≪ 2009 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 08 ≫
*admin*entry*file*plugin
2009年07月の記事一覧

 



またまた新企画。 

嵐ちゃんは、また新コーナーでしたね。
今回のも嵐くんたちの恋愛のテクニック?みたいなのが
わかって、楽しいかも

でも、女性ゲストの方がうらやましいなぁ~
いくら仕事とはいえ、本気で嵐くんたちに惚れちゃったりしないか心配だ(笑)

米倉さんの5人の印象は、すごくイイとこついてたね
にのが「ずるい人」とか、智くんが「才能の人」とか
翔くんが「残念な人」っていうのは、なかなかスルドイ!
だって、世間の人は翔くんを残念だなんて思ってる人、少ないよね。
キャスターやってて頭いいし、顔だって整っててかっこいいし、
ホントに何でも出来そうなイメージだもん。
まぁ、嵐ファンの人は、彼の残念な部分は知ってると思うけど(笑)
でもReinaは、完璧じゃなくて、そういうちょっと残念な部分がある翔くんの方が好きですけどね、うん

サプライズ演出は、途中まで見てたら、
大体、サプライズの内容が読めたよね
潤くんのラーメン食べに北海道!!ってのは・・・
ヒデくんもするから(笑)
そして、ついでに言うと、グルメな博もするから(笑)
あんまりサプライズではないかも。
でも、潤くんにラーメン食べに北海道行こう!って言われたら
嬉しいかも絶対行くぅ~

で、北海道と言えば、カニでしょ
カニも食べた~いとか言って食べに行ってたら、
帰る飛行機の時間に遅れちゃって、
一緒にお泊りしちゃったりして~
あはは、妄想、妄想。


さて、国立の当落。
はずれた人も多数だね
お友達からまだ連絡ないけど・・・私は行けるんでしょうか?
ドームの当落も怖いね。。。でもこっちは追加が出来そうだよね。
希望している人が、みんな行けたらいいのになぁ。


昨日の12時台、15時台に拍手してくれた方、
ありがとうございました



ドキドキ。 

20090730112443

昨日はカミセンのミニアルバム発売日でした。
うちにもちゃんと届いてました
最近、CDとかあんまり買ってないから、ちゃんと買うのは久しぶり

缶バッジのおまけがついてたー
でも使うとこないよね
・・・っていうか、別に使わなくていいのか(笑)
とにかく、カミコン代々木まで、約1週間。
ウォークマンに入れて、聴いて、予習したいと思います

今回は、V6関係では、久しぶりのアリーナが取れたんだけど
ステージの形がいつもとは、ちょっと違うみたいで
どこになるのか、サッパリわからない
埋もれないといいなぁ~。
准くん、見てくれたらいいなぁ


そんなことを言っている中、ついにこの日が来てしまった~。
嵐の国立の当落確認サービス開始
1人のお友達からは、悲しいお知らせが
他のお友達はどうなったかなー?
1公演でもいいから、見れたらいいのになぁ。。。

メールが鳴るたびに、ドキドキするぅ


コラボ。 

噂に聞いていた、嵐くんたちとディズニーのコラボ企画
正式に発表になったみたいですね。

でも・・・一般の方も申し込めるということで
FCだけでもいっぱいなのに、一般人までもが入ると
相当な倍率になりそうですね

いや~当たったら、ホントにプレミアムだわ

考えてみたら、ランドの方はけっこう何度も行ってるけど
シーは1回か2回ぐらいしか行ったことがありません
まぁ、相方がいなくなっちゃったので、これからもあんまり行く機会はなさそう
だってね~1人で夢の国に行ってもね~

地方に住んでいる人は、よく遠征の時についでに行っちゃう!
って人もよく聞くんだよね。
Reinaも大体、そうでしたね。
コンサートで遠征に来た時に、空いてる日を利用して・・・とかね。
でも、1人遠征になると、それもない・・・かな。。。
関東のお友達がちょうどその時期に行くってなったら
一緒に行けるんだけどねー。
誰か、またいつか誘ってくださーい



まずは、とりあえず嵐くんたちとのイベント
絶対当ててやるー
・・・これって、2人1組だから、当たったら誰と行こうかなぁ
↑当たる気満々(笑)


昨日の20時台に拍手してくれた方、ありがとうございます


ゴールデン?(BlogPet) 

Reinaの「ゴールデン?」のまねしてかいてみるね

昨日は、妹の番組観れるん。
なのに関西になって。
関西になって!!
な時間SPなので大丈夫だよねまぁ、関西に拍手しては2時間しかやってなかった方、とりあえず録画したー昨日のちゃんが遅かったからゴールデン進出とかあんまり観れちゃうのとこだけっと観て、22時台には1時間SPなのに関西でも、妹のVS嵐って観てなかったりとかあったー昨日は、ぬか喜びしましたからゴールデン進出とかいろいろありますから今までもこの番組のとこだけっと観てたFNSのVS嵐って微妙にVS嵐の49日法要をしていなかったからゴールデン進出とかあった

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

ゴールデン? 

昨日は、妹の49日法要をしました。。。
なので、テレビとかあんまり観ていなかったんだけど・・・

夜になって、録画したFNSの番組のVS嵐のとこだけ
チラっと観ました。
時間が遅かったので、とりあえず録画が入ってるか確認しようと思って。

そしたら何やら、VS嵐が10月からゴールデン進出とか
・・・ってことは、関西でもこの番組観れちゃうの??
いやいや、ぬか喜びしてはいけません。
関西には、絶対はずせない番組とか
いろいろありますから

今までも、ヘイ×3やうたばんがホントは2時間SPなのに
関西では1時間しかやってなかったりとかあったからねー。

関西でも無事にVS嵐って観れるんでしょうか?
だったら嬉しいなぁ
でも7時って微妙に見逃しそうな時間帯だよね
まぁ、録画するので大丈夫だとは思うけど。

にのちゃんが舞台仕様でしょうか?
ヘアスタイルが変わってたー


昨日の6時台、20時台、22時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございました



オルトロスのワンコ。 

ワンワン、始まりましたね!!

いや~ヒデくん、かっこいい
悪そうに微笑む感じとか、もうドキドキしちゃった
亮ちゃんは爽やかな先生って感じでしたね。
あと、光はかなりのワル役で・・・。
今後の展開がすごく楽しみです

「神の手」 と 「悪魔の手」
やっぱり欲しいのは、「神の手」 かなぁ。
でもそんな能力があったら、困っているみんなを助けてあげたい気持ちもあるけど、
実際には、自分の家族や友達限定で使いたいかなぁって思う


そして、昨日は、番宣にもいろいろ出演していたみたいで。
はなまるは、夜に録画したのを見たよ~。
ソロコンの大阪公演で撮った写真もしっかりありましたね。
はなまるメンバーは、写っているトッツーにめちゃくいついてた(笑)
そりゃそうだよね~はなまるレギュラーだったもんね

あ、そういえば、一昨日は、フレンドパークに出演でした
いや~ドキドキさせられたわ
ゲームの方は、どれもイマイチだったけど、
でも楽しそうなヒデくん、見れて良かった
ホッケーの時は、亮ちゃんがヒデに任せっきりになってるのがおもしろくて・・・
何気に亮ちゃんは、ボソっといっぱいしゃべってたよね(笑)

優柔不断な3人・・・とか言って。なかなか決められない3人もおもしろかった
水川あさみちゃんも、関西人でおもしろい子なんだよねー。
女優さんであんまり好きな人っていないんだけど…
彼女は、まぁまぁ好きな方かな。同じAB型ってのもひかれるのかも
そういえば、にのと仲良しなんだよねー。
にのちゃんファンの方は、やけちゃう?


昨日の14時台に拍手してくれた方、
ありがとうございました



アラシちゃん。 

いや~アラシちゃんは、続々と新企画ですね

「ご当地グルメ」のは、潤くんがトップバッターで…。
水をかけられることは聞いてなかったの?
潤くん、ちょっとムッとしつつもポカンとしてて
ウエイター姿はカッコいいけど
水をかけられるのは、かわいそう
女たちにかけられるのが、なんかヤダなぁ。
だったら、機械か何かで水が出てくるとかの方がいいなぁ。

みんな、意外と知らないもんなんだね。
でも、相葉ちゃんがいきなり正解だったのはビックリ!!
すごいうなぎと言えば、愛知県とか思っちゃいそうなのに
福岡ってちゃんと当てたもんね。
あ、智くんが水をかけられたときに、にのが
フキフキしてあげてたのが映って、かわいかった
負けたのは・・・翔ちゃんでした。
翔ちゃんは何だかいろんなコーナーで負けることが多いよね(笑)

あとはホストロワイヤル。
相葉ちゃんが勝ったね~
嵐の勝利は初めてだよね。


ウェブ見てたら、横ちゃんが
新幹線に乗っていて、京都駅が見えると昔を思い出す・・・
って書いてたけど、実はReinaも同じ。
京都駅を見たら、ああ~なつかしいって思っちゃうんだよねー。
ホント、よく通ったよなぁ。。。
智くんを何回見ただろう・・・まぁ、お目当ては別のメンバーだったけど(笑)
智くんがたまに語る、お客さんが半分くらいしか入っていない劇場。
何度も経験したなぁ。
でも見てるReinaたちも、ショータイムになると少ない人数でも盛り上がらなきゃ!ってキャーキャー一生懸命応援してたなぁ
ロビーに智くんが書いた、気持ち悪い絵(でも上手い!)が飾ってあったなぁ。
・・・とか、いろいろ思い出すよ、ホント。
機会があれば、京都の思い出を智くんと語ってみたいなぁ(笑)


昨日の19時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます。


いいなぁ。 

昨日から、KAT-TUNの夏コン始まったんだよね。
行ってる人いいなぁ~
これから行く人もいいなぁ~

Reinaは今回はいろいろバタバタしていた時期だったので
参戦できないから、寂しい
でも、コンサートはまた次があるからね!!
うん、次は絶対に参加したいです

それにしても、沖縄のコンサートは会場も狭くて
最高に盛り上がったみたいで・・・
沖縄でコンサートなんていいねぇ
旅行も兼ねて楽しめそうじゃない?

沖縄には、1回だけ行ったことあります。
某かーくんのツアーで(笑)
ライブに握手会に記念撮影に、いろいろあって楽しかったなぁ。
あと、彼がチャリティーゴルフに参加するってことで、
そのゴルフを観るのも日程に入っていたの。
そういえば、沖縄出身ってことで、仲間さんが始球式?
みたいな感じで最初のショットを打ってたよ。

他にもいろんなタレントさん見れて、楽しかったけど
ゴルフの見学って、メッチャ疲れるんだよ
やっている人は、芝生の中を打っては歩いて、打っては歩いて…
で、まぁそれもけっこうしんどいとは思うけど、
見ている方は、もっと大変!!
芝生の中には入れないから、めっちゃ遠回りしなきゃいけなくて
もう~かなり疲れたよ
ゴルフ見学は二度と行きたくないって思った

あ、話がそれちゃった
まぁ、そんなわけで、沖縄。また行ってみたいなぁ。
前に妹と嵐が沖縄でライブやってくれたらいいね~とか
言ってたんだよね。
やってくれたらいいなぁ。でも嵐くんたちの今の状況じゃ、無理かな

じゃあ、ツアーとかやってくれて、
みんなが沖縄に行って、ライブやイベントに参加するの。
もちろん参加したい人はたくさんいるから
嵐くんたちは、ほぼ1ヶ月ぐらい、そこにいてもらって(笑)
ファンは2泊3日ぐらいで、入れ替わりでやってくるとか?
あ~妄想はふくらむよぉ


昨日の9時台、11時台、16時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



楽しみ~♪ 

7月から始まったドラマ・・・皆さんは観てますか?

いよいよ今週から、ヒデくんのワンワンが始まりますよ~
あ、ワンワンと言っても犬のお話じゃないですからね(笑)
ダークヒーローってことで、どんな悪を見せてくれるのかな
亮ちゃんとの共演も楽しみだし、あと光もかなりの悪い役みたいだし
楽しみだなぁ~

Reinaが今観てるドラマは・・・
まずは月9の山Pのドラマ。
山Pもあいかわらず綺麗な顔だけど、
一緒に出てる溝端くんがかわいいって思ってます
関西人らしく、普段は関西弁なのもかわいいんだよね
ただ、女性陣があまり好きじゃない!!

火曜日は「悪魔な恋」を観てます。
お子様ドラマっぽいけど、まぁまぁおもしろくて。
優馬の目ヂカラがすごいな~って
年下でもあんなに見つめられたら、ドキってなっちゃうよね

あとは~木曜日のアラシちゃんとかぶってる「任侠ヘルパー」も見てるよん。
アラシちゃんは残すのでDVDに録画してるから、
そっちは後でみることにしてドラマの方を観てますね

土曜日の土9も観たよ!!
この間から始まって。。。なんか話がポンポン飛ぶ感じで
ちゃんと観ていないとついていけない感じなんだけど
しっかり観てると、小ネタとかもあっておもしろかったです。

そんな感じかなぁ?あと何かオススメドラマってありますか??

あ、今日は皆既日食だったんだよね!!
大阪はその時間、曇ってたけど
ネットで見たら、写真とか公開されてて、すごいキレイだった
生で観たら、感動なんだろうなぁ~
でも、次に観れるのは何年後でしたっけ?
生きてるかなぁ


ダラダラ。 

3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私は特に何もすることがなく・・・
家でのんびりとしておりました、はい。

そういえば、カミコン始まったんだよね
天の川企画はどんな感じだったんだろう??
ペンライトは・・・どっかのサイトで画像を見たけど
あれって、前に光ちゃんのソロコンあったときに売っていたやつに似てるよね。
電池が特殊だから、あとで使いにくい系(笑)
でもやっぱ企画には参加したいから、買おうかなぁ。。。

それからにのちゃんの舞台も始まったよね。
東京だから、今回はパスなんだよねー。
ってか、にのちゃん舞台はまだ観たことないよ

潤くんは、WSSに出たのを観た。
翔くんも出てたし、相葉ちゃんの舞台も行ったことあるし、
智くんは・・・プレゾンにも出てたから、けっこう観てたからね。
だから観ていないのは、にのだけだぁ。
いつか、観たいですね

ドリボや光ちゃんソロの当落が始まって・・・
どっちも、なんとか1公演は観れる感じでよかった
あとは~嵐だよね~これがいちばん問題だ!!
国立は今月末には当落わかるみたいだから
ホント、ドキドキだわぁ。


昨日の16時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

