≪ 2009 09   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
2009年10月の記事一覧

 



ヤバくない? 

昨日は、ゴールデンで始まったVS嵐の
初めてのレギュラー放送の日

なんかオープニングが始まった途端、ちょっとドキドキしましたよ
そして、敵にまんまと番号を言い当てられた潤くんが
カメラに向かって「ヤバくない?」
そんな潤くんがかわいくて、とろけました

あの髪型もちょっと慣れてきました(笑)
でもドラマ収録が終わったら、また変えてほしいです

こんなに嵐ばっかり観てたら、生で会いたくなるよぉ~
でもReinaには、次に嵐くんに逢う予定が今のところありません。
悲しい。。。でも、まぁ、そんな人も多いんだろうね。


嵐が今みたいに人気が凄くなかったら・・・
もしかして10周年のイベントで握手会とかあったのかなぁ?なんて考えたりします。
V6は握手会があったんだよねー。アルバム買わなきゃだったけど
嵐は・・・デビューイベントには行ったけど、その時はメンバーひとりを選んで握手だったからね。
そうそう、でもなぜか相葉ちゃんと智くんは2人一緒だったけどね。
だから、潤くんとはあるんですよ。
その頃もちゃんと潤くんファンだったから。
でもまだ、5人全員とはないので、してみたいなぁ握手
いつか、きっと、ね



今日も。 

金曜日だけかと思ったら、今日もけっこういろいろあるね~
日テレばっかりに注意してたけど、
本日はVS嵐と嵐ちゃんもあるんだよね。
録画予約忘れそうになったよ 
皆さんも気をつけて!!・・・って、まぁそんなおバカはReinaだけか

観ては編集の繰り返しで・・・ちょっと疲れぎみ
だけど、楽しむためには頑張らなくちゃね!!
ちゃんと録っていれば、またジックリあとで見れるもんね。
あと半分くらい??嵐ファンの皆さん、頑張りましょう

あ、「5×10」CLIPSのDVDはまだ手元にありません。
でもちゃんと手配はしてあるので、今週には届くはず
まぁね、今届いてもいっぱいいっぱいなので、観るのは
きっと来週以降になるから、いいんだけどね。


そうそう
嵐ゴトじゃないけど・・・ヒデくん舞台。
追加が2月に出来たみたいで
またもや千秋楽が千秋楽じゃないことに
もう~どないやねん
あ、千秋楽はハズレたんだけどね、その周辺のチケを取ってたんですよ。
そこは1公演だけしか取れなかったんだけど。

なのに、2月の追加公演をお取りしました!ってなハガキが来て、
またもや東京に行く回数が増えることに
ヒデちゃんにいっぱい会えるのは嬉しいけど、どうしよう
チケ来てから、考えるか・・・。


いっぱいいっぱい。 

嵐weekも始まって、HDDもあんまり空いてないから、
毎日がいっぱいいっぱいな日々です
今まだいけてるけど、金曜日が非常にヤバい
だって、朝から智くんがずーっと出るじゃないですか
無事に録ることができるでしょうか??


嵐ごとが忙しい中、ヒデくんの革命の当落が始まってるよーってことで
確認しましたが・・・ハズレた方が多いという結果に
まぁ千秋楽とかはハズレると思ったけどね・・・
なんだか、バラバラと取れてしまって、何回東京へ行けばいいの?みたいな
はぁ~、うまくいきませんね。

そして、V6のアジアツアー。
無事に当選しましたどうやら、行けるみたいです
ソウルへ行っちゃいます。
今年はVコンなかったから、楽しみ

まぁ、胸の中には、こんなの行っていいの?
自分だけ楽しんでいいの?とか、いろんな想いがあるんだけどね
家にいる時、何もしないでいる時・・・
気分が落ちてしまって、なんかしんどいんだよね。。。
身近な人がいなくなった時、楽しむことに罪悪感を感じたり、
死について、いろいろ考えたりするのって、どうやら「うつ病」らしい
まさに、その症状が自分にもあるんだよねー。

で、じっとしていてはいけない!っていう思いもあって
今回のVツアーにも思いきって行くことに決めたの。
決まった今も、罪悪感は抜けないけど、
行くからにはいっぱい楽しんできたいなって思います。
もちろん、一緒に妹も連れてくよー だって、博に逢いたいと思うから。
一緒に楽しむんだ~

今回、あまり行くって人見ないけど、いるのかな?
・・・って、いるに決まってるよね
ソウルに行く方~、一緒に楽しみましょうね



ドキドキしたいなぁ(BlogPet) 

きのう☆Hide☆が、ドキドキしたいなぁ。
それで☆Hide☆がかめちぃとホントへ登場しないです。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

これでOK? 

いよいよ今日から嵐weekが始まっちゃいましたね
さっそく、朝から徳光さんの番組に出るってことで
まぁまだ寝てたので(笑)録画したのを見たんですけど…。
前フリだけで、実際の中身は来週!ってことで、オイッ!

期待させるような発言がたくさんでしたね~。
肝心なところは、みんな○○○になっててわかんなかったけど
潤くんのタイプの人って誰なんだろう??


昨日は、デパートでやってる北海道展とやらに行きまして。
ロイズのチョコとかプリンとか、スイーツを買ってきました
また太るのに・・・
でも美味しいものはやめられないね。

20091025155841



あ、3Dライブに向けて、トニコンのパンフに付いていた
3D用メガネを探しましたよ。これでOKかな?
後ろのは、トニコンの時にスクリーンに映る映像が3Dになってて
それを見るために会場に入るときに配られたものです。
こっちのグレーっぽいのだと飛び出さないのかなぁ?
わからないので、自分は赤青のを使って、
グレーの方は、たぶん一緒にテレビ見るだろう母親に試してもらいます(笑)

20091025155839


HDDが50時間も空いてませんが
すぐに編集してDVDに落としていくつもりにしています。。
徳光さんのも編集済み
夜のにのちゃんも見たあと、すぐにしようっと!!

では、皆さん、頑張りましょう



昨日は・・・ 

ドリボ観てきました~
いや~久しぶりのジャニ行事楽しかったぁ
おひとりさまは、ちょっとやっぱり寂しかったけどね

席は端っこの方だったけど、前から5列目だったので
なんとか肉眼で見えたよ
まぁ、多少見切れることはあったけど
でも問題ない感じで。

自分の方側に亀ちゃんとか来ると、メッチャ近くてドキドキしたぁ
あんな近くで亀ちゃん観たのも・・・久しぶり?いや初めて?ってなぐらいでした。
時々、目が合ったりしてね~
(ま、勘違いかもしれないけど、イイんです

フライングはいつ観てもドキドキするし、でも頑張ってたなぁ、和也
そして、初参加のテゴにゃんも可愛かった
喋る声がかわいい~って思った
でも歌になると迫力ある声なんだよねー。やっぱり歌上手い
ショータイムで歌った時は、「恋のABO」が大人っぽくアレンジされてて
女性ダンサーと歌って踊るんだよね。
で、セクシーな路線を目指してるみたいだけど、なんかテゴにゃんは可愛いんだよね

セクシーさはやっぱ和也でしょう
なんだ~あのエロさは
着物風衣装の胸元に手を入れたり、肩はだけさせたり
いちいち色っぽいの
動きもしなやかで、女性っぽくて、はぁ~やっぱサスガですよ。
魅せ方を知ってるね、亀たんは

A.B.C.-Zも関西Jr.くんたちも頑張ってた
「革ジャンの下にタンクトップって!お前は滝沢秀明か!」っていう河合くんのツッコミ(笑)
めちゃ笑ってしまった。
そのあとに翔くんのモノマネもしてたけど、似てた!っていうか、わかる~って感じで。
河合くんのモノマネはホントうけるわ~

今年のドリボ観劇はこれ1回だけです・・・
ホントはもっと観たかったけど、チケが取れなかったしね~

あともう少し、千秋楽まで、出演者のみんな
ケガなく無事に終わることを祈ってます


亀ちゃん、オリオン座流星群、観れたのかなぁ??



はぁ。 

昨日は、ネプリーグ・・・すごく楽しかったみたいですね
ええ、こちらでは放送なかったので、まだ観れてないんですよね
遅れて放送はあると思うけど、なんか寂しいなぁ。。。

あと「0号室の客」も放送がないらしい
な~んだ、楽しみにしてたのになぁ。
関西ってホント独自の番組が多くて、こういう時ヤダなぁって思う

あとね、何が悲しいって
J-webで連載とかしてる人が○○の収録をしてます!観てね~♪
・・・とか言う時。
全国ネットじゃないものをそうやって宣伝されると凹む
昔はよくそういうこと、コンサートでもあったなぁ。
告知とかしてるんだけど、こっちでは放送されてない番組だったりして
そんなもん宣伝するなーってこと。
まぁ、最近ではさすがにコンサートでは、ほとんどそういうことなくなったけどね。


さ、気を取り直して・・・
少クラで、にのちゃんのコメントが流れました。
「にしき~」って呼びかけてて、やっぱりそう呼んでるんだ~って思ったり。
そのにしき~こと亮ちゃんは、NEWSのこと、エイトのこと、
いろいろ話してくれましたねー。
いろいろあったよね、まだまだTVでは話せないことたくさんあるんだろうな。
昔からなんとなく、亮ちゃんのことは好きなんだよね。
毒舌なとこも含めて。
それって、ヒデくんに似てるからなの??かな?って思った

あと歌ではヒデくんがゲスト
久しぶりにTVで歌って踊ってるヒデくんを観れた
カッコ良かった

あ、亀ちゃん、ベストジーニストおめでとう
大阪から駆けつけたんだね~。
明後日、観に行くよ~逢いに行くね



ハッピーバースデー♪(BlogPet) 

Reinaの「ハッピーバースデー♪」のまねしてかいてみるね

今日は、お誕生日おめでとうどんどんワイルドになってくれることを待ってるのお誕生日おめでとうどんどんワイルドになってもらえてるよねでも・・・やっぱりヒデくんからお祝いし・やっぱりヒデくんと一緒のお誕生日おめでとうどんどんワイルドになって、舞台もあるし、超寂しいです翼で何かやって、お誕生日おめでとうどんどんワイルドになってもらえてるよ

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

ハッピーバースデー♪ 

今日は、翼くんのお誕生日です

翼、お誕生日おめでとう

どんどんワイルドになってくるよね、翼
またソロライブもあるし、舞台もあるし・・・これからも頑張ってね

でもでも・・・やっぱりヒデくんと一緒のところが見たいなぁ。
今年は、ヒデくんからお祝いしてもらえてるのかなぁ?
最近、2人のラブラブなところが見られなくて、超寂しいです
また、滝翼で何かやってくれることを待ってるよぉ




長い。 

なんか、最近、週末が来るまでが長く感じるのはReinaだけ?
毎日、朝起きるのツラい~眠い~
ゆっくり寝られるお休みが待ち遠しい。。。
やっと、明日は土曜日です。ちょっとはゆっくりできるかな。

何か話題ありますか?(笑)
あ、昨日はたっちょんと安くんが出ている「ROMES」観たよ~。
最初はちょっと意味不明?な感じだったけど
見てるうちに、ストーリーにドキドキしながら引きこまれていった感じ。
ちょうどいい所で、続く・・・うー。

安くんはかわいい感じですねー。
髪の毛も普通っぽくて、自分の会社にあんな子いたら
かわいがってあげたい感じ(笑)
たっちょんは、クールなとことお茶目なとこがあって
イルカ抱いてたり、ワンコと戯れてるときはめっちゃカワイイ
たっちょんの顔ってじっくり観たことないけど
ホクロが多いんだね 地デジで見るとさらにハッキリ見えます

あ、お昼ごろに相葉ちゃんからメール来てたね
そういえば、マイガールの感想書くの忘れてた・・。
ほのぼのしたドラマだねぇ。。
死んだお母さんのことは忘れなさい・・・って忘れるわけないよねぇ
ずっとずっと忘れないよね・・・。
コハルちゃんの気持ちが思わず、自分と重なって苦しかったです

コハルちゃん役のコもかわいいね
正宗くんは、優しくていい人だけど・・・。
相葉ちゃんと優しい雰囲気は同じだけど、
ちょっと正宗くんは頼りなさすぎ
相葉ちゃんはあそこまで、頼りない人ではないと思うな。
でもこれから突然出来た娘との暮らしで、正宗くんも成長していくんでしょうね。
さて、今夜も録画予約忘れないようにしないと



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

