あ、Reinaの本名キャラの親友は潤くんなんですよ
しかし秀明とは離婚しちゃいまして
今はうえぴーと付き合ってま~す(笑)



出場(BlogPet) 

きょうは☆Hide☆と出場する?
それともウインクする?

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

なんとか。 

え~っと最近、PCの調子がめっちゃ悪くて
ブログも全然更新できてませんでした

でも今日は大丈夫
なんとか、なんとか、PCくん働いてくれています。

まずは・・・
智くん、お誕生日おめでとう
もう29歳なんだね~。
しっかりしてなさそうで、やっぱり実はちゃんとリーダーしてる智くん。
これからも変わらず、頑張って欲しいです

ブログをお休みしてる間に嵐くんたちは、紅白出場が決まったみたいで
あんまり関係ない番組って感じだったけど
やっぱり昔からある伝統ある番組に出れるってスゴイことだよね!!
そしてなぜか、NYCくんたちも出るってことで
まぁ、こっちは嵐くんのオマケって感じ?
だったらなんでHey!Say!JUMPじゃないの?って気もするけどねー


あ、そして私、大運動会に行けることになったよ
お友達とは別で1人申し込みだったんだけど、
なんと当たっちゃいましたよ
誰が出るのかワクワク~
ひとり参加はちょっぴり寂しいけどね。。。



終わったかなぁ。。。(BlogPet) 

Reinaの「終わったかなぁ。。。」のまねしてかいてみるね

今日で台湾公演もないから・あとは、当たったらいいなぁ19日に終わった楽しみ方が出るの12時台になってくれた楽しみ方があったみたいですねお友達が楽しみだなぁなんか、この1時台に何も、7時台に拍手し、そして昨日の予定もないけど、早く聞きたいもん。
とりあえずはV6のことをかなり考えてくれたみたいですねお友達が凄かったんだね!!会場も台湾の皆さんも台湾の12時台、20日の予定も広いし、野球大会うわぁ、ハッキリわからないから・・あとはVファンの12時台に何も台湾のアクセス数が100越えてビックリいつもは30ぐらいのアクセス数が行ってビックリいつもはのんびりな日々・で台湾公演も無事に拍手しててくれた方、小規模な日々・あとはVファンの皆さんも仕掛けがあった楽しみだね!!!会場も、来年の12時台、22時台、どうもありがとうございます

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

終わったかなぁ。。。 

今日で台湾公演も無事に終わったかな?
韓国よりも仕掛けが凄かったみたいですね!!
会場も広いし、また違った楽しみ方があったみたいですね

お友達が行っているので、またお話聞くのが楽しみだなぁ
なんか、この1週間はV6のことをかなり考えてました。
やっぱ逢うと好き度がアップするね~

そういえば、20日のアクセス数が100越えててビックリ
いつもは30ぐらいの、小規模ブログなんですけど(笑)
やっぱりVファンの皆さんも、いろいろ気になってたんだね。
そりゃそうだよね。Reinaも台湾のつどいのこととか、早く聞きたいもん。

今月は他に何もジャニ行事がないから・・・
あとはのんびりな日々・・・でもないか
いろいろ年末年始やら、来年の予定も続々ですよね。
とりあえずは、野球大会 うわぁ、なんか懐かしい響き(笑)
誰が出るのか、ハッキリわからないけど、当たったらいいなぁ


19日の12時台、20日に拍手してくれた方、
そして昨日の1時台、7時台、22時台、23時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



V6とのつどい♪ 

今日は、「V6とのつどい」のことを書きます。
Reinaの席は、前から4列目。中央よりちょっと端寄り。
内容とか全然知らされてなかったから、何をやるんだろう?ってドキドキだった

メンバーは私服で登場
准くんは襟のとこがポアになった茶系の革ジャケット着てた。下はGパン。
まぁくんはダテメガネをかけていて、ストール巻いてたから
みんなから「寒いの?」って聞かれてた。
服の生地が薄いからって言ってて、よく見るとホントに薄い生地で
チ○○が立ってる?のが見えた(笑)
カミセンはまた眠そうなのかな?と思ってたけど、やっぱ大人になったんだね。
ダルそうにしてるメンバーはいなかった。

そして、歌を歌ってくれるということで。つどいで歌ったの、初めてだよね
1曲目は「上弦の月」、2曲目は何かのカップリング曲?披露するのは初めてと言ってた。

そしてそのあと、何をするのかと思ったら、
司会の人が「メンバーが下りて皆さんのところに行きますから、お話してください!」って。
みんなは 「は?」って感じ
席が縦4列×横6人のブロックに分かれてて、要はそのブロックごとにメンバーが回ってくるから
質問したり話したりとかしてください!ってことでした。

カミセンが左の端から、トニセンが右の端から回るということで。
最初にひとりひとりと話す・・・みたいに言っていたので
イノッチなんていちばん最初のブロックのとこで、ホントに一人ずつと話してた。
ここで、カミセンとトニセンの差が
カミセン、特に剛くんの進むペースが早い!
そりゃそうだよね~ファンと話せって言われても、どうしたらいいかわからないよね
あとで聞いたら、剛くん、すごく緊張した!って言ってたもん。

あっという間に、カミセンは中央を過ぎて、こっち側に。
あ、Reinaの席は、どっちかっていうとトニセン寄りだったけど、
いちばん最初に近くに来たのは剛くんだった。
ブロックのいちばん後ろの列だったので、うしろのブロックとの通路のとこにメンバーが立つと激近なのよ
剛くんはあまりブロックを意識してないのか、近くの人が話しかけたら
それに答えるって感じで対応してたよ。

ホントに近くで見る剛くんは、カッコ良かった
ゴールドの指輪もキラリとさせちゃって・・・金髪も素敵
そして、剛くん。普段は意外と声が低いのねん。
まだ始めてないけど、サーフィンがしたいとか、そういう話も聞けたよ

まぁくんはコンサートでの頼まれごとをいっぱいされてて
結局、ウインクと投げチュウとバキューンと撃つマネをしてくれると約束してくれた
他にもお願いごとをしていたら、俺、頭悪いからあんまり覚えられないんだよ!って断ってた

健くんは、ひとつのブロックごとに「質問ある人~!」とか言って
質問を受けてました。でも私たちのブロックに来たときは、
前に立って話しているので、しかもそんなに大きな声を出していなかったので
最後列にいた私たちには、何言ってるのか聞こえなくて残念
後ろのブロックの人と話してるときにチラッと聞こえたのは、
髪の毛は傷むのでもう染めないとか、香水はつけないだとか言ってたかな。

准くんの話もいろいろ聞けたよぉ。
准くんも静かに話すんだよね。そして、すごい自然体というか普通(笑)
そして、顔が小さいよぉ~かっこいいよぉ
来る前に 「准く~ん」 ってみんなが呼んでたら 「なんや?」って関西弁で言ってたり。
仲良しな後輩は、斗真くんだと言ってたよ。なんか意外?
いつも相談にのってくださいよ~って言ってくるから、いいよ~って言うけど
まだ一度も電話がかかってきたことがない!って言ってた(笑)
それって、仲いいのか?
あとね~「愛してるよ」って言って欲しいのリクエストに頑なに拒否してました。
自分だけに言ってほしいじゃなくて、この近くにいるみんなに向かって言って!
と、お願いしてたんだけど、「あんまりそういうことは言わないでしょ」とかなんとか。。。
で、結局言ってくれなかった
もう~シャイなんだね、准くん

まぁ、もっといっぱい聞いたけど、あとは内緒ってことで

あ、イノッチはホントにひとりずつの顔を見ながら
質問とかしなくても、「楽しんでる?」とか「昨日のコンサートどうだった?」とか
すごい気さくに話してくれるんだよね。
もう~めちゃ良い人オーラ満開

なんかちょっと書いただけでも、こんなにいっぱいになってしまった
まだまだいっぱいあったけど、とりあえずこれくらいにしておきます。
マイクを使って話すのではないので、近くに来た時の話しか聞けないけど
それってある意味、行った人それぞれにいろんな話が聞けてコアですよね
このあと、私物のプレゼントがあったけど、当たりませんでした~。
はい、いつものこと

90分の予定が大幅に時間をオーバーしてしまい、
メンバーはホントに大変だったと思う。
だって、私たちはずっと座ってたけど、メンバー歩きっぱなしだもんね。
でもホントに素敵な思い出ができました
改めて、V6のみんな、どうもありがとうございました



Vコン♪ 

20091117235644

今日は、韓国でのコンサートのことを書きます
まず、画像に映っているのはいちばん上が3Dメガネ。
銀テープはロゴ入りだから、ゲットできて良かった
ハートのは発泡スチロールで作ってあるペラペラのものなんだけど
コンサート中にフワフワと飛んできたものです

オープニングは3D映像から始まりました。
そして、1曲目は「GUILTY」。キャ~かっこいい
次は「TAKE ME HIGHER」 だったかな。そこまでは覚えてるけど、
あとはアヤフヤ
やっぱりシングル曲が多い印象でした。
トニセン、カミセンの曲もあったよ~。
そして、韓国なので「one」もありました。
あんまり懐かしくて、歌詞なんて忘れちゃってて歌えなかったよぉ
スクリーンにハングルの歌詞が映ってたけど、歌えねーみたいな(笑)

韓国の会場は、めちゃくちゃ狭くて、すごい近くで観れたよぉ~
会場の形がめずらしくて、自分がスタンドの何階の席だったのかイマイチ微妙なんだけど
1日目はスタンド席の通路をトロッコで通るときの下側、2日目は上側でした。
あんまり良い席じゃないかなぁ~って思ったけど、
トロッコで通ったら激近っ 下の時も通路のすぐ下だったし、
上の時は1列だったから、目の前をトロッコが通るんですよ
なんかそういうの、久しぶりな経験
まぁ逆に低くてトロッコが高くて、手が届きにくいんだけど
でもでも、剛くんとかイノッチは、手を差し伸べてくれたので
タッチというか握手というか、出来たんだよ~
健くんの時は届かなくて、思わずジャンプしたらタッチできた
他の3人は、上の方の席を見てたから、タッチできなかったけどね
でも、近くで見れたことには変わりないから

1日目は剛くんのテンションがなぜかすごい高くて(笑)
最初のあいさつから飛ばしてたなぁ。
「7年ぶり!」とか言ってたけど、韓国に来たのは初めてだよね?
アジアツアーのことだよね?ってメンバーに言われても、聞いてない感じで。
MC前の曲で、パンツの股のとこが破けちゃったりして。
歌ってる時に、准くんに見せてたらしいけどね(笑)
で、MCになったら、ハケて直してもらってた。
剛くんがいない時に、脱いで縫ってもらってるのかな?とか言ってたら
履いたまま縫ってもらいました!って剛くん、言ってた。

MCでは、ホテルの話をしていて、まぁくんが窓が全面にあって
お風呂も外から丸見えなんだよ~って話してたら、
健くんにサラっと、「降ろすやつあったよ(ブラインド?)」って言われてた。
全開で入ったの?見せたがりだからな~坂本くんは!って言われてました

2日目のMCでは、なんかコールされて、変な動きをやらされてた!
「日本じゃ絶対やらないからね!」って言ってた。確かに・・・
まぁくんはセクシーだと言われてるらしくて、
なぜかTOKIO曲で「好きだって言えよ~♪」って歌ってから、キメポーズ!なんてやってた。
意味わからんしかもなんでTOKIOの曲なんだ(笑)

そうそう、まぁくんが「つどい」でファンと約束したんだよね。
今日のコンサートで、投げチュウとウインクとバキューンをやるって。
ええ、しっかりやってましたよ
まぁくんファンの方は、萌え~でしたか?Reinaはちょい萌えぐらいかな(笑)

准くんのお誕生日ももちろんお祝いできたよん
最初は韓国語でのハッピーバースデーの歌だったけど、
英語の方もってことで、また歌ったぁ。
・・・てか、韓国のファンのみんなは、准くんのことを「オカダ」と呼ぶのです(笑)
曲の合間に入れるコールも「オカダ」って言うの~
ミディアムテンポな曲なのに、大爆笑ですよ。
准くんも歌いながら、笑いをこらえるのに必死な感じだった

何がほしい?って聞かれて・・・キムチ?!とか言ってて
櫻井に頼まれてるって。「ぶっさ~ん、キムチ買ってきてよ~」って。
ちょっと翔くんのモノマネ入った感じでウケた。
あいかわらず仲良しなんだね。

アンコールは・・・正直、何の曲うたってたか
あんまり記憶がない
なぜなら、アンコール1発目はまたまた客席トロッコだから。
誰が来るのかとか気になっちゃって、歌をじっくり聞いてる場合じゃなくなってたよ

でも、「愛なんだ」「ありがとうのうた」「WAになっておどろう」だったことがわかった。
みんなであとで検証した結果ね(笑)
そして、Wアンコールは「サンキュー!ミュージック!」

1日目はそのあともコールが起きて、メンバーがどうする?どうする?ってなってて
ステージ上で急遽、相談したりしてた。
つどいの時に言ってたけど、アンコールがそのあとは来ないかもしれないから
用意してなかったんだって。
で、「愛なんだ」をもう1回。

2日目は、「スピリット」になってた。
何回目のアンコールかな?ファンのみんなで「ありがとうのうた」を歌ってたんだよね。
韓国のファンが率先して、考えていたみたいで。
大合唱になってて、ちょっと感動した
メンバーも出てきたときに、「ちゃんと聞こえてたよ~」って嬉しそうだった。

あ、それで最後の曲は「Can do!Can go!」
懐かしい~でもこの曲聞くと、なんかV6よりもJr.の印象が強くて
頭の中に秀明が浮かんだ(笑)

そして最後の最後は、ひとりずつ挨拶をしてくれました。

なんか、長い割りに内容が訳わからない感想ですみません
ま、Reinaのレポをあてにしている人はいないと思うんで(笑)
大丈夫だと思うけど・・・最後まで読んでくれた方、ありがとうです
とにかく、とってもとっても盛り上がった最高に楽しいコンサートでした
やっぱ海外での公演は、日本とはまた違って楽しいな




HAPPY BIRTHDAY♪ 

コンサートの話を書こうと思ったけど・・・
やっぱり、これは書いておかなくっちゃねー。

准くん お誕生日おめでとう

なんだかんだ言っても、やっぱり准くん、あなたが好きです
至近距離で見た准くんは、顔がちっちゃかった
そして、ファンと会話してる時、なんか普通な感じで。
ああ~准くんって普段、こういう風にお友達とかと話すのかな~?
なんて、思ったよ

声のトーンとかね、今でもまだ覚えてるよぉ

はぁ~ダメだ。。。今、V6のことを思い出すと、胸がドキドキしてくる

とにかく、准くん、おめでとう
コンサートでお祝いできて嬉しかったよ
これからも「覚悟」を決めて(笑)頑張ってネ




ただいま♪ 

20091117164153
昨日、韓国から帰ってきました。
やっぱり海外ツアーは高いけど、濃い時間でした
画像の上は、オフィシャルのツアータグ。
今回のは、バッヂじゃなくて首から下げるタイプのものでした。
下部分に名前が入ってるので、隠してますが
裏はV6の写真になってまーす。
あ、下のはグッズのフォトブックです。

ワイドショーでも、コンサートの様子がやっていたみたいですね。
あれは1日目のものだと思います。
台宙では本番ボーイズの剛くんが、吹っ飛んじゃった
リハでは博が危なかったそうです(笑)

すっごい剛くんのテンションが高くて、張り切りすぎて
衣装がやぶけちゃって、MCの時にちょっとハケて縫ってもらったりしてたよ(笑)
剛くんは、最初の挨拶で、「7年ぶりで・・・」とか言って
でも韓国は初めてなので、あとでメンバーがアジアツアーのことね、ってフォローしてたけど
そんなことにも気付かないぐらい、テンション上がってたみたい。
客席にも自ら、降りていってスキンシップしてました。

韓国語も少し入れつつ、話すんだけど、
博がね~すごい嬉しそうだった
なぜかというと、台湾とかに行くとね、博の中国語は全然通じないんだよね
だけど、韓国語はイントネーションとかあんまり関係なくて
そのまま読めば通じるからね~。
しゃべったあとに反応があると嬉しいみたいで・・・
「韓国、いいな~いいな~」ってしきりに言ってた(笑)

韓国ってことで、「ONE」を歌いまして・・・
懐かしい曲だから、歌詞わかんなくて歌えなかった
スクリーンに映るのは、ハングルだしね~まぁ、いっか。

今回、オフィシャルでもらえた記念品は・・・
直筆サイン
写真にひとりひとりがサインしてくれているのです。
直筆らしく、みんなそれぞれ貰ったものの字が
微妙に違ってるのが、また嬉しい

とりあえず、今日はここまで
明日はコンサートのことを書きます。



ソウル(BlogPet) 

☆Hide☆はソウルがほしいな。
ソウルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

