≪ 2009 07   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2009 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
2009年08月の記事一覧

 



とりあえず・・・ 

今日は、潤くんのお誕生日です

潤くん、26歳のお誕生日おめでとう

みんなにお祝いしてもらったのかなぁ?
Reinaは29日参戦だったので、見れなかったんだけど

でもでも!!29日でも参戦できてホントに幸せでした
楽しかったー!!
ありがとう嵐ありがとう国立

感想はまた後ほど・・・



ソワソワ。 

今日は、何だか落ち着きません~
だって、いよいよ嵐祭りの始まりですよ

今日からグッズも販売されているということで・・・
始発に乗って買いに行った方もいらっしゃるとか?
ひぇ~すごい
去年、あれだけ品切れだったもんね、当然といえば当然かぁ・・・

でも地方住みには、前日に買いに行くということができないんですよね
並ばなきゃいけないものは、並びますよ。
でも品切れになっちゃったら、どうしようもないんですよね
今年は無事にグッズを手に入れられるでしょうか?

さっき、チラッと巡って見たら、今年のカラーはレッド&ブルー?
コンサートタイトルのロゴのカラーみたいですね。
なんか、仕事してても落ち着かない。
早く飛んで行きたい!!
楽しみすぎて、ちょっと胃が痛くなってきたよ(苦笑)
遠足に行く前日の子供みたいに、はしゃぎすぎて具合悪くなる感じ


ちょっと違うこと、考えよう。。。

あ、そうそう昨日、SPのエキストラ募集が出ているのを知って
とっても行きたくなったReinaです
准くんに会えるのかな?チラっとぐらい見れるのかな?
だったら、行きたいなー!!テヘヘ☆


コメント下さったKさん
またまた続きにお返事していますので、読んでくださいね。



▼続きを読む▼

なぜだか・・・ 

意外とハマっているドラマ。「悪魔な恋」
ジャニ注目株の優馬くんが出ているから、
どんな演技するのかな?って、興味から見始めて・・・
最初は高校生とか出てくる話だから、若い人向け?なんて思ってたけど
なんか、意外にハマってしまってます

優馬の目ヂカラもすごいし、どうなるの?って
次が気になる感じで。
昨日は横ちゃんがゲスト出演していて。
いや~横ちゃんにはけっこう合ってる役だったね。
すごい色が白くて、肌キレイだな~って

先生っぽく英語で挨拶するシーンはちょっと笑いそうになったけど(笑)
だってぇ~なんか、普段の横ちゃんを見てるだけに


毎日ホントいろんなことがあります・・・
Reinaも傷ついたけど、お友達の気持ちもさんざん傷つけておいて、
こっちはもう、その人に関わりたくない!って思っているのに、
なぜかまた、お友達のとこにわざわざコメントしてきたり・・・
そういう嫌なことをする人だと改めて知って
その人とのお付き合いをやめて本当に良かったなって思いました。

Reinaの国立参戦まで、あと3日
おぉ~もうあと3日だよ~ドキドキだよ~

お友達のお友達で、国立のチケットで詐欺に合った方がいました
お金を先に振り込んでしまって、そのあとの連絡が取れなくなったそうです。
警察にも行ったけど、被害額が少なかったので、
あまり相手にしてもらえなかったようです

ファンの観たいという気持ちを悪用する人がいます。
先に振込みしてくれないとチケットは送れない、と言われ
振り込んでしまったみたいです。
(信用させるために、チケットの写メなど送ってきたそうですが)
チケット持っていない方は立場が弱いですからね
皆さんも気をつけてくださいね。


昨日の16時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます

拍手コメントをくれたKさんへ
続きにお返事していますので、読んでくださいね。



▼続きを読む▼

Reinaで噂された(BlogPet) 

きのう、Reinaで噂された!

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

振り返る。。。 

嵐のアルバムがやっとうちにも届きまして・・・
昨日から聞いてます
ただし、初回盤が手に入らなかったので、通常盤ですが
でも初回盤のDisc3も今までの曲なので、DVDとか見たりして予習してます。

Reinaは嵐ファンとしては、出戻りタイプです
最初は応援していたんだけど・・・
なんか、コンサートとかあまりついていけないというか・・・
正直つまんなかったので行かなくなりました。
「A・RA・SHI」から、「君のために僕がいる」ぐらいまでは
ちゃんとファンしてたので、なんとなく踊れます(笑)

そしてブランクがあって、しばらくして、
最近の嵐コンはおもしろいよ!という噂を耳にしたので、
そこからまた行きたくなってFCに入ったんだよね。
それが、「Hero」あたりかな。
そのあと久しぶりに観た嵐コンは「One」コンでした
これが超~楽しかった

そこからどんどんまたハマっていった感じですね。
そして、前は城ホールや横アリでやっていた嵐くんたち。
いつだったか、横アリのチケット取ったはずが
あとでドームにすり替わった!なんてのもありましたね
今はホントに人気がありすぎて、そのドームですら
チケット取れるかどうか大変
いや~大変なグループにハマっちゃったもんです。

そういえば、他ドームの結果も、今週あたりにわかるのかな?
なんかドキドキが続きますなぁ。。。

Reinaの国立参戦まで、あと5日!!
早くうちわを完成させなきゃ!!


昨日の23時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございました

拍手コメントをくださった、Kさん
続きにお返事していますので、読んでくださいね



▼続きを読む▼

新生。 

昨日は、プレゾンを見てきました。
少年隊の頃から、プレゾンは毎年夏の恒例行事だったので、
今年からJr.にバトンタッチされたんですけど、ココはやっぱりどんな風になっているのか
見てみなきゃ!ってことで

いや~ファン層が若い!!(笑)
最近はどのグループのコンサートに行っても
けっこう、年齢層は幅広い感じだったんだけど、
やっぱりキスマイファンとかJr.ファンは若いのかなぁ?
2階の最後列だったんだけど、まわりのファンも
観劇態度は良くて、良かったです。
たまに後ろの方の席だと、ペラペラ喋ったりする子がいたりするから。
でもそういうのなくて、落ち着いて見れました。

うん、おもしろかったよ。
随所にさすがニッキ!ってな感じのギャグも満載で
北山革命さんがニッキっぽい感じの役?
けっこう、おもしろかったでも、黒かった(笑)

お目当ては・・・やっぱ博貴かなぁ
あいかわらず王子だった
そして、お気に入りの武内&加藤くんも出ていたので、
彼らにも注目して見てました


さて・・・いよいよ今週末は嵐の国立競技場
1公演のみ参戦ですが、Yちゃん、楽しもうね~
うちわ作成も頑張ります



嵐ちゃん。 

昨日は、嵐ちゃんのSPということで・・・
でも結局時間がなくなって、ダメ嵐のコーナーは次回
なんだ、それ

VIP ROOMのゲストが黒木瞳さんで。
潤くん、モテないって言われてたね(笑)
どこで共演してたのかと思ったら、東京タワーかぁ。
Wじゅんじゅんが出てた大人のラブストーリーでしたね

娘さんは翔くんのファンだそうで。
結婚したいぐらい好きみたいだけど、黒木さんには
翔くんのどこが良いのか、わからないらしい(笑)

焼きそば対決は・・・
いろいろ工夫するのはイイと思うんだけど
やっぱり普通のソース焼きそばがいちばん美味しいんじゃないかな。
潤くんのは美味しいって言われてたけどね。
あと翔くんのも。イイ感じらしかった。
でもReinaは納豆がダメなんで、あれはダメですね~。

マネキンファイブは芸人さんとの対決で。
嵐ちゃん、勝って良かった
で、やっぱり売れ残りにされたのは、
嵐の対決でも売れ残ったことがある2人だった(笑)
Reinaだったら・・・やっぱりにのがいいかなぁ。
潤くんのもシンプルで悪くないと思うよ

智くんもかわいい感じだったけど、ビーサンはやっぱりダメかなぁ。
あ、ビーサンじゃなくて、漁サンか(笑)
色違いもかわいいかもだけど、間違えたの?って思っちゃう
翔くんのは腰まきは別にいいけど、夏には向かないかなぁ。
相葉ちゃんは小物をプラスしてましたけど。
Reina的には、あの首まきはいらないかな。
なんか暑苦しいよ。寒い時期ならいいけど、夏なんだから。
まぁ、人それぞれの好みですからね。うん。

次回の予告で、潤くんがベッキー抱きしめてたぁー
ズルい~
なんかうっすらヒゲなんか生やしちゃってたし。
嵐ちゃんは番組的にはおもしろくなってきたけど
ジェラシー感じる出来事がけっこうあるよね



▼続きを読む▼

ドキドキ・・・ 

もうすぐかな?って言ってた嵐のドーム当落確認が
昨日から始まったようですね

混んでるだろうな~と思いつつ、
TV観ながら、ちょこちょことかけてたけど
全然、つながらない~

まぁ、早くかけたからと言って結果は変わらないんだし・・・
でも他のドーム公演も確認できるようになったら
ますます混みあうよね
早くかけなきゃ!!でも怖い~

落選の方もやっぱり多いみたいで
追加とかできるかな~って思ってたのに
それさえもナシでしたよね

どうか1つでも取れますように



記念日。 

今日は嵐のアルバム発売日ですね
もう昨日のうちに手にした方もいると思いますが・・・
Reinaは一歩乗り遅れてしまったので、初回盤は手に入れられなくて
通常盤ですけど、明日ぐらいには届くかな?

そして、もうひとつの記念日。
今日は光GENJIのデビュー日です
やっぱり、この日は何年たっても忘れないなぁ。
あれから・・・22年?!
事務所を離れたメンバーも多いし、あとはいろいろあったけど
いつか復活があれば嬉しいなぁって思います。
出来れば、早めに(笑)
だってメンバーもおじいちゃんになって、自分もおばあちゃんになってたら
なんだかちょっと…


ドームの当落確認も、そろそろ始まるかな?
なんかドキドキ・ソワソワですね


16日の22時台に拍手してくれた方、
ありがとうございます


そして、拍手コメントをくれたYちゃんへ
続きにお返事しておきましたので、見てね~。




▼続きを読む▼

いろいろと・・・。(BlogPet) 

Reinaの「いろいろと・・・。」のまねしてかいてみるね

お盆休みもあそこに行ってみたり、妹と一緒にいたんだなぁ~って思ったりなんかいろんな感情がなかった方が見たくなり、作ろうかなぁ14日のみんなのDVDが見たくなり、考えてくれた方が混ざったな笑顔を思い出して、考えてたので金曜日だけお休みして楽しくなったりなんかいろんな感情が見て、考えて涙してましたことを思い出してみたりなんかいろんな感情がいいの国立の国立の楽しそうな10周年だから普通に拍手してくれた気分だったので金曜日だけお休みもなく、嵐のDVDが混ざったので金曜日だけお休みが混ざった感じ嵐のDVDが混ざった感じ嵐の国立のDVDが混ざった感じ嵐の国立のDVDがなかった気分だった!!
なんて、観てくれたな10周年だから、考えて涙して涙して楽しくなったり、嵐のかなぁ~って思ったり、なんとなくダラダラ過ごした方、嵐の国立の17時台に出勤ですねうちのかなぁ。
うかなぁ~って思ったりなんかいろんな感情が見てくれたことを見てた方、うちわを見たくなり、作ろうかなぁ~って思ったり。
何を作った方、なんとなくダラダラ過ごしたことも終わり、そして、考えて楽しくなったりなんかいろんな感情がいいのかなぁ~って思ったり、嵐のかなぁ~って思ったり、考えてみたり、観て、作ろう~って思ったり、そして、そして、妹と一緒に拍手してくれた感じ嵐の国立のかなぁ~ん、妹と一緒に行ってみたり。
なんて、うちわを見たくなり、観てた気分だったので金曜日だけお休みして涙してみたり。
自分も終わり、もう明日から普通にいたんだから普通にいたんだから普通に拍手してた方が見たくなり、考えてみたりなんかいろんな感情が見てみたり。
自分もなく、なんとなくダラダラ過ごしたので金曜日だけお休みしてたな笑顔をすることを思い出してました方が見たくなり、3連休でした感じ嵐の国立の楽しそうな笑顔をすることもなく、うちわを見て、作ろう~って思ったり、そして、どうもありがとうございました感じ嵐の会社はお盆休みしてみたり。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

