≪ 2009 08   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2009 10 ≫
*admin*entry*file*plugin
2009年09月の記事一覧

 



幸せ気分♪パート2。 

一気に書こうと思ったのに、あれこれ思い出しちゃって
今日もまた昨日の続きから書きますね


MCはネタバレってわけじゃないから、隠さなくてもいいかな?

MCでは、相葉ちゃんが人のパートを歌っちゃった話とかしてた。
なんか楽しくなって、歌っちゃうんだって
あとは、翔くんがお風呂に入ってたら、にのと相葉ちゃんが乱入してきた話。
(またお風呂話だよ・・・好きだねーw)
しかも(湯船に)入ってると、両サイドを囲むように入ってきたと実演。
そのあと、3人でいっせいに頭洗えるんだよ~つって。
相葉ちゃんは蛇口で?にのはシャワーで。
そのにののシャワーの下で翔ちゃんが洗ってるって
要するに、にのちゃんの使ったお湯をまた使って洗ってるって(笑)
エコだね、エコ!って言ってたけど・・・そういうの気にしない人なんだね、翔ちゃんは。

一方の相葉ちゃんは、人んちのお風呂とか(ホテルも含め)
そういうとこで、下にベタっと座るのは絶対イヤなんだって。
相葉ちゃんのA型の部分だね、って言われてた。
意外と潔癖症なんだね。
でも相葉ちゃんと同じAB型のReinaも同じ。
意外と潔癖症な部分ってあるんだよねー繊細なんだよねー(笑)

潤くんと智くんは、普通にひとりずつシャワー使ってたらしいよ。
3人で入る必要なかったみたいよ(笑)

あ、そうだ!博貴と中山優馬くんと関西Jr.たちが観に来てるって紹介されてた。
スクリーンに映ったんだけど、博貴はあいかわらずシュッとした顔してた(笑)
なぜか、Jr.たちと少し距離をあけてイスが置いてあるの。
一応、ちょっと分けてる?みたいな
で、なんかずっと立って観てたらしくて、
潤くんに「立たなくていいよ、座って観てていいからね」って言われてたよ。

そのあと、メインステに戻って翔くんがハケて、
ドラマの話とかをしてたんだけど、相葉ちゃんの説明がヘタだとか言われてた(笑)
メインステにいると、肉眼で見えちゃうので見すぎちゃってて、あんまり記憶にないです

あとは、続きで。ネタバレ入りますので、ご注意を!!



▼続きを読む▼

幸せ気分♪パート1。 

20090928111558


久しぶりに・・・超~幸せ気分が味わえました
昨日は嵐コンに行ってきました。
今回は京セラのチケット、自分のはハズレちゃったので
もう行けないかなぁって思ってたんだけど、
妹のお友達が誘ってくださって行けることになりました。
ホントにお友達に感謝そして妹にも感謝です

そのお誘い頂いた席がナント!アリーナしかもAブロ
メインステがめっちゃ近いの!!センターステも近いのぉ~
座って待ってるときから、心臓バクバクしたよ
だって、嵐コンがドームになってから、アリーナなんて入ったことなかったから
しかも前から4列目ですよ。花道横ブロックじゃないけど、その横ブロなので
中央でダンスする時も、肉眼で見えるぐらいだし
トロッコも横通路を通るし、ホントに最高な席でした

あ、画像は、アンコールで降ってきたキラキラテープです
ロゴ入りってのが嬉しいね~
Reinaのお友達さんで、欲しい方は遠慮なく言ってくださいね!!
あと横の星型のは、何の曲だったか忘れたけど
センターステのところにバーッていっぱい出てきてたの。
普通の紙吹雪で四角いのかと思ってたら、☆型でかわいかった
Aブロには、数枚だけヒラヒラ~ってきたから、2枚だけゲット(笑)
こっちは、ロゴもないから、終わったあと、センターステ近くの座席のとこに
いっぱい落ちてたけどね、銀テープの方は、全然残ってなかったよ。

さてさて、コンサートはもう~すごく盛り上がったよ
大阪は嵐が来てから、夏が戻ったように暑かったので
昨日もハンパなく暑かったよ
もちろん、みんなの熱気で暑いのもあるのかも。
潤くんもメチャ汗だくだった。最後の挨拶の時の衣装、シャツ一枚な感じなんだけど
濡れて透けるぐらい汗かいてたし、最初から汗ダラダラだったよ

ここからネタバレ入るかもしれないので、続きに書きますね。
知りたくない方はスルーでお願いしますね

とは言っても、レポってほどじゃなく、
いつもどおり感想ですので、あしからず



▼続きを読む▼

一周しなかったよ(BlogPet) 

きょうReinaと、一周しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

ここに。 

20090926150308

昨日、会社帰りに京セラドームに行ってきました。
グッズ買うだけだったけど、ここに今、嵐がいるぅ~って
思ったら、テンション上がった

画像はグッズ売り場前にあったフラッグ。
赤と青が交互になってました。
バックに映ってるのがドームです

開演前だったからか、思ったよりグッズ購入は空いていたんだけど
購入場所へ行くのに、ドームを一周グルっとまわらされて疲れた

裏のゲートの方では、「復活当選」の方の入口があったよ
たぶん、ちょっと見切り席なのかなぁ?って思う。
普通の入口よりも、裏の方だったからね。
でも、入れるだけで嬉しいよねーきっと
スクリーンとか、ステージも見えにくい部分あると思うけど
同じ空間で楽しめるんだもんね。

Reinaは明日、楽しんできまーす。
また、感想とか書きますね


あ、そうだ
ワンワンも最終回を迎えたから、感想書きたいんだけど
また後日ゆっくりと・・・嵐ごとが落ち着いてから書きたいと思います。


昨日の21時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



ドキドキ。 

とうとう、この日が来ましたよ
今日から京セラドームで、嵐コン始まるね~

行かれる方はテンションMAXでしょうね
Reinaは今日はグッズだけ買いに行こうと思ってます。
会社帰りに行くけど、大丈夫だよね?品切れないよね??

そういえば、復活当選っていうのがやはりあるみたいで・・・
昨日メール来た人もいたようですよ。
しかもそれが今日の公演という
ちょっと直前すぎる感じなんですけどね
東京ドームもあったらいいなぁ。。。


さて、昨日はにのちゃんドラマでした。
やはり、少しだけ前に撮ったから?ちょっとだけ若く見えましたね~。
にのがパパなんて、ちょっと信じられな~いって感じでした
自転車乗ってる時とか、高校生みたいなんだもん(笑)

ドラマの方は、あまり病気のことには触れていないせいか
そんなに重くはならないで観れましたけど・・・
やっぱり、いろんなシーンで胸にぐっとくるものがありましたね
病気になった人の気持ち、家族の気持ち、そして死ぬってこと・・・
改めて思い出して、ウルウルしちゃった

天国ってやっぱりあるって信じたいなぁ
死ぬってどんなことだろう?って思うけど
あまり死ぬことについて、Reinaは今は怖い気持ちはないんです。
天国で妹が待っててくれるって思ってるから
だから生きている間は、辛いことも多いけど
精一杯生きて楽しいことも見つけていけたら、それでいいかなって。

よく思うのは、自分がいなくなったら・・・
このヲタグッズはどうなるんだろう?ってこと
コンサートグッズやら、生写真やら、CDにDVD
雑誌の切り抜きなどなど。
自分にとっては、今は大切なものだけど
他の人にしてみたら、ゴミ?なのかなって思ってみたり(苦笑)
だから、最近、何だかあまり雑誌も買わなくなったんだよねー。

長く生きていたら、老後の楽しみで昔のDVD観たりとか
写真を眺めたりとか、楽しいと思うんだけど
もしも、急に自分が死んじゃったら!って思ったら
なんか、そういうのがむなしく思えてきてしまう今日この頃なんです・・・
ネガティブでごめんなさい


そんなこと考えたりすることもあるけど
今は、やっぱり嵐くんたちにもうすぐ会えるからウキウキです
それまでは死ねない!!(笑)


昨日の10時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます




はねトびSP 

連日、ヒデくんがCD発売の告知のため
いろいろに出てくれていますが

昨日ははねトびSPに出演でした
女芸人さんのお料理を食べて、どれがいいか選ぶコーナー。
ヒデくん、トップバッターの出演で。

皆さん、いろいろ腕をふるったお料理だったんですが
ヒデくんが選んだのは、ハリセンボンの角野卓三じゃねぇよ!の
はるなさんのお料理。
けっこう、他に比べて地味で素朴な料理だったんですけど
それが逆にヒデくんは良かったそうです
いや、男の人の好みっていろいろだね。

エドさんが質問した「恋愛対象の上限は何歳ぐらいまで?」に
ヒデくんは40代とかでも全然大丈夫って言った
アラフォー世代がけっこう多いヒデくんファンには、嬉しい答えですよね
(もちろん、自分も含めて…笑)
ヒデくん、舞台とか多いので、もっとお姉さまなファンの方もいるよね。
あ、でもそういう方たちはヒデくんを恋愛対象じゃなく、
自分の理想の息子、みたいな感じなのかなぁ?
よく分からないけど。。。


今日はにのちゃんのドラマですね
ドラマに出てるにのを観るのは、とても楽しみなんだけど
どういう感じなのか、観るのがちょっと恐い気もする・・・
妹も同じ病気の人たちのドラマなので、思い出して辛いかなぁとか考えちゃうんだよね
気持ちが落ちないドラマだといいなぁ。

そして京セラもいよいよ明日からです
嵐くんたちは、明日来るのかなぁ?それとも今日の夜とか?
同じ大阪にいるってだけで、ワクワクします

そういえば、ココには書いてなかったかも?なんだけど
京セラドーム、1公演行けることになりました
お友達からお誘い頂けました。メチャクチャ嬉しいです
日曜日の公演に行きまーす


昨日の15時台と21時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます


忘れてたぁ。 

20090922212107

今日、ヒデくんのCDが届くの忘れてたぁ
開けてみたら、かっちょいいヒデくんがいっぱい

ワンワンももうすぐ最終回。
相変わらず、かっこいいんだよねー
亮ちゃんとは兄弟だったのかぁ。
この間は、にのがお兄ちゃんだったでしょ。
亮ちゃん、いいなぁ~(笑)

そっか・・・ヒデくんがヤキモチやいたから、嵐が取れなかったのかも
俺だけ、見てろよ!ってことですか?ハイハイ

嵐がハズレたって聞いた夜に、夢を見たんです。
じゅんくんが出てきたの。
潤くんじゃなくて、准くんね(笑)

なんか知らないけど、Reinaと准くんが仲良しさんでした
イチャイチャしてました(笑)
松潤じゃなくて、俺がおるやろ?ってことかなぁ
嵐のことばっか、考えてたから、みんなヤキモチやいてるんだねー。
なーんて。



何してる? 

皆さん、シルバーウィークはいかがお過ごしですか?
私は特に予定がなく、ひたすら休んでます(笑)

ゲームしたり、衣替えをしてみたり・・・
そんな感じのダラダラDayです。


あ、そうそう嵐くんたちの札幌・東京ドームの当落がわかるようになって
皆さん、いろいろですねー。
国立取れた方はやっぱりハズレている模様。
そして、国立ハズレたり、申し込んでなかった方もハズレてるみたいで
なんかね、せっかくの10周年をお祝いできないのって、どうなの?
・・・って思っちゃうね。
せめて、1人1公演は見せてあげて欲しいって思いますね~。

Reinaは、お友達に申し込んでもらったんですが
東京ドーム撃沈
国立は申し込んでいないお友達だったんですけどダメでした

なんかそれ聞いた時、まずは悲しみ→悔しさ→怒り。
と、感情が変化しましたねー。
でも、そのあとしばらくして、Reinaは国立行けたんだから・・・と。
ちょっと冷静になれた。
生きていれば、またコンサートがある時にチャンスはある!って考えなおしました。

でもさ~、せっかくFCに入ってるんだから、
チケットは取ってくれないとねー。意味ないじゃん!!
FCの会員数もハンパじゃないぐらい多いのはわかってるんだから
次のコンサートがある時には、今回ひとつも取れなかった方、
そういう人を優先にしてくれる!なんていう風にして欲しいなぁって思いますね。
そうして順番にみんなが見れるようにして欲しいですよね


東京ドームまでは、まだまだ日があるので
むずかしいとは思いますが、書いておきます。

12月5日 or 6日 1~4枚 譲ってください。

1枚からでもいいので、あるよって方は、隠しコメントでも頂ければ。。。と思います。
まぁ、ホント厳しいとは思うけどね
あ~あ、あとで追加公演とか決まらないかなぁ。。。



記念すればよかった(BlogPet) 

きょうは、記念すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

ドキドキ。 

昨日は嵐ちゃん。

潤くんが自分がペアを組むときは、この人しかいないのか?って言った疑問。
確かに(笑)
大島さんはいい人だし、純粋なファンなんだと思うけど
いつもいつも同じじゃねぇ~潤くんも飽きるよね

そんな大島さんは、潤くんには包丁を持たせられないとか
料理よりドームの構成を考えて!とか、
まさにファンらしい発言(笑)

いや~でもさすが主婦は違うね。
パッパと料理できるもんなんだね。
Reinaにはまだ無理ですね
やっぱり毎日やってると、身についてくるもんなんでしょうね。

VIP ROOMのゲストはつくしちゃん。
そりゃあやっぱり潤くんの印象は、道明寺!なんだろうね。
ずっとそれで一緒にやってきたんだもんね。

なんとなく最初の印象から、相葉ちゃんが有利な気がしましたね
それにしても・・・牛丼をワイルド?に食べる翔くんには衝撃でした(笑)
ワイルドの意味が違ってるような
でもご飯をモリモリ食べる男性はイイですよね
それでいて、こぼしたりしないで、綺麗に食べられる人はイイ

さて・・・待ちに待った東京ドームの当落が
明日からいよいよ始まるみたいで。
なんか、緊張してきたぁ


昨日の8時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

